ADMIN TITLE LIST

たくさん食べてねうるとらりっぷ

たこになってこんにちは、ガングニルです
世間では空前絶後のたこブームが来てるんじゃないかと、個人的に 妄想 考えています

さて、昨日は非課金Gvに参加してきました!
しかも自ギルドで!(`・ω・´)

以下はその詳細ですー


狙われるたこ

その場にいたお友達さんを傭兵さんとして迎え入れ、いざ!ってときのSSです(*´ω`*)
この後、たこ焼きにされました((((;゚Д゚)))


くまプーの蜂蜜が!?

きんかんのどあめ~(´▽`*)
何かを常に持ってるガングニル!
こんな感じで対戦相手を待ち受けて・・・
ついに・・・!









































SS撮ってませんでした(つω`*)テヘ

対戦中はそっちに集中するため、SS撮ることをすっかり忘れてしまいますw
でも、何枚かあったのでピックアップ!d(ゝω・*)



初見

ガングニル、初DRAW体験
何戦か参加させていただいてましたが、見るのは初めて(*´ω`*)
ちょっと得した気分です


げっちゅー!(・∀・)

フリーズ大成功のSS!(`・ω・´)
・・・
・・


嘘です、上記DRAWの後に遊んでいただけです(つω`*)テヘ
Gv中のフリーズはあまり成功しない上に、すぐ攻撃されて取り消されちゃうんですが、それでも決まるとでかいので割と狙ってたりします(・∀・)


(`・ω・´)シャキーン

こんな感じで!(`・ω・´)
・・・
・・


(つω`*)テヘ

ごめんなさい、実は誰も捕まえられませんでした(つω`*)テヘ
しかもスカンキー状態に陥ってたため、自分で解除もできません
誰かこの恥晒し状態を何とかしてー!(つД`)って思ってましたw


まだまだ勉強が足りないガングニル
気持ちを切り替えて、次の機会に備えたいと思います!(`・ω・´)


本日は以上ですー!





フリーズしてるときにスカンで晒し状態あるあr(´;ω;`)ウウ(お前もか
【2007/02/04 12:42】 URL | ミレイ #-[ 編集]



フリーズ+スカンでボコボコ→ギャ―――――!!!された狸が通りますよ
【2007/02/04 13:00】 URL | 桜 #-[ 編集]



ドローは経験したこと無いですね・・・初めて見ました!
フリーズ喰らうとたまりません・・・イビル&フリーズとかもう;∇;
【2007/02/04 13:50】 URL | コモ #-[ 編集]



あ・・・どこからともなく香ばしいたこやきの香りが(*´Д`)
【2007/02/04 22:41】 URL | ゴンタ #tZDc9YLU[ 編集]



あぁ・・・楽しそうだ・・・・
春休みマダー(・∀・ )っノシ凵⌒☆チンチン
('A`)追試あるけど
【2007/02/05 00:55】 URL | 神緑 #SFo5/nok[ 編集]

ミレイさん

(´;ω;)人(;ω;`)仲間!
【2007/02/05 11:47】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

桜さん

何という稀な経験を!?Σ(´□` )
連打しないように気をつけますね(´;ω;`)
【2007/02/05 11:50】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

コモさん

ドローは途中で一回出た時に起きた現象です(*´ω`*)
フリーズは決まるとかっこいいですが、大体不発な罠(ノ∀`*)

運悪く捕まった → 味方を呼んで攻撃してもらう → 0.1秒で解決っ!
これも醍醐味(´▽`*)
【2007/02/05 11:53】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

ゴンタさん

|ω・)っ oooo~ たこ焼きお待ち!
【2007/02/05 11:54】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

神緑さん

春休みに向けて、テストガンバですよー!Σ○(`・ω・´)o
【2007/02/05 11:55】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


