ADMIN TITLE LIST



|ω・´)

あなたのためなら えんやーこーらー♪



メガロ南西か南東かは忘れてしまいましたが、とりあえずメガロ周辺からこんにちは、ガングニルです
今日は昨日に引き続きバレンタインイベントをがんばろうと思います
我がシークレットうさこに薔薇の花を!(`・ω・´)ノ
モンクエ?それはまた今度!><

以下はその詳細ですー


■お題■
ミルク・ココア率を調べよう

■ターゲット■
高級らしいよ

■場所■
メガロ周辺

■参加者■
ガングニルとセフィリア

■持ち物■
カオスドリルとおやつのバナナ

■一言■
朝からアイスをパクついて幸せいっぱいお腹は冷え冷え!


うさこに薔薇もいいですが、ドリルをするなら何かネタを探さないと!(`・ω・´)
せっかくなので、バレンタイン専用の高級なミルクとココアの発掘率を皆様にお届けしようと思います
レッツどるる!><

































|ω・´)

どるどる・・・

































|ω・´)

どるどるどるどる・・・
























|ω・´)

どるどるどるどるどるどるどるどる・・・!

皆様は一瞬にしてここまで読み進めたかもしれませんが、実際はその1200倍ぐらいの時間をかけて掘りまくり!
あんまり引っ張るとCM入りまくりなテレビ番組みたいに飽きられちゃいますので、颯爽と結果発表ー!ヽ(`Д´)ノ



よく掘れました

ココア10!(`・ω・´)


割と掘れました

ミルク8!(`・ω・´)

つまりココア5に対し、ミルク4の割合です(*´ω`*)
昨日募集されてる人達をみてもミルクが不足してたみたいなので、ミルクが多く掘れた方は大喜びしてください!(n`・ω・´n)





さて、ネタも無事に終了したところで、唐突に登場するのは本ブログ初登場の彼!


(`・ω・´)

ガングニルの頼れる倉庫役、その名もプロ倉庫!(仮名
ポールを応援したおかげか、チョコ合成が15/16成功したので、彼にもロビンを応援してもらおうって算段です
・・・
・・


特にドラマもなく終了
多分、次回の出番は半年後ぐらいじゃないかな?w



(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

続いて登場するのはガングニルのシークレットうさこ!
(*´ω`*)うさこかわいいようさこ
チャガンクエで無事に薔薇を手に入れて大はしゃぎしている様子です
無駄にダッシュして遊んでたりもします

で、このうさこなんですが、龍・獅子がロビンばっかり応援するので何となく天邪鬼っぷりを発揮して・・・


無難に丸い形の普通のバッチ

たうさまらぶしてみました

これで、どっちが勝っても安心です!d(ゝω・*)
結果発表が楽しみですね(*´ω`*)




|ω・)ニヨヨ

後はPv行って、倒し倒されたりして遊んでました
ざくざく刺されたり、ばきゅーんばきゅーん撃たれたり倒し倒されオンライン
Gvとは違い、気軽にいろいろ試せて良い感じでした(*´ω`*)



本日のラスト

何かを叩いてます

とある人のお手伝い中(`・ω・´)


驚きの何かが!

知る人が見たら、きっと → Σ(´□` ) な顔になると予想!



本日は以上ですー





Σ(゚д゚;)
もしやwww
【2007/02/08 15:37】 URL | ゴンタ #tZDc9YLU[ 編集]



実験お疲れ様ですー(*´∀`)
参考にしてガツガツ掘ってきます(`・ω・´)

うさこカワユス(*´艸`)
無駄にダッシュの気持ちは大いに理解できますbb
【2007/02/08 21:03】 URL | すばる #-[ 編集]



薔薇うさこ可愛いようさこ(´∀`*)
【2007/02/08 21:39】 URL | 鬼の副長 #BXkg48Jw[ 編集]

ゴンタさん

|ω・)ニヨ
【2007/02/09 11:04】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

すばるさん

ドリルがんばですよー(´▽`*)

(*´ω`*)うさこかわいいようさこ
ダッシュの楽しさは格別ですよねb
【2007/02/09 11:05】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

鬼の副長さん

(*´ω`*)b 薔薇うさこかわいいようさこ
さあ、副長さんも!
【2007/02/09 11:05】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


