ADMIN TITLE LIST



Lv6への道!


今日こそっ!(`・ω・´)




(つД`)

道は長く険しいものですorz



結婚式会場!

Q.ここは何処ですか?

A.結婚式会場!(`・ω・´)


というわけで、結婚式の招待を受けたガングニル
お友達のアキさんの結婚お祝い&ウェディングケーキ作成するパティシエという任務を背負いながら行ってきました(´▽`*)


画面左の羊さんによる司会で、楽しげに進行する結婚式
素敵なお祝いの言葉、新郎新婦のかけ合いを聞きながら式は順調に進みます
そして、ついにケーキ入刀
出番がやってきました!(`・ω・´)ノ



がんばるぞー(`・ω・´)

笑顔を見せつつ、心は真剣(`・ω・´)
黙々とケーキを作り・・・























お待たせしました!(n`・ω・´n)

完成!d(ゝω・*)
新郎新婦のご協力もあって素敵なものができました(*´ω`*)


2007012818.jpg

そして早速ケーキ入刀・・・?
きっと美味しかったんだと思います!><


そして、神父さんによる誓いの言葉
指輪の交換・・・(*´ω`*)

(・∀・)人(・∀・)以心伝心

色違いペアリング(*´ω`*)

情熱の赤いry

何と三種類もの指輪交換(´▽`*)
素敵な指輪交換が終わった後は・・・







(*´д`*)ドキドキ
























(*ノωノ)

(*ノωノ)誓いのキス!

ここに素敵な夫婦が誕生です!(n`・ω・´n)
そして流れはブーケトス!

あれ?

何か一部間違っているような気もしないではないですがキニシナイ!><
無事にブーケトスも終わり記念撮影です




(*´∀`)ノ∠※PAN!オメデトー!

ご結婚おめでとうございますー(´▽`*)


(*´ω`*)

末永くお幸せにっ!d(ゝω・*)









さて、幸せな気分に浸った後は戦いが待ってます
無茶苦茶な理論ですがきっとそういうものなんです!(つД`)


(・∀・)人(・∀・)

というわけで、やってきました非課金Gv会場!(`・ω・´)
倒し倒され道連れおんらいん
血沸き肉踊る戦いの場に、笑いなんか必要ないぜー!ヽ(`Д´)ノ






























(・∀・)あふろー!

ごめんなさい、嘘です(つω`*)テヘ
勝負は勝負、遊びは遊び
メリハリもって楽しまないとね!(´▽`*)


(((((´・ω・`)))))

こんな感じで・・・(・ω・)アレ?
包囲網に捕まったガングニル
その行方は・・・!






















しゅぼばーん!って感じ

|Д´)ぎゃー!
噴水で天高く吹っ飛ばされました(つω`*)テヘ



要チェック!(・∀・)

この御方が犯人さん(・∀・)
次から某白鷹さん(仮名)の次に要注意人物としてチェックしようと思います!d(ゝω・*)

ところでこの水がいっぱいのフィールドで初めて戦ったんですが、綺麗でいいですね(*´ω`*)
迷子になるのはもはや仕様なのでどうでもいいです



|ω・)ニヨ

後はBOSSバトルで、オディニアさんに震えたりもしてましたw
BOSSバトルはカオスっぷりがいいですよね(´▽`*)
コテンパンにやられたり絶好調だったりと波が激しいガングニル
まだまだ精進ですね(*´ω`*)



本日のラスト

ついに相見える!

リヴ君と初対戦ヽ(・∀・)ノ
動きを止められた隙に、きっちり凶弾撃ち込んでくれました(ノ∀`*)

たまかわいいよたま(*´ω`*)


本日は以上ですー(´▽`*)
スポンサーサイト





アキの結婚式行きたかったなぁ
【2007/01/28 18:02】 URL | 神緑 #-[ 編集]



セレモニア以外のケコーン式はじめて見たw
お幸せにー。

2月くらいから時々顔出せるようになりそーなのです。そのときは色々よろですーm(__)m
【2007/01/29 00:34】 URL | シグレ #YzFo/BWY[ 編集]



ジルコンならアゲル!
仕儀に渡してあるから貰ってね!
でわ ハァハァ
【2007/01/29 06:03】 URL | チビ_Husky #SFo5/nok[ 編集]

神緑さん

すみません、終わっちゃいました><
一周年などの記念日もあるとおもいますので、その時は一緒にお祝いしましょうね!d(ゝω・*)
【2007/01/29 10:09】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

シグレさん

実は私もここで結婚式みるのは初めて!
理由はポール空気嫁(ノ∀`*)

昨日もお話しましたが、Lv160まで突っ走って一緒に雪女さん見ましょうね(*´ω`*)
【2007/01/29 10:11】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

チビ_Huskyさん

ちょww 太っ腹w
ていうか人通じて渡されたら断れNEEEEEEEEEEEE!!w

ありがたく受け取って見事成功させよう・・・
がんばりますー!(`・ω・´)ノ
【2007/01/29 10:13】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


