ADMIN TITLE LIST

ぺちぺち

タバスコ3よりこんにちは、ガングニルです
昨日は珍しく狩りをしに行ってきました

シャワー、ヘルファイア、シャドウランス、マリストライデントでさくさく狩れるのがいいですね(*´ω`*)
マジックリングマスター、マジックパワーリングマスター状態で魔力が580あれば赤サラ、パンキーオークが狩れます
今は魔力がまだまだ足りませんが、いつか必ず!><

後は・・・


ガーディアン!><

クエの護衛をやってました!


(`・ω・´)

クエ内容:ケルベロスクエ
護衛対象:りっちゃん
排除対象:メイドさん(メイドのリディア)、わんこ(ケルベロス)

攻撃が痛いメイドさんの邪魔が入らないように倒しつつ、りっちゃんが攻撃したわんこに追加のリングを撃ちこみ、さらにリカバリー係!
いっくぞー!(`・ω・´)ノ































orz

いきなり護衛失敗・・・(´;ω;`)ブワッ
こうなったら秘密兵器!



アッタマ○カデーカ♪

|ω・)っ ぱんぷきんりんぐ~♪
※BGM:DRYもんのあの音楽

ガングニル謹製のHPリングです
これを装備すれば多分ダメージ一発分ぐらいの余裕がでるはず!



(`・ω・´)今度こそ!

気分新たにレッツゴーです!
時に危ない時もありましたが、その後は順調に五回成功(*´ω`*)
TMもあがったみたいでよかったです!(´▽`*)



本日のラスト

激しく無意味(つω`*)テヘ

それにしてもこのガングニル ノリノリである





580ですか…
平常時に395無いとだめですね。
がんばってください。

私は…
フェアー使っても300ちょいですよ。
【2007/02/06 20:44】 URL | 哀れな羊 #Zma0a7Z6[ 編集]



1年後 そこには元気に走りまわるリスノの姿g・・・
ごめんなんでもない
【2007/02/06 21:39】 URL | りすの #WV4V227M[ 編集]



(;・∀・) 魔力はあっても・・・命中が悪いNさんです;; 幸運少ないと( ´Д⊂ヽウェェェン 辛い~~~
【2007/02/06 23:11】 URL | 龍Nさん^^ #Qeh3fKfs[ 編集]

哀れな羊さん

魔力580突破目指してがんばりますよー!(`・ω・´)ノ
そのためにはまた龍杖をry

哀れな羊さんもじわじわがんばです!d(ゝω・*)
【2007/02/07 11:36】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

りっちゃん

世界まるみ・・・

りっちゃんが、野山を元気に走りまわるところを勝手に想像して不覚にも萌えた(・∀・)
【2007/02/07 11:39】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

龍Nさん

バランスって大事ですよね
私は魔力が乏しいので、がんばって装備を鍛えようと思います!

龍Nさんもがんばー!(n`・ω・´n)
【2007/02/07 11:40】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


