ADMIN TITLE LIST

テンプレートを変えてみました
理由その1:重い
理由その2:見難い
理由その3:夏だから(意味不

まとめると・・・
ユーザビリティとアクセシビリティを重視した結果です
右上Zoombarで拡大率も調整できるから、目の不自由な方にも少しは優しいページになっているかも!
そういう類の人が、ここを訪れるとは思いませんが

とりあえず、すっきりと軽いイメージで!
以下は昨日の様子


ティータイム三姉妹復活

ティータイム三姉妹、ここに復活!
麗しの兵ちゃんがINしていたので、凸撃したときの1枚w
相変わらず楽しい人でした
一言で言うと、 パトホスパトホス うさこかわいいようさこ

キャンプの様子

キャンプでベッドを中心に雑談するの図
実際は、いろいろ弄られたりしてましたがキニシナイ!ヽ(`Д´)ノ
どう考えても包囲されています本当にありry

皆様、楽しい時間をありがとう
とりあえず、兵ちゃんは毎週金曜にINすればいいと思うよ!(何
ついでに勝手にリンクしてみるよ!

後は、まったり&露店してたりしてました
あれです、楽しければいいじゃないと綺麗に締めくくってみます





昨日めっちゃ楽しかったね☆
また、あの場所でしゃべろぉぉ(`・ω・´)

オークションに書き込むかどっちにしようか迷ったw
【2006/07/05 10:29】 URL | チェリ #-[ 編集]



>チェリさん

昨日めっちゃ楽しかったですね☆
また、凸撃させていただきます(`・ω・´)ノ

そして両方書き込んだチェリさんb
一番乗りおめでとうございますー(*´▽`)
【2006/07/05 10:33】 URL | Gの人 #ekmfNHfQ[ 編集]



迷ったあげく両方書いたよ(*TーT)b
家でコツコツと大学のレポート書き中・・・

文献探してたらいつの間にかブログみてたw
【2006/07/05 10:38】 URL | チェリ #-[ 編集]



>チェリさん

Σd(ゝω・*)
レポートふぁいとですー!
息抜きって大事ですよね(´ω`)
【2006/07/05 10:47】 URL | Gの人 #ekmfNHfQ[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


