ADMIN TITLE LIST

毎週火曜日は少年ジャンプの発売日っ・・・ではなく定期メンテの日ですね
お菓子装備で色々あった方々に無事配布されることを祈っております
こんにちは、ガングニルです
(´ω`) ←気分はこんな感じ

さて昨日は珍しくPTプレイをやってました
しかも狩場で!
誘ってもらえて嬉しかったのは内緒ですw
その時の様子↓
伝説再来

また、馬鹿なことをやってます
もはや死んでも治らないレベルになってしまったかもしれませんw
で、その後どうなったかというと・・・


死体PT

Σ祭りになってる!?

あれです、楽しい人がいっぱいということでw
PTプレイはこういうところが楽しいですよね
また、よろしくお願いしますー(ぺこり


で、メンテ中に暇する人たちがいるかもしれない!
暇つぶしを実行するよっ


ルリイラさんから発掘発掘!
今日もいっぱいですー!

ほへと占術研究室 数秘占術
http://www.geocities.jp/standing_art/hoheto/kazu.html

19○○年 12月 19日生まれのあなた

今年の誕生日はまだですね、あと169日 前回の誕生日から196日目です。
年齢2○歳は 最も力のある時期です。多くの人が協力してくれます、願望を実現するチャンスです。

・基本性格
好きな事しかしない、純粋な人。
興味のある事、好きな事意外は非常にストレスを感じます。好きな事を仕事にするか、好きな趣味を持って下さい。
集中と怠惰の差が激しく、集中したときのタイミングの良さは神懸かりですが、モチベーションの低いときは時間を無駄にしがちです。

・人間関係
人間関係は飾り気を嫌い、素朴で素直な関係を求めます。一見クールな部分はありますが、これと思えば面倒見はいい方です。
性格的に利己的な部分もありますが、基本的にまず自分ありきな性格なので自分を否定する人に対しては非情な部分があります
恋愛は純粋な部分と秘めた衝動。基本的には純真なので大人のドロドロした恋愛は無理ですね。意外と恋愛が苦手な人も多いです。衝動を抑え込みすぎると無感情になる場合があります、感情の解放も大切です。

・生活
仕事はわずらわしい人間関係が絡むと効率が著しく低下します。あとは好きな仕事か否かが問題です。

・金運
趣味には消えていきます。先にも出てましたが仕事に自分の能力が生かされてるかが大切です。


おお、すっごい当たってるよw
どう見ても子供です本当にry


過去バトン
Q1 あなたは昔何系でしたか?(ヤマンバ、ヤンキー、オタクなど)
真面目ちゃん
信じられないかもですが、無口な真面目ちゃんw

Q2 あなたは昔何か習いごとをしてましたか?
少年野球、書道ぐらいかな
塾とかも含めるなら、それもいれてw

Q3 今と昔、一番変わったな~と思うことは?
周りを見る目ですね
汚いものも酷いものも見た結果でしょうか

Q4 今と昔、変わらないな~と思うことは?
童心w
Σこれが噂のアダルトチルドレン!?(違

Q5 昔からのトラウマはありますか?
ノーコン
ボールが狙い通り投げられません!w

Q6 昔なりたかったものは何ですか?
NTTになりたいと文集に書いてありました
会社になりたいのかっ!と、自分でツッコミ入れておきましたb
あれだ、社会見学行って電話ってすごいって思った後だったからですよ(多分

Q7 あなたの昔の失態を教えてください
いっぱいありすぎて語れませんw
敢えて語るなら、ブランコから人間ロケット発射事件
あれは痛かったw

Q8 今と昔の男性(女性)の好みを教えてください
お姉さんが好きでしたね
甘えん坊だったんです、きっとw
今は何だろう?
んー・・・、己を持ってる人かな

Q9 できるなら、あなたの昔の写真を貼り付けてください。
写真は魂吸い取られるから撮ってまry

Q10 過去を知りたい人10人に回してください。
今回のターゲットは"きくたんさん"
いや、実はあまり話したことがないので共通の話題をとw



好きなタイプバトン
好きなタイプを外見で答えよう。
≪髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格その他自由≫

まあ、外見で決まるわけじゃないですけどね
割と中身重視ですからw


☆髪型は?
柔らかい感じであればおーけいb
色は黒 or 茶かな

☆顔は?
日本人っぽい顔が好きです
日本人ですからw

☆体型?
極端に太ってなければいいと思うよ
K○NISHIKI☆クラスでなければw

☆身長は?
こだわりナッシング
でも大学の時に145㌢の同期女性と歩いてたら、警官に呼び止められたのはぷちショックだったw

☆服装は?
ごちゃごちゃした柄はあまり好みではないかもですね

☆性格は?
思いやり必須
これがあれば90%オーケイかと

★年下が好き?年上が好き?
年齢で好き嫌いはないですねw

★タイプの芸能人は?
正直、これって人はいないかも

★恋人になったらこれだけはして欲しい、
これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。
*して欲しいこと
くっつき

*して欲しくないこと
無視・放置

★よくはまってしまうタイプをあげてください
話しやすい人、一緒にいて気安い人ですね
いきなりはないですがw

★あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
教えてほしいぐらいですよw

★どっちかのタイプかで答えて下さい。
*甘えるタイプ(甘えられる)?
甘えられるタイプかもね

★嫉妬する?
人並みにはします

★最後にバトンを渡したい人を5~10人でお願いします。
んー(思案中
銀ちゃん!
ネタがない時にお願いします
後は、私はこんなタイプが大好きだーって叫びたい人どうぞw


続いてフラウンさんからネタげーっと!

『あなたのお値段鑑定します』
http://hirakuna.jp/nedan/

年齢欄を見てプチショック・・・orz



ガングニルさんのお値段は(9733万4215円)

階級は「総理大臣級」です(42階級中8番目)

心 3203万9560円 32.9 % S
才能 2063万4370円 21.1 % A
境遇 742万8769円 7.6 % C
人徳 3017万1930円 30.9 % S
運 705万9586円 7.2 % C

例えばガングニルさんを商品化すると以下のものとなります
・マイホームを1軒
・世界一周旅行を4周
・ガングニルさんの豪華結婚式を1回
・新婚旅行(海外)を2回
・全自動洗濯機を3台
・布団乾燥機を1台
・腹筋運動補助具を1台
・回転寿司を10皿
・うまい棒を1本

また、一日三食を肉まんだけで生活すると368690日(1010年と1ヶ月)生きられそうです
さらに、普通の生活をすれば19466日(53年と3ヶ月)生きられそうです

よしっ!今日から肉まんだけで生活します!(ぇ
これで私も長寿番付No.1!
そして総理大臣になってトリスタを普及させてみせる!(ぐっ
(´・ω・`)でもうまい棒1本しかry(重要



続いてコレ
何だかdkwkで楽しげなもの!

『成分解析 with 和色大辞典』
http://www.colordic.org/analyze.php

ヽ(*´▽`*)ノ何だか素敵ーっ

ガングニルの解析結果
ガングニルの64%は砺茶(とのちゃ)でできています。
ガングニルの16%は濃鼠(こいねず)でできています。
ガングニルの11%は曙色(あけぼのいろ)でできています。
ガングニルの4%は萌葱色(もえぎいろ)でできています。
ガングニルの2%は柳鼠(やなぎねず)でできています。
ガングニルの2%は錫色(すずいろ)でできています。
ガングニルの1%は緋色(ひいろ)でできています。
ガングニルの解析結果を調合すると#966e5cになります。

Gの人の解析結果
Gの人の30%は漆黒(しっこく)でできています。
Gの人の29%は似せ紫(にせむらさき)でできています。
Gの人の18%は薔薇色(ばらいろ)でできています。
Gの人の11%は瑠璃色(るりいろ)でできています。
Gの人の8%は藍海松茶(あいみるちゃ)でできています。
Gの人の3%は憲法黒茶(けんぽうくろちゃ)でできています。
Gの人の1%は曙色(あけぼのいろ)でできています。
Gの人の解析結果を調合すると#533046になります。

おお、漆黒!
どちらにしても茶系なのかーw
何というか聞いただけでは良くわからない色がいっぱい
話のタネに調べてみるのも楽しいかも(´ω`)


暇つぶしはこれでおしまいw
ここまで読んだあなたは10分ぐらい時間を無駄に浪費してるはず!
メンテ掘とかされる方はファイトです(`・ω・´)ノ




色んな人に心配してもらえた私は幸せもののようです
こっそりありがとう(ぺこり



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/04 22:12】 | #[ 編集]



>非公開さん

おっしゃる通りでw
まあ、そこまでされたら、流石にあきらめもつくものですw
|ω・)b 努力に乾杯
【2006/07/05 01:22】 URL | Gの人 #ekmfNHfQ[ 編集]



蛾PTで安全地帯ないってことで放置の人をついていく機能でおんぶするのが結構楽しかったよーw
【2006/07/05 02:16】 URL | えこ #-[ 編集]



>えこさん

新しい安全地帯の定義が今生まれた!
今度おんぶしてくださいw
今度から蛾PTも探してみますー(´ω`)
【2006/07/05 08:56】 URL | Gの人 #ekmfNHfQ[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


