ADMIN TITLE LIST



(´;ω;`)ウゥ

あれ?目から出た汗が邪魔して誤字すら確認できないや・・・(´;ω;`)ブワッ
ポール(;ω;`)ヽ(・ω・*)肩ぽむ



ガングニルは前向きにがんばろうとしているポールを応援しています




さて、昨日のメンテでバレンタインイベントがやってきましたね
今年はどんな感じなのかdkwkしながらTSにINしてみました
すると・・・


せんせーと一緒(*´ω`*)

我らがせんせーがいらっしゃいました(*´ω`*)
これは天のお導き・・・
せんせーと生徒の関係を楽しみながらイベント開始ですっ!



HEY!ずっがーん!

せんせーの導きに従い、まずはモンクエです!(`・ω・´)ノ
ガナッシュぽんちちを必要以上に張り切って倒します

ガナッシュとはチョコレートに生クリームなどを加えたやわらかいチョコのこと
 文字通りやわらかぽんちちでした



どるどるー(´▽`*)

モンクエは皆さん張り切っているので、とりあえず後回し
今度はドリルをがんばります!(`・ω・´)ノ


つい遊びたくなります(・∀・)

ドリルも楽しいですが、こういう息抜きのような遊びも好きです(*´ω`*)
素通りされて寂しくなってしまい、自ら出て行ったのは内緒



せんせーの手伝いもあって、無事にミルクとココアが集まったところで今度は愛の調味料をゲットするべくチャガンクエ!
調味料とハートワンド×2を貰いました(*´ω`*)
杖の造形に満足していると、見知ったうさこさんが剣以外のものを募集していたので・・・


レッツトレード!(´▽`*)

トレードトレード!(*´ω`*)
別キャラでがんばってからでもいいじゃないかとは思うんですが、こういうものは初日に集めて持ってるからこそ楽しいかと
おかげさまで、私も剣を手にすることができました!d(ゝω・*)


アイテムに満足しつつ、最後のクエにチャレンジです!
今回はロビンとタウ様、PCからもらったチョコが多かった方にイベントアイテムがもらえるそうです
ロビンとタウ様、どちらのチョコプレゼントクエを受けようか熟考して・・・




















せんせー:ロビンにしました






























ロビンを応援する会

ガングニル:ロビンにしました(・∀・)


やはり生徒はせんせーの背中を見て育つんですよと言い訳しつつ、TMクエを残してますがバレンタインイベントガングニル編は終了です!(n`・ω・´n)
次はシークレットうさこだ!


以下はネタ画像ー

聖闘士☆矢

どこの聖闘士(セイント)ですか?(・ω・)


我が人生に一片の杭なし

龍は倒れるのがグローバルスタンダードなんだと悟りました
この配置なら死ぬのも厭いません(・∀・)


コモさん長者

とあるものがわらしべ長者の如く、とてもいいものに変身して帰ってきました
(*´ω`*)うさこかわいいようさこ


とってもへののんがー

懐かしいお友達へのさんが遊びにきてました(*´ω`*)
画像を見れば全てが伝わると思いますが、相変わらずなノリで楽しかったです
次は『(*´ω`*)うさこかわいいようさこ』と言わせようそうしよう



本日のラスト

黒い紳士(`・ω・´)

黒いシルクハットにサングラス、そして薔薇!
これぞ紳士の証!(`・ω・´)ノ
この姿、結構気に入りましたb


本日は以上ですー(´▽`*)
スポンサーサイト





セイント聖矢を知ってる人がどれだけいうかが問題ですね

ところで最近TSやってなかったんで分かんないんですけど
その剣とかは今でも手に入るんですか?(・ω・)
【2007/02/07 11:51】 URL | 凛駆 #-[ 編集]

凛駆さん

>セイント聖矢を知ってる人がどれだけいうかが問題ですね
全くですね(ノ∀`*)

ローズワンドとローズロペラ(剣)、ローズスティレットと三種類あるんですが、昨日実装されたイベント品ですので今でもばっちり入手できますよb
個人的にはかなり早く終わるイベントだと思うので、よかったら凛駆さんもがんばですよー!(`・ω・´)ノ

セイント装備はMSです念のため
【2007/02/07 12:21】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



さっそくセフィリア姫が・・・!
かわいいですよね(*´艸`)

ワタシもロビン様に愛を捧げます(`・ω・´)
ロビンかっちょいいよロビン
【2007/02/07 18:09】 URL | すばる #-[ 編集]



ポールに投票したかった…lω・`)ひっそり想いを寄せとくことにします
【2007/02/07 21:18】 URL | コシヲ #ADJD0lrw[ 編集]



じゃあ私は、


マッド・レイで(マテ
【2007/02/07 21:38】 URL | 哀れな羊 #Zma0a7Z6[ 編集]



少年はみんなぁ~♪
ポール持って無いけど普通にカコイイと思うのになぁ

ロビンカコイイ
【2007/02/07 22:25】 URL | 神緑 #-[ 編集]



肖像画ありがとうございました┌Оペコッ
お渡ししたものは肖像画ほどの価値は無いと思いますが、喜んで頂いてなによりです('-'*)

【2007/02/08 03:23】 URL | コモ #-[ 編集]



自分は今回つまらなそうだしTMしかうけn(ry



テストが近いから余裕がないですorz
【2007/02/08 06:28】 URL | はくたか #-[ 編集]

すばるさん

セフィリア姫は、気がついたらMS倉庫にいたというぐらいナチュラルに購入してました(つω`*)テヘ
ドット絵もステも良い感じですb

ロビンかこいいよロビン!
海の向こうではタウ様圧勝だったようですが、日本はどうなるか楽しみですね(*´ω`*)
【2007/02/08 11:42】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

コシヲさん

ポールいいよねポール!

>lω・`)ひっそり想いを寄せとくことにします
いつかポールにチョコプレゼントしてやってください><
【2007/02/08 11:51】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

哀れな羊さん

大方の予想を裏切った大胆なチョイスですね!w
【2007/02/08 11:52】 URL | Gの人 #BwXSZiZc[ 編集]

神緑さん

明日への勇者ー おおいぇー♪

ポールもロビンもいいですよね(*´ω`*)
【2007/02/08 11:53】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

コモさん

いいシルクハットができるといいですね(*´ω`*)
|ω・)b こっそり応援しております!

素敵なカード、ありがとうございました(´▽`*)
集めてみようかな
【2007/02/08 11:54】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

はくたかさん

テストがんばー!Σ○(`・ω・´)o
余裕ができたら、どるるもがんばってみてください
一緒に薔薇持って遊びましょう(*´ω`*)
【2007/02/08 11:56】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


