ADMIN TITLE LIST

お昼寝です!きっとそうなんです><

|ω・)ノ やほー!死体で失礼、でもこんにちは!ガングニルです
書き出しがマンネリしてきたので少しアレンジしてみました(つω`*)テヘ
顔文字ついただけじゃん

まあそれはさておき、昨日は(*´д`*)ドキドキな大冒険!
みくるーちゃんの復活祭りに始まって、まさかあんな展開になろうとは・・・!
以下はその詳細ですっ!(`・ω・´)ノ


場所はPvフィールド庭の中・・・
ここで皆で遊んじゃおうってのが今回の目的!


|ω・)ふりーず!

たぬぬさんになったみくるーちゃんと戯れつつ、しっぽをもぎ取ろうと皆でがんばります!
迂闊にもSoA撃ちこんで昇天したのは内緒


(*´ω`*)わんことにゃんこ

ひとしきり遊んだらペット見ながらまったり(*´ω`*)
ドーグル初めてみたんですが、動きが結構激しいですね><


|ω・)ニヨ

我等がアイドル、りむるんの新しい属性が発見されました(・∀・)
さすがはアイドル、何でもこなします><

こんな感じで復活祭りを楽しむことができました(*´ω`*)
またやりましょうー!(n`・ω・´n)



後、Pvフィールドにしばらくいたんですが、色んな人に会えました


|ω・)フフリ

とっても強い獅子さん(`・ω・´)
気を抜くとあっという間にやられそうな勢いでしたが何とか辛勝
たまにはガチンコ勝負もいいものですっ!


グラタンはもらった!

グラタン・・・(・p・)じゅるり
そのグラタンはいただいた><
遊んでくれてありがとうでした(*´ω`*)



さて、ところ変わって今度はタバスコ入り口でのできごと
せんせーにおもしろいことがあるよと言われ、ふらふらと寄っていってみると・・・


エリクサー1個で全回復な省エネボディ

じゃん!


まったり歩こう

じゃじゃん!


■ルール■
・顔ドリルを買うまでは寝ない
・装備はネタのみ
・攻撃・補助スキルは使用しない
・トリスタプレイヤーなら歩け!
・回復はリカバリー一回・ヒルポ1個まで
・バナナはおやつに含まれません


というわけで、せんせーとつむじさんと一緒に顔どりるのお使いにでかけましたっ!(`・ω・´)ノ


(*´ω`*)せんせーの引率

順調に見える旅路・・・
上の方に赤サラが見えますが、全力で見えない振り><


(´・ω・`)困った・・・

MOBの群れに戸惑う二人の龍
そこでガングニルのとった行動は!?


(`・ω・´)b

道は自分で切り開くものなんだ!><
私の生き様みさらせー!ヽ(`Д´)ノ














ぎゃー!

無理でした(つω`*)テヘ
皆様、無謀と勇敢は違うんですよ
テストに出ますのでメモっておいてくださいね!d(ゝω・*)


ワーイヾ(´∇`*)ノワーイ

でも的になってるおかげでつむじさんは無事通過!(n`・ω・´n)
その後、すぐタバスコ入り口で会えましたが


(途中省略)


順調に進むガングニルの目の前に大きな敵が現れた!

 戦う
 逃げる
 賄賂


→戦う!(`・ω・´)


ヽ(`Д´)ノくらえー!

とりゃー!(`・ω・´)
・・・
・・

即死しました(つω`*)テヘ


(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

順調に進みF3の橋前での出来事
五条大橋に居座る弁慶さんのようなオークに戸惑ってるときの様子
こういうときこそ(*´ω`*)うさこかわいいようさこですよね!



マジか・・・orz

(*´ω`*)うさこかわいいようさこが効いたのか、無事に橋を通り抜けたガングニル
しかし、ゴール目前にして焦りがでてしまい昇天(´;ω;`)ブワッ

→ はじめに戻る



(数え切れないほどの中略)



☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

無事に着きましたー!ワーイヾ(´∇`*)ノ"ワーイ
何でしょう?この達成感は・・・w
オディソロより嬉しいとかありえないです><


(`・ω・´)

そしてお使い完了!d(ゝω・*)
と、ここで満足してはいけません!
男ならもっともっと精進せねばっ!

と、いうわけでスパレア向かってレッツゴー!(`・ω・´)ノ


どるどる連どる!

お使い品をいきなり使ってどるる!(`・ω・´)
数え切れないほどのクーポンと死を乗り越えて・・・



やったね!d(ゝω・*)

スパレア入場券ゲット!(´▽`*)

たまごをラグビーボールの如く抱え厳しい道のりをどきどきしながら潜り抜けて・・・


|ω・)ノ よっ!スミス


|ω・)ノ 景気はどうだい?スミス2号




やったよ!やったよー!

無事に旅の最終目的地に到着!(n`・ω・´n)


せんせーも到着(*´ω`*)

そして続々と合流するメンバー(`・ω・´)
長い道のりでした(*´ω`*)





(・∀・)

せっかく来たのだからスパドラを倒そう!(`・ω・´)
こなさんを交えて、スパが湧くのをひたすら待ちます



途中、しりとりしたり、牛タンゲームしたり・・・


全く当てにならない予想

いつものように予想してたり(・∀・)


若ー(わけー)

湧けーとお祈りしてたりして楽しく待ってましたb
そしてついに奴がやってきた!(`・ω・´)



ふぁいとー!Σ○(`・ω・´)o

やるぞー!ヽ(`Д´)ノ
レッツ補助の流れ!
・・・
・・


今見たらこなさん逃げてる(ノ∀`*)

初っ端からSoAかましたり、召還しまくったりと今日のスパは元気いっぱいw
戦死者が出まくる中、じわじわと削っていき・・・


がんばー!

最後は1対1の状況まで持ち込んで・・・



d(ゝω・*)

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

熱いアイツを倒したぞ!(`・ω・´)
卵に角に大豊作でしたb

ここで全ての目標が達成された一行
しかし帰るまでが遠足なのです!(`・ω・´)




熱血せんせー><

せんせーの引率で山を降りる面々・・・
途中、頭がロールパンな不良を更正させたり


いい加減腕上げてください><

マックスにボキボキ折られたり(・∀・)


鎌でぐっさり

なとぅーと戯れたり!(`・ω・´)


たすけてけすた!

幽霊に追っかけまわされたり(つД`)
でも・・・


ただいまー!(n`・ω・´n)

無事にゴールに到着です(*´ω`*)

総時間数4時間にわたる長い遠足もここで一旦終了
参加者の皆様、お疲れ様でした!
とっても楽しかったですー!(´▽`*)

今度はオディでやりましょう(・∀・)



本日のラスト

うぉっまぶし

フラーッシュ!!


本日は以上ですー(*´ω`*)





最近はデスペナが凄そうだ・・・
早く春休みになってTSしたいゾ!
【2007/02/03 16:30】 URL | 神緑 #SFo5/nok[ 編集]



命がけの遊びご苦労様です♪
お誘いとてもうれしいです~
機会があればご一緒させていただきたいですね♪
【2007/02/03 16:36】 URL | クー・ヴァニラ #-[ 編集]



イイ━━(o´□`o)━━ナァ

【2007/02/04 00:00】 URL | チビ_Husky #SFo5/nok[ 編集]



遠足いいですねっi-262
すっごい楽しそうー(*´∀`)
ワタシも伯爵くらいまでならできるかな・・・(*´艸`)
【2007/02/04 01:09】 URL | すばる #-[ 編集]

神緑さん

そういえば死にまくってますね(つω`*)テヘ
春休みになったらTS三昧がんばですよー!(´▽`*)
【2007/02/04 11:47】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

クー・ヴァニラさん

まさに命を賭けたゲーム!(`・ω・´)
スリルも格別ですよw

>機会があればご一緒させていただきたいですね♪
その時はよろしくですー(*´ω`*)
【2007/02/04 11:50】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

チビ_Huskyさん

(*´ω`*)ノ おいでおいでー!
【2007/02/04 11:51】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

すばるさん

遠足楽しいですよー(´▽`*)
意外な発見があったりしますw

遠足に重要なのは折れない心っ!
それさえあればどこでもいけます(*´ω`*)b
【2007/02/04 12:37】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


