ADMIN TITLE LIST



調子こいたム○カ





(´・ω・)人(´・ω・)バルス!

(`Д´)ギャー!
飛空石を持ったノーラに消されちゃいました(´;ω;`)ウッ




ところで「天空の城ラピュタ」の呪文「バルス」、この意味をトルコ語で解釈すると「平和」と言う意味になるという解釈があるみたいです

「BARIS」(バルシュ)=平和

ラピュタ語では「閉じよ」という意味らしく破壊を表す言葉として使われてますが、前者のような意図で実は平和を求める言葉だったらいいなと思います(*´ω`*)



みぞれの森にて

というわけで平和を求めてみぞれの森にやってきました!
平和的に魚龍と対面して、平和的に交渉して、平和的に角笛をもらっちゃおうって算段です!
・・・
・・


一人減り・・・

|Д´)ギャー!
仲間が一人やられてしまいました(´;ω;`)ブワッ
仇をとるべく殴りかかったんですが・・・


ヽ(`Д´)ノ

見事に返り討ちに合いました!><


(「・ω・)「がおー

そして暴れまくる魚龍!
死体にまで魔法撃ち込んできます


(´;ω;`)ブワッ

結果:探検隊全滅

このままでは終われない・・・
やる気と魔法を携えて報復戦を行っておきました!d(ゝω・*)




しかし平和を望む気持ちを忘れてはいけません!(`・ω・´)
言語を解せないのであれば、別のアプローチっ


|Д`*)みんな、集まれー♪

|ω・)<ぷおふぉ~♪
笛の音で呼び寄せた後は・・・


指輪の指輪

アイテムアート!ヽ(o・ω・)ノ
物珍しいもので仲良くなろうという算段ですっ
ユゥミさんと一緒に色々トライしてみましたb


(*´ω`*)ナイフとフォークもばっちり

タイトル:アイスファミリーの食卓


効果音はきっとキュポっ

タイトル:たこキャッチャー!


(`・ω・´)シャキーン

タイトル:家族三人の力を合わせて!(`・ω・´)


(*´ω`*)

タイトル:自己紹介(*´ω`*)


こんな具合で楽しみながらアイテムアートやってましたd(ゝω・*)
場所が場所だけにデンジャーですが、これはこれでスリルがあっておもしろいです
機会があればまたやりたいですね(*´ω`*)



本日のラスト

高い!?Σ(´□` )

何を占ってくれるんでしょうか?(*´Д`)ドキドキ


本日は以上ですー(´▽`*)
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


