ADMIN TITLE LIST


待ち人・・・(*´Д`)






listen!listen!listen!







おかえりなさい(*´ω`*)

にゃっふるにりっちゃんが戻ってきました!
おかえりなさい(*´ω`*)



|ω・)ジー

アクアリースからこんにちは、ガングニルです
皆様には内緒にしてましたが、ガングニルはうさこの視線を浴びながら合成すると合成結果が当社比1.5倍になります
特に根拠はありませんが、実際よかったことが多いのだから今回もジンクスにのっとりレッツゴー!(`・ω・´)




カンカンカンちーん♪




じゃーん!

幸運制限Lv130:不思議な仮面 4~15

最低値がデフォなガングニルがこの素敵数値(*´ω`*)
やはりうさこパワーは偉大です><
(*´ω`*)うさこかわいいようさこ




最近PTに目覚めました

さて、話変わって魚龍PTです
最初、せんせーと組んで普通に(?)角笛レースをしてたんですが、せんせーのとある行動から流れは愉快な方向にっ!


Σ(´□` )

せんせーの右手をよく見てください・・・
何と盾を持ってません!
その潔さに感銘を受けたガングニルがとった行動はっ































裸!ラー!LA~♪

外見装備全外し!
さあこい魚龍!このまま狩りまくってやるぞー!ヽ(`Д´)ノ


絶好調!(`・ω・´)

軽快に魔法を撃ちこみながら、何だいけるじゃないかと安心しきったところ・・・





死体で失礼><

やっぱり死にました(つω`*)テヘ


サングラスがないと自分がわからなくなりました

メンバーが一人増えて角笛レースも白熱!
どっちかというと魚龍と戦うのに必死で白熱してるような気もしないでもないですが、いい感じに盛り上がっていると・・・



調子にのっちゃだめですね(つω`*)テヘ

やっぱり全滅(つω`*)テヘ
うん、やっぱり真面目に相対しないと魚龍さんも怒っちゃいますよね!
次からは真面目にやることにしますb



ゲルダもきっちり拾います

そんなこんなでネタ120%なPTを楽しんでいると・・・


お洒落な羊さんがいました(*´ω`*)

お亡くなりになってる人が・・・(´;ω;`)
飴玉をお供えにしつつ、お隣の羊さんとファッションショーして遊んだりしてました(*´ω`*)

狩場でもネタいっぱいで本当に楽しい日でした(´▽`*)



本日のラスト

二人分の祈り

お祈りすると製錬成功するようです(*´ω`*)


本日は以上ですー!(´▽`*)
スポンサーサイト





過疎化のすすむフィールドで
死ととなりあわせに
これだけ楽しめるのはすてきですね♪
【2007/02/02 18:24】 URL | クー・ヴァニラ #JalddpaA[ 編集]



φ(゚Д゚ )フムフム…今度合成頼む時はうさこをたくさん連れていこ(ry

そんなにうさこのともだちいないでs
【2007/02/02 18:35】 URL | ハクリュー #W8OcqBtQ[ 編集]

クー・ヴァニラさん

どこだろうと遊ぶ精神があれば、そこはあっという間に遊び場です!d(ゝω・*)
今度よかったらご一緒しませんか?(*´ω`*)
【2007/02/03 15:47】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

ハクちゃん

(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

が、がんばります!><
【2007/02/03 15:48】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


