ADMIN TITLE LIST

力の担い手

刺客一人目


技の担い手

刺客二人目


ものすごい秘密兵器・・・!





HEY!どっかーん!

合体技 真○龍拳!!


決まると即死
素敵なPv トリックスター(*´ω`*)




Pvフィールドでガツンガツン遊んだ後は、遠足ですっ!(`・ω・´)
何故ならそこに山があるから!っぽい理由でてくてくと歩を進めます

るんたったー♪

先頭のせんせーの引率で、街を抜け・・・


ふんふんふ~ん♪

わっしょい!わっしょい!言いまくる生徒と共に野を抜け・・・


ここで一息(*´ω`*)

山への入り口にて休憩しながら・・・


しゅぼばーん!

危険なモンスターは退治してもらい無事にタバスコ入り口に到着!


お行儀が・・・w

遠足といえば、キャンプ!(`・ω・´)
とある裏技を教えてもらったりかくれんぼしたり・・・


2007012905.jpg

真面目に授業も!
個人的には月曜日を日曜日に変える方法がツボにはまりましたw
他にもサンタせんせーや、不良になっちゃった生徒など楽しませていただきました(*´ω`*)


建国しちゃいました(つω`*)テヘ

唐突にシルクハット公国を建国したら・・・!


原住民とのバトル

未開の地、なとぅーが住むとされる原生林をフロンティア精神バリバリで開拓!(`・ω・´)
ちなみにバグベアーは着ぐるみという説が持ち上がってますw

そんなこんなで、波乱万丈なせんせーと生徒二人の旅は無事に終了
楽しい時間をありがとうでした(´▽`*)



さて、ここで終わるかと思いきや今度は海に出張ります!

海産生物と戯れる三人(*´ω`*)

マニキュア求めて、海の中を大疾走!(`・ω・´)
話には聞いてましたが、結構出にくいものなんですねw
自分の分は、まったり集めようと思いますb


本日のラスト

(*´ω`*)

猫バスならずくじらバスがやってきそうなバス停(*´ω`*)


本日は以上ですー(´▽`*)
スポンサーサイト





こんばんは、お邪魔致します^^
SSばっちり撮られますね!
PvPも楽しかったですが、このような展開になるとは思ってもいませんでしたよ^^
せんせーの引率で遠足でしたが、会話が楽しかったのでつい時間を忘れてしまいました^^
こんどはラピュタの歌をちゃんと歌えるようにしておきたいと思います*
【2007/01/30 00:21】 URL | せんせー #-[ 編集]



その魔法のエフェクトなんじゃああ?
2次から派手になったな魔

ジルコン貰ったか?
【2007/01/30 06:33】 URL | チビ_Husky #SFo5/nok[ 編集]

ユゥミせんせー

|ω・)ノ いらっしゃいませー!
SS、ばっちり撮れてましたb

>PvPも楽しかったですが、このような展開になるとは思ってもいませんでしたよ^^
この手の展開はノリが命!(`・ω・´)
お付き合いいただいたおかげで、楽しい時間をすごすことができました
((ヽ(o・ω・)ノ))+☆ありがとー!☆+

ラピュタの歌はマクロ登録する勢いでお願いしますっ!><
【2007/01/30 09:05】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

チビ_Huskyさん

これが二次転職羊さんの素敵スキルその1!
その名も・・・

ウォータースフィア!

>2次から派手になったな魔
それは光と羊さん・・・
闇は地m・・げふんげふんっ

昨日は仕儀様に会えなかったのでジルコンは未受領です
もらったらがんばります!(`・ω・´)
【2007/01/30 09:08】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


