ADMIN TITLE LIST

(*´ω`*)

メガロポール前からお届けしております、ガングニルです(*´ω`*)
この日は画像の獅子さんに素敵なものをいただいてしまいました
プレゼントには何かプレゼントで返さねば!(`・ω・´)
・・・
・・


宝石並べてピカピカ(´▽`*)
喜んでもらえてよかったですー

以下は、昨日のTSとバトーン!(`・ω・´)
今回は指定ありだ!


(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

(*´ω`*)うさこかわいいようさこ
個人的にお久しぶりな人とゆっくり話す機会に恵まれました
中身が○○○○なのは気にしないとして、楽しい会話ができて本当に良かったと思います!d(ゝω・*)



ドリルドリル!(`・ω・´)

これぞ新兵器、20連装ドリル!(`・ω・´)
一気に20個ぐらい判定がでるドリルがでたら凄いんじゃないかな?
社員の方、是非とも実装をお願いしますー!(´▽`*)


腹話術師(・∀・)

腹話術師ガングニル!(`・ω・´)
人様のキャンプにお邪魔しながら、まったり遊んでいました
キャンプっていいいよね!d(ゝω・*)


昨日は、こんな感じでチャットメインな日でした
ゆったりとした時間が流れてるみたいで、こういうのも悪くないです(*´ω`*)



さて、以下はバトンですっ!(`・ω・´)


■■■【指定型★バトン】のルール■■■

回してくれた人からもらった『指定』を『』の中に入れて答える事。
また、回す時、その人に指定する事。

ラビちゃんからの指定は『うさこ』です
いっくぞー!(`・ω・´)ノ


◆最近思う『うさこ』

二次転職うさこが増えましたねー
そんな中、ボクサーや女子校生なうさこを見るのも和みます
(*´ω`*)うさこかわいいようさこ


◆この『うさこ』に感動!!!!

ぴょんぴょん跳ねるうさこ(*´ω`*)
ぺろぺろ手をなめるうさこ(*´ω`*)
ちょこんと座ってるうさこ(*´ω`*)
とてとてと歩いてるうさこ(*´ω`*)
スキル発動しているうさこ(*´ω`*)
言い表しきれない程うさこ(*´ω`*)
(*´ω`*)うさこかわいいようさこ


◆直感的『うさこ』

(*´ω`*)うさこかわいいようさこ言いながら、噴水をくるくる回る6人のうさこ


◆好きな『うさこ』

全うさこ(*´ω`*)


◆こんな『うさこ』は嫌い

そんなうさこはいない(*´ω`*)


◆この世に『うさこ』がなかったら

(´;ω;`)ブワッ


◆次に回す人10人(指定付)

今回は面白そうなネタを思いついたので、5人だけ回します(・∀・)


お題:
『ぐりさん』

回す人:
プーちゃん
レプトさん
コシヲさん
うどんさん
うるとらとうちゃん!



さぁ、とてもとても楽しみだ(・∀・)フフリ





(*゚д゚)こ、これは・・・・
【2007/02/11 13:18】 URL | ぐり #-[ 編集]



お題がwww
【2007/02/11 13:33】 URL | ゴンタ #tZDc9YLU[ 編集]



また「痔体験談」聞かせてね!
【2007/02/11 16:49】 URL | 痔の人 #SFo5/nok[ 編集]



コメントありでしたw
これからは外部ブログの方にも頻繁に顔を出すので
よろしくお願いします(__)

あ、それとブログの方にリンクしときますね~w
私のHPはあって無いような物なのでブログの方に差し替えて貰って結構です・・w;
【2007/02/11 20:51】 URL | puk #-[ 編集]



あの時の獅子でござるっす
まずでガンさんかっこよかたぁー
しかも宝石のようにキラキラ輝いてましたよっ

プレゼント箱の中身はおそらくカs(ry

今度あったらもっといいの用意しますっ
【2007/02/12 00:55】 URL | 碧 #wLMIWoss[ 編集]

ぐりさん

(・∀・)ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
【2007/02/12 16:49】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

ゴンタさん

d(ゝω・*)
【2007/02/12 16:49】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

痔の人さん

痔はあなただ!m9・∀・)ビシッ!!
【2007/02/12 16:50】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

pukさん

こちらこそよろしくお願いしますー(´▽`*)
リンクの方も変更しておきますね!d(ゝω・*)
【2007/02/12 16:52】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

碧さん

(ノω`*)ノ"テレテレ
持ち上げすぎですよーぅw

また今度時間のある時にお会いできましたら、一緒に遊びましょうねb
【2007/02/12 16:55】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


