ADMIN TITLE LIST







|ω・)っ Locked









(´・ω・`)

再開を待ってます;;
【2007/02/05 12:34】 URL | ジュン #L1Ra0jhQ[ 編集]



どうしたら見えるのかわかならい(´;ω;`)
【2007/02/05 19:47】 URL | |x・)ゥサゥサ #/gBLyVR.[ 編集]

ジュンさん

Σ(´□`)

すみません、とても大切なデータをロックかけてブログにおいておいただけだなんてイエナイ・・・!
明日からは多分普通の記事です!></
【2007/02/05 21:00】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

|x・)ゥサゥサさん

今は見る時ではないと判断したのでロックがかけてあります
でもいつか必ず見ようと思ってます

時が来て、公開してもいいと思えるようになったら|x・)ゥサゥサさんにもパスワードを教えますね
【2007/02/05 21:02】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



何百回見たかわからないけど、初カキコでs
LockedをLookedと読んでしまった・・・w
【2007/02/05 22:22】 URL | かぐらぁ #BbzXVG4Q[ 編集]



なんだ見れないのは正常だったのか;
バグかと思って焦ったw
【2007/02/05 22:43】 URL | ウィクル #AHE.3nJY[ 編集]



Σ(°Д°;)封印・・・・・
最近ここ来るの楽しみになってきたのに~~
(*ノノ)キャ
【2007/02/05 23:00】 URL | 龍Nさん^^ #Qeh3fKfs[ 編集]



ぃょぅぃょう(マテ

とりあえずリンクちゃんとしておきましたよb

久々に更新したのでどうぞw
【2007/02/05 23:06】 URL | はく○か #-[ 編集]



PCばぐったかと思っちゃったー。
時がくるのまってるねっ
【2007/02/05 23:11】 URL | みぅ #wLMIWoss[ 編集]

かぐらぁさん

ご訪問ありがとうですー!(´▽`*)
何だか照れます(*ノωノ)

>LockedをLookedと読んでしまった・・・w
Looked → Look → るっくん!?
【2007/02/06 11:51】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

ウィクルさん

>ウィクルさん

まあ単純なからくりですけど、今は見れないようにしてあります
こじ開けないでね!><
【2007/02/06 11:52】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

龍Nさん

封印はデータのことでした
まぎらわしい書き方してごめんなさい(つω`*)テヘ

どうでもいいですけどふういんで変換かけたら風韻という何か優雅な単語がでてきてびっくりですw
【2007/02/06 11:54】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

は○たかさん

|∀・)ノ やほーぅ!
相互リンクありですよー(´▽`*)

毎日更新期待して日参しますNE!(・∀・)
【2007/02/06 11:55】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

みぅちゅん!

普通に開くとびっくりですよね、ごめんなさい(ノ∀`*)

>時がくるのまってるねっ
きっときますよ、それもいい意味で
【2007/02/06 11:57】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


