ADMIN TITLE LIST

ぽつーん

マーメイドパレスからこんにちは、ガングニルです
考え事をするときはひっそりと
・・・
・・


ぽくぽくぽくチーン♪



とりあえず反応待ちという結論に達したので、いつも通り遊びにでかけよう!(`・ω・´)


レッツごー!

というわけでやってきました、ゴーストブルーダンジョン!
ターゲットはこの人!


マ○ドナルドの店員さん?

以前からその存在の意味が良く分からなかったアイラさん
サイドクエ実装に伴い、ついにその全容があきらかになったということなので助けにやってきました!(`・ω・´)ノ
・・・
・・


この人、意外にお茶目です(ノ∀`*)


プレ場へごー!

でもクエのおかげで欲しかったものがもらえました(*´ω`*)
これでプレの場所にもばびゅーんですよっ!


クマー!><

くまーな装備ももらえたので装備してみました
変とか怪しいとか言われちゃったので、封印しようと思います(つД`)




掘り掘りおんらいん

後はせっかくここまで来たので、アビスでどるる
すると・・・


このカスタムはいいものだ・・・

カスタムデビルガンキタ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━!!
他にもカスタムミトラやカスタムアーメットがぽろぽろ出てきました(*´ω`*)
全部スロ2でしたが


着火!

どるどる掘りまくっていると感覚型プレデターさんが出現っ
三体のボスとあははと戯れます(*´ω`*)
実はエリクサー忘れたので超必死


宇宙人撃破!

何とか勲章ゲット!d(ゝω・*)
装備はまあお察しで・・・w
でも程よい達成感をゲットしたので、さよならアビス!
またくるよー(*´▽`)ノシ



ホーム

ところ変わって今度は魚龍フィールド
ここで珍しく狩る気満々です!(`・ω・´)


うぉおおおお!!

|ω・´)ゴゴゴ


たぁああああ!!

|Д´)ノ ダー!



TMが上がりました

ぽひゅーん(*´ω`*)
気がついたらTMが99%だったのでちょっとだけ張り切っちゃいましたw
後はいつも通りチャットのついでに狩るって感じでチマチマ倒していると・・・



おめでとー!(n`・ω・´n)

こなさん登場!
しかもシルクを装備できるレベルになってましたので記念撮影!(´▽`*)
おめでとうございます(*´ω`*)



お見合い現場(*ノωノ)

後はアステカでお見合いの様子をじっくり観察してたりしました(・∀・)
真面目に進むかと思いきや色々なハプニングがあったりして楽しませていただきましたよw

途中、こっそりあおばさんにジルコンいただいたりしたので、製錬がんばってみようと思います!(`・ω・´)ノ



本日のラスト






個人的にどうしても残しておきたかったSS



本日は以上です
スポンサーサイト





TMうpおめです。

個人的には一回のうpで2ポイントくらい欲しいです。
【2007/01/31 13:03】 URL | 哀れな羊 #Zma0a7Z6[ 編集]

哀れな羊さん

おめありー!(n`・ω・´n)

>個人的には一回のうpで2ポイントくらい欲しいです。
2ポイント!
一気にスキルが取得できちゃいますね(*´ω`*)
個人的には、TMさげた分ベース上げたりその逆ができるようになったら面白いと思いますw
【2007/02/01 11:19】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


