ADMIN TITLE LIST


頼むよマックス・・・



果てのない道程・・・

ヽ(`Д´)ノ ウワァァァァン!



いきなりタイトルに逆らったおめでたくない記事でこんにちは、ガングニルです
いつになったら18%の壁を突破できるのか自問自答しまくってるうちに眠くなってきちゃいましたので、この問題はスルーしようそうしようと脳内会議満場一致でスタンディングオベーションをかましたりしていると、やっぱり時代は幸運杖じゃないかという誘惑がもわもわと鎌首を持ち上げてきてマスタースロ2かカスタムスロ3が欲しいなぁとか際限なく考えを膨らませたところで、そろそろ読みにくいぞこんちくしょうという結論に達したのでこの思考は夢オチということで!><


さて、そんな私の事情はさておいて昨日はおめでたいことがありましたっ!

(*´ω`*)ノ おめとぅ!

ブログできりがいい数字までレベル上げをがんばると宣言されていたpotyoさん
ついにそのレベルに達しました!(`・ω・´)
何ともおめでたい話です(*´ω`*)


のんびり雑談

そのままのんびりと雑談していると、とある1:1が・・・!
レッツゴー現場!






























さよならボクサー

Before


こんにちは、デュエリスト!

After!ヽ(´▽`)ノ


あおばさんがハイブリッドの道へ進まれました
いやはや、実にめでたいお話(*´ω`*)
これからどんな風に成長されるか楽しみです



さらに転職!

その場でマッタリしていると、さらに転職された方が!
ますますおめでたいので、皆一緒になってお祝いです!d(ゝω・*)

人のおめでたい姿っていいですよね
何かこうやる気がふつふつと湧きまくってきましたよ!(`・ω・´)



本日のラスト

ガジェットツール!

如意しっぽ(・∀・)


本日は以上ですー!
スポンサーサイト



闇龍N

①_・)チラ 
((φ(._.*)カキカキ(*._.)φ))
;;;;(;・・)ゞウーン精錬ですね・・・・
アチャ・・・(ノ_< ;)それはまだ難しいと思いますよ・・・大半の人は ( ;¬_)ジーーーッ
ひそかに精錬イベントでしようかと 思ってますよそれまで(--)(--)(--) シーーーンと待ち構えてます
②potyoさん 目標達成 おめでとうございます
日鯖や虹鯖で頑張っておられましたね
σ(・_・)とPT組んでたときは 体調を崩されて(頭痛)途中退場されましたが その後元気になられたようですね^^
【2007/02/01 19:37】 URL | 龍Nさん^^ #Qeh3fKfs[ 編集]

ありがとうございますー(≧∀≦)

狐さんもキリのいいレベルおめでとうございます♪

せっかく敷き詰めてもらったルビーや花束に囲まれたSSを撮り損ねていたので、記念に持ち帰らせていただきます(*´Д`*)

そして最後のSS・・・・・そこのうさこ誤字ってるよ!w
ガンさんここはこっそり直しt(ウソですおいしいですねwwしかしその場で気づかない私って・・・・・

ジルコンは何だか無理に使わせてしまってる感が…;いらなかったら言って下さいねー
【2007/02/01 20:16】 URL | コシヲ #ADJD0lrw[ 編集]



杖のLvもその辺りから厳しいですもんね; 是非ともLv6成功させてください^^
なかなか角笛レースに勝てませんが、今度こそは!!
【2007/02/02 00:03】 URL | せんせー #-[ 編集]

闇龍Nさん

①|ω・)ヒョコ
製錬は確かに厳しい道程です!
しかし目標はLv11なので、イベントが来るまでにできるだけ上げておきたいのですよ(ノ∀`*)
そうしておかないと別のネタアイテム買っちゃうのは内緒

②|ω・)ヒョコ
ずーっとがんばってらっしゃいました(`・ω・´)
最後はマリンデザートのクエで見事上げられたようです
今度お会いしたら、直接お祝いを言ってあげると喜ばれると思いますよ(*´ω`*)
【2007/02/02 09:19】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

コシヲさん

改めて二次転職おめ!(n`・ω・´n)
ここに人間サンドバッグがいますので、Pvで試し撃ちしたいときはぜひ呼んでくださいなっ!
SSはどんどんお持ち帰りください(*´ω`*)
膨れ上がったSSフォルダは伊達じゃない!

>そして最後のSS・・・・・そこのうさこ誤字ってるよ!w
コメントでのツッコミを期待してUPしました(・∀・)
ナイス!ナイスツッコミ!d(ゝω・*)

>ジルコンは何だか無理に使わせてしまってる感が…;いらなかったら言って下さいねー
むしろ感謝で目から汗がドバドバ出てry
上でも書きましたが、上げれる時にできるだけ上げちゃう人なので、これからもよろしくですよー(´▽`*)
【2007/02/02 09:24】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

せんせーさん

つ、次こそは成功させてみせます!><

>なかなか角笛レースに勝てませんが、今度こそは!!
まったり狩りがしたいときは呼んでくださいな(*´ω`*)
ですが、次も勝ーつっ!(`・ω・´)ノ
【2007/02/02 09:32】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



イヤン(ノ∀`)偶然居合わせたのにはビックリですよ!
お祝いしてくださってありがとです(*´ω`*)ノ
【2007/02/02 12:21】 URL | ミレイ #-[ 編集]



突然の乱入にもかかわらず、お祝いしていただき
どうもありがとございました!

>龍Nさん
>コシヲさん
どうもありがとうございます!
特に龍Nとこんなところでお会いするとは・・・
あの時は抜けちゃって申し訳ありませんでした。
風邪だったようで、一晩ふとんに篭ったら嘘のように楽になりましたw
以上、コメント欄から失礼いたしました。
【2007/02/03 00:47】 URL | potyo #9L.cY0cg[ 編集]

ミレイさん

世の中は全て必然で動いてるっ!
きっとガングニルに祝ってもらえというお告げだったんですよ!d(ゝω・*)

改めておめでとう!(n`・ω・´n)
【2007/02/03 15:41】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

potyoさん

本当におめでとうです!(n`・ω・´n)
常に狩り場におられるその努力っぷりには脱帽でした><
また、一緒に遊びましょうねー(´▽`*)
【2007/02/03 15:42】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


