ADMIN TITLE LIST






これが今回の勝負内容!(`・ω・´)ノ



|ω・´)ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

競うように掘りまくる二人・・・!



負けたけど面白かった!(*´ω`*)




男らしく放置!(`・ω・´)

魚龍フィールドから放置でこんにちは、ガングニルです
きっとぺちゃんこに踏み潰されると分かっていても、ついやりたくなるのが男ってものだと自己解決していますd(ゝω・*)
そして、男というのは思いついたことをつい実行してしまう悲しき生き物だとも自覚しています・・・































(`・ω・´)

お気に入り装備でVS魚龍!(`・ω・´)




注)魚龍は喋りません

魚龍:『ふん、なめられたものだな・・・』




(*´ω`*)

うっかり踏み潰されそうになったりしましたが、意外といけました!d(ゝω・*)
緊張感があってこれはこれで楽しかったです(*´ω`*)





実は次の日

そして日付変わってまたも魚龍フィールドをうろうろしていると、つむじさんがお昼寝!
流れるように私も寝そべってみました(*´ω`*)

空が青いとか、寝言とかについて話していると、何故か流れはドッキリの方向へっ!
さあ、ガングニルが考えたドッキリとは・・・!

































|ω・)フフリ

アビスでドリルをしていたせんせーにドリルをプレゼント(*´ω`*)
洞窟の魔女箒取っておいてよかったですb

しかし、ドッキリはこの程度では終わらない!(`・ω・´)
どんなドッキリかと言うと・・・











































少しやりすぎました

計80本の顔どりる!(・∀・)
POT分も削って限界まで持ったらこんなにも持てちゃいました(つω`*)テヘ
せんせーも驚いてくれたし良しとします!


後は


(`・ω・´)

(n`・ω・´n)

きっちりプレを倒したりしてました(*´ω`*)
POTなかったので、かなりぎりぎりの省エネバトル!
制限つくと、違った楽しみ方ができていいものです!d(ゝω・*)


本日のラスト

TSの皆、せんせーに元気をわけてry

せんせーの元気玉!><


本日は以上です(*´ω`*)
スポンサーサイト





ガングニル様が魚龍をシャワー1確したのって、幸運極にしたあとでしたっけ??
お気に入り装備で特攻、今度試してみます!(`・ω・´)
【2007/02/10 14:30】 URL | かぐらぁ #BbzXVG4Q[ 編集]



ブログコメントではお初です~!
実際会ったのも一回ですがggg

セレモニアでは突然お邪魔してしまって
すいませんでした><
一緒にいたウサギさんごめんねーーっ

でもきっとまた見つけたら
突っ込んで行くと思います。
またよろしくです~!
【2007/02/10 18:38】 URL | かぼちゃのぷるん #6sKKLMP2[ 編集]

かぐらぁさん

SoA一撃は、幸運極前の1432魔力極の時でしたね
確殺魔力531、必中幸運184目指してがんばってました
今もできると思いますが、闇杖で遊びたい人なので試してないです(*´ω`*)

お気に入り装備でがんばですよー!Σ○(`・ω・´)o
【2007/02/11 11:15】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

かぼちゃのぷるんさん

こちらこそ初めましてー(´▽`*)
お名前は某Bの人のところで何度もお見かけしておりましたので、思わず『|ω・)!』と反応してしまいました(つω`*)テヘ

>一緒にいたウサギさんごめんねーーっ
次から一緒に混ざれば問題ナッシング!
きっと暖かく迎えてくれますよー(*´ω`*)

見つけたらこちらも突撃かけますのでご覚悟をっ!(`・ω・´)
【2007/02/11 11:21】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



一緒にいたウサギさんかと思われるウサギでーす
ちっともまったく全然おじゃまじゃありませんでしたよ
あの時はギルド会話をしていたのでお知らせでは無言になっていたんです
なんだか感じが悪くなってごめんなさいね^^;
ではご縁があればまたノシ
【2007/02/11 21:15】 URL | オンナ #-[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


