ADMIN TITLE LIST




極寒の地



現代に生きる神秘、雪女さんを求めて秘境フェイスタゾーン5にやってきました
BOSSとかもレアだとは思うんですが、この雪女さんは多分イベント期間しかいられない・・・(´・ω・`)
ならば、その存在があったことを忘れないようにしっかり目に焼き付けておかねばっ!(`・ω・´)

HERE WE GO!!!


仲間発見!(`・ω・´)

ポータルをくぐるとそこには・・・

仲間がいました!ヽ(・∀・)ノ

闇龍仲間なNさんです!
二人揃ってモンクエモンクエ!
MAPに10体湧くみたいですが、二人ともばっちり倒すことができましたd(ゝω・*)

本当はもう少しここにいてもいいかなと思ってたんですが、他のプレイヤーさんが続々とモンクエをしに入ってらっしゃったので、邪魔にならないようにフィールドアウト
せっかくなので露店を巡りをして、ジルコンを探していると・・・


(*´ω`*)

めのーさん、ラビさんがいました!ヽ(・∀・)ノ

鉱石の文字に胸躍らせたんですが、あいにく現在必要のないものばかり・・・
ゲルダが余ったら買い占めてみせる!と、意味のない対抗心を燃やしつつのんびりチャット(*´ω`*)
時間の都合で一旦落ちちゃったんですが、楽しい会話をありがとうです(´▽`*)



さて、気を取り直して再びフェイスタゾーンへやってきました


雪女さん時計

湧き時間がわかったので、後から入ってきた人が落ち着いて準備できるようにポータルのすぐ近くでお知らせですっ!
モンクエやってる方がいれば大人しく補助に回り、いなければとあるものを求めてどんどん狩ります!


とりゃー!

色々試してるうちに、SoA + マリストライデントで2確ということに気づいたので、さくさく倒します
すると・・・


ぽひゅーん♪

何とレベルアップ!(´▽`*)
元々経験値が90%↑以上あったので当然といえば当然なんですが、何か珍しい場所でレベルアップできたのでちょっと嬉しいですb



ウケケケケケ(効果音

後は、ほぼ日課になってる魚龍カード集めをしたり・・・


じ、次回はがんばるんだからねっ!

ハクちゃんと遊んでたりしてました(*´ω`*)


あ、そうそう
こんなものが倉庫に眠ってました











































懐かしの・・・

プレゼントボックス!ヽ(・∀・)ノ

2個あったんですが、開けてみようかどうか迷い中
500ゲルダクーポンになったら目も当てられないです




雪女さん・・・!

さて、本文中に"とあるものを求めている"と書きましたが、それはこの雪女さんカード!
カードバトルすれば手に入ったりするらしいですが、まあそれはまた別の機会にw
価値とか云々じゃなくてイベントの思い出として、少しがんばって入手してみようと思います(*´ω`*)
もちろん、クエの邪魔にならないように気をつけてですよっ!d(ゝω・*)


本日は以上ですー!





いつの間にかいくつか新しいMOBがいるんですね(´・ω・`)

私も雪女に、、、エフフ(゜Д゜;=゜Д゜)
【2007/01/26 13:40】 URL | 凛駆 #-[ 編集]



雪女さんセクシー(*ノωノ)
私もカード貰いに行ってみようかな~(*´∀`)
【2007/01/26 18:49】 URL | ゴンタ #tZDc9YLU[ 編集]



|・ω・)カード手に入ったら載っけて下さいねっ
是非見て見たいw
【2007/01/26 18:51】 URL | ハクリュー #W8OcqBtQ[ 編集]



おはようございますー(*´ω`*)最近よく会いますね(ムフフ/怪)
露店開いてもすぐ神隠しにあってしまうので鉱石が一向に売れません(ノд-。)

スワンプドリル手に入れたので今度、ジルコン掘ってきますょ(`・ω・´)b
【2007/01/27 05:20】 URL | めの #UbCtKfmc[ 編集]



雪女(ペルソナ)cホシイです
10m以内なら買っちゃおうかな~
【2007/01/27 10:40】 URL | 神緑 #SFo5/nok[ 編集]

凛駆さん

イベント期間限定と思われるMOBさんですよー(´▽`*)
一緒に雪女さんを交えて遊びましょう!(n`・ω・´n)
【2007/01/27 12:02】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

ゴンタさん

最近の雪女さんは、セクシー路線(*ノωノ)
また一緒に行けたら行きましょうね!d(ゝω・*)
【2007/01/27 12:03】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

ハクちゃん

画像だけならどこかにあったかも・・・w
でも無事ゲットできたら生でみせますね!d(ゝω・*)
【2007/01/27 12:04】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

めのーさん

(*´ω`*)ノ こーん!
エンカウント率が高いのはいいことですb

神隠しに負けず、どるるがんばですよー!(´▽`*)
そしたら買いに行きます
【2007/01/27 12:05】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

神緑さん

日本人は限定という言葉に弱い生き物なんです><
私は誘惑に負けずにがんばってみます!(`・ω・´)ノ
【2007/01/27 12:06】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



(*ノノ)キャ こんな所に 出てたわ~~
(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・
龍Nさんでつ^^
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
カード 出るかな~~って 狩りしてます
確かにカードバトルの報酬でも出るのですが・・
レアに近い物があります(* ̄(エ) ̄*)ポッ
レベ上げは・・・・・さて置いて
人が居なかったら 狩るつもりですo(*б▽б*)oエヘヘ!
(*゜ロ゜)ハッ!! ガンナーで来てる時も
あるので^^よろしくです~~
【2007/01/27 20:16】 URL | 龍Nさんでつ^^ #Qeh3fKfs[ 編集]



雪女様・・・
楽しみにしていたのに、何故かL160↑じゃないと会うことすら出来ないみたいですね。悲しいな~♪
【2007/01/27 20:40】 URL | 哀れな羊 #Zma0a7Z6[ 編集]

龍Nさん

思いっきり写しちゃいました(・∀・)
一応名前は伏せてw

雪女さんカードでないかなーって期待してます(*´ω`*)
カードバトルは全然しない人なので、機会があればやってみたいかも!
予習しておかねば・・・w

私も人がいなかったらバシバシ狩ります!(`・ω・´)ノ
お互いがんばりましょうねー(´▽`*)
【2007/01/28 15:53】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

哀れな羊さん

がんばってLv160↑目指してみてください><
期間はまだまだあるし、ひょっとしたらいけるかも!
【2007/01/28 15:54】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


