ADMIN TITLE LIST


頂いた大切なハート


仲間が消え

彼さえ消え

彼女も消え

誰もつかめぬ手が残り

破壊を育てる手が残り

誰も逝くなと手が叫ぶ



本日の主役さんはこんな人






雪女さんフィールドにて






お馬さんに餌を!






プーちゃんと一緒






ぐりさん最後の勇姿(`・ω・´)






最後の晩餐(´;ω;`)






最後の撒き






お別れIA by ガングニル






お別れIA by あおばさん






うっかり戻ってきたぐりさん(・∀・)










































本当にお疲れ様でした(*´ω`*)


|ω・)っ オンマウス
|ミ サッ





私も半引退みたいな感じです(・ω・;)
でもミカンを今日チャージするのでまだ健在です(´ω`)

ところで一番最初のあの文章
小説で使いたいんですが駄目ですかね(・ω・)
【2007/01/27 12:27】 URL | 凛駆 #-[ 編集]

(・∀・)

ばいばいとりっくすたー(・∀・)
【2007/01/27 12:27】 URL | ぐり #-[ 編集]



よく分からないけど
オツカレサマでした
【2007/01/27 12:29】 URL | 神緑 #-[ 編集]

凛駆さん

ミカンパワーですね!(`・ω・´)b

最初のあの文章はとある小説の一文なので、そのまま使うと非常にデンジャーな気がしますw
インスパイヤしてください(ノ∀`*)
【2007/01/27 13:45】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

ぐりさん

ばいばいぐりさん(・∀・)




|ω・)またね!
【2007/01/27 13:46】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

神緑さん

おつありです!(n`・ω・´n)
【2007/01/27 13:48】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



ではちょこっといじって(何
ところで
ガンさんみたいに画像にオンマウスしたら題名でるようにしたいんですけど
それはどうしてるんですかね・ω・

余談ですけど
この前はラテン語訳ページありがとうごいました
でも結局読み方が分からずしまいで(´・ω・`)
【2007/01/27 14:03】 URL | 凛駆 #-[ 編集]

凛駆さん

期待してますねー(´▽`*)

>ガンさんみたいに画像にオンマウスしたら題名でるようにしたいんですけど
FC2で画像を貼り付けるアクションをすると、テキストフィールドに

<a href="http~ 

といったリンクタグが出ると思います
その中のimgタグの中に alt="" というものがあると思うのですが、FC2デフォルトの設定ですと、ファイル名が入っていると思います
ここで、例として画像に ガングニル と表示させたい場合は、

alt=""
   ↓
alt="ガングニル"

と、"(ダブルクォーテーション)で括られたalt属性の中身を太字のように編集してあげれば表示されます

それで上手くいかないようでしたら参考サイト教えますので、まずはチャレンジしてみてください
がんばですよー!Σ○(`・ω・´)o

ラテン語はどまい(ノ∀`*)
【2007/01/27 16:52】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


