ADMIN TITLE LIST

世界の皆様こんばんは、ガングニルです
月曜祝日をいかがお過ごしでしょうか?

ガングニルは色々あって、色々なことになりました
今回はその色々の中でも特に印象深かったことをお伝えしようかと思う所存でございます
それは・・・


遠足企画!(`・ω・´)

やってきました、遠足企画アイスD編!(n`・ω・´n)
具体的には、歩け歩け大会ですよ!

ルールおさらい
・装備はネタのみ
・POTは一個のみ使用可
・攻撃・補助スキル使用不可
・何はなくとも歩け!
・バナナは冷凍するとおやつに入らない
・ゴールは女王の間
・あわよくば女王倒しちゃおうぜ!
・三角刀は現地調達(狩ってる人に断って拾わせてもらう
・辻リカは魔法職の心


では続いて今回の遠足メンバーのご紹介!


勇者達・・・

まずは、基本だせんせー!
続いて、つむじさんの中の人!
断線にもめげないはくたかさん!
見事拉致られたののさん!(仮名
勇敢にも参加してきた航空の人!(仮名
最後に私!(`・ω・´)


では、レッツ遠足!ヽ(`Д´)ノ


(*´ω`*)~♪

じょっおーねーっつの赤いばーらー♪

必要以上に余裕をアピールするガングニル
だって私は前回タバスコを乗り切ってスパまで会いにいったんですよ!
レベル的に低いアイスDなんて余裕に決まってるじゃないですか!d(ゝω・*)













































・゜・(ノД`)・゜・。

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

開始3分ぐらいで悟ったことをまとめようと思います
・道幅が狭いから避けて通れない
・MOBの連打攻撃が激しい
・プレヤは粘着質

結論 → こ れ は や ば い


と、いうわけで対策を立てて色々トライしてみました!


とーぅ!

対策その1:デンジャラスファイヤーで攻撃



|ω・´)ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

対策その2:意味のないスキルを発動して威嚇



(・ω・)~♪

対策その3:工事現場の人を装う





さあ、結果はいかに!?ヽ(`Д´)ノ


こっちへおいでー(*´ω`*)ノ


魂が!?


何て気の毒な・・・w


ハゲフラーッシュ!


ばっさばっさ(関係ない

結果:死屍累々!(ノ∀`*)


(*´ω`*)助かりました

しかし、死体が似合う我々の元に救世主が!(`・ω・´)
クエの最中だったと思われる方々が、何と手助けしてくださいました!
おかげさまで・・・




☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

D2到着!(´▽`*)
この後あっさり入り口に戻りましたが

本当は何かもっと色々なストーリーがあったりしましたが、何万行いるんだという結論に達したので割愛


さて、気を取り直して再び進行を開始する遠足メンバー!(`・ω・´)


(`・ω・´)くらえー!

雷魔法と炎魔法を駆使しながら前進・・・


うおおおおお!

どるるしながら機を伺う人を尻目に、意味もなく自信たっぷりに突撃!(`・ω・´)



ぎゃー!(つД`)

ごめんなさい、囮にすらなれませんでした(つω`*)テヘ



|ω・)!

ここでネタ装備を変えてトライしてみたらどうかという提案が!


|ω・`)・・・

キモヘルもむなしく、この後あっという間に死にました(´;ω;`)



今度こそ!

疲れてきたのか、意味もなく考えもなく前進前進!
先頭を走り、道を切り開いてみせる!(`・ω・´)



































|ω・)!?

結局何やっても死ぬときは死ぬようです(ノ∀`*)
しかし、そんな程度ではへこたれません!
あの手この手を駆使して・・・



|ω・´)ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

↑あの手(根拠のない自信パワー)



2007021225.jpg

↑この手((*´ω`*)うさこかわいいようさこ)


|ω・)フフリ

↑奥の手(道連れ)

そしてついに・・・!!!










































やっとここまで・・・!

D3とうちゃ・・・あれ!?

ここで予想外な事実



誰も狩ってません!



あまりの衝撃にいつの間にか死んでました・・・(つД`)



作戦会議

さて、ここで我々は一つの可能性に気づきます
このままでは徹夜どころか火曜日の朝日が拝めてしまうかもしれない・・・!

ルール変更
歩きのみ → 走れ!


久しぶりの走りスピードは、初めて天外を装備した時の驚愕以上でしたw




きっといけると信じてた・・・

さあ、走るという驚愕の進歩を遂げた私達!
これなら余裕だー!ワーイヾ(´∇`*)ノ"ワーイ































(ノ∀`*)

走ると皆バラバラになってしまうので、迷子率アップ・・・!orz


ある意味ツーショット

防御力は変わってないことを教えるかのような連打が・・・!orz


d(ゝω・*)

でもひたすらに、ただひたすらに前を向いて走り続け・・・



























































やったぁああああ!!

女王の間、一番乗り!(n`・ω・´n)
歩き三時間、走り一時間という強烈なレコードを残して無事遠足達成です!


でてこーい

そして恒例の女王謁見
じょおーさまを探します・・・







(中略)








☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

画像の人達と協力プレイ!
おかげさまで安全に女王を倒すことができました!d(ゝω・*)
獅子さんも無事に勲章が取れたみたいでよかったです(*´ω`*)



そんなことをしていると・・・



(*´∀`)ノ∠※PAN!オメデトー!

せんせーが無事に到着!ワーイヾ(´∇`*)ノ"ワーイ
前回に引き続き、ガングニル・せんせーのワンツーフィニッシュです!d(ゝω・*)



時間も押してきたので、ここで新しい勝負勃発!(`・ω・´)
ガングニル:ののさんを送り届ける
せんせー:つむじさんの中の人を送り届ける

ルール
・リカバリー有り
・攻撃は一切なし


レッツ協力プレイ!(n`・ω・´n)













(真剣にやってたためSSなし)












d(ゝω・*)

無事勝利しました!☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆



|ω・`)・・・

そんな中の心温まる一コマ
誰もいないグレだらけの場所に向かって独り言を放つののさん!(仮名
彼には誰が見えていたんでしょうか・・・?





どうすれバインダー?


ミッション:つむじさんの中の人を送り届ける!



(ノ∀`*)

いきなり失敗(´・ω・`)



(´▽`*)

でもいつの間にか全員が集まってきて・・・!


ご注文はDOTCH!?

おおゆうしゃよしんでしまうとはなさけない

あきらめる
寝る
復活の華

→復活の華!



















☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

開始から5時間
ついに全員が到着です(*´ω`*)b

当初のルールはどうしたって?
世の中臨機応変に生きていかないと生き残れません!><




(*´д`*)ドキドキ

後はのんびりと女王を待つことにします(*´ω`*)
IAは特に意味はありません



うおおおお!

そして、ついに遠足のラスボス、女王様が登場!(`・ω・´)



|ω・´)ゴゴゴ



貯まっていた鬱憤を晴らすかのような激しい攻撃が見られましたw
そんなこんなで無事に今回の遠足も終了です(*´ω`*)b
参加された皆様、本当にお疲れ様でした(ぺこり


ちなみに、今後このネタを使うであろう人達のためへの指針

びふぉあー

びふぉあー
    ↓

あふたー!?

あふたー(ノ∀`*)

冗談抜きで死にまくるので、経験値が痛い人は避けて通るべし!(`・ω・´)


本日のラスト

|ω・`)せんせー・・・

せんせーが寝落ちされてしまったので、起きたときに挨拶できるように放置!
・・・
・・


(ノ∀`*)

次画面を見たときは仲良く死んでました(つω`*)テヘ
ちなみにその後見たときは、せんせーは無事復活して女王を倒し、真の女王になっておられましたよ(*´ω`*)


本日は以上ですー!(´▽`*)
スポンサーサイト





女王様倒しちゃったんですかΣ
恐るべき遠足ぱぅわ( ;´・ω・`)

バナナは凍らすとおかしじゃ無いと
c⌒っ((*゚ー゚)φメモメモ(ぁ
【2007/02/12 17:05】 URL | puk #-[ 編集]



いつも思う事

遠足面白そうだなぁ~(゜-゜)
【2007/02/12 19:27】 URL | 神緑 #-[ 編集]



毎度書き込んでくれるのでこちらからもお初書き込みです。本気と書いてマジお疲れ様でした。あの苦難の最後に「またやろうね~」って発言できる貴方が信じられません><
【2007/02/12 19:56】 URL | つむじの中の人 #HVLjdtec[ 編集]



今回の遠足、このような激戦になるとは予想外v
途中で眠くなって・・・また起きて・・途中で眠くなって・・・・・ 結局朝までそのまま熟睡(笑
ガンさんが看板出したままで放置されていることにびっくりな私でした^^ 
「いやあぁぁ・・・!プレヤ寄ってこないで!」
毎晩夢の中にプレヤが出てきそうです><
【2007/02/12 20:37】 URL | ユゥミ #-[ 編集]



:('゚;ω'゚):
盾とか外したら多分一撃で狩られます
【2007/02/12 21:54】 URL | 哀れな羊 #Zma0a7Z6[ 編集]



ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
アイスDを・・盾無しで・・・・・
険しい道のりでしたね^^;
( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース
【2007/02/12 22:54】 URL | 龍Nさん^^ #Qeh3fKfs[ 編集]



私も死んでたようですがその後接続切れのコンビネーションを喰らって落ちておりました。
まあ、いつもの事です。

お疲れ様でした。
【2007/02/13 01:26】 URL | のの #JXoSs/ZU[ 編集]

pukさん

遠足集団に不可能はないのです!(多分
pukさんもやってみると、その意味が分かると思いますよ(・∀・)

冷凍ばななは溶かさないように、タオルで来るんで持つと吉!d(ゝω・*)
【2007/02/13 13:04】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

神緑さん

実際は阿鼻叫喚の嵐だったりするのは内緒w
でも、あそこまでいくと逆に笑えていい感じですよ!d(ゝω・*)
【2007/02/13 13:05】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

つむじの中の人さん

書き込みありですよー(´▽`*)
つむじの中の人さんも大変お疲れ様でした(ぺこり

>あの苦難の最後に「またやろうね~」って発言できる貴方が信じられません><
若いうちの苦労は買ってでもしろというお告げがry
まあ遠足のみならず、集まって騒げるのであれば何でもいいのですよ(*´ω`*)
また、おもしろい企画があったら教えてくださいな!w
【2007/02/13 13:07】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

せんせー

確かに歴史に残る大激戦でしたねw
場所チョイスは遠足の永遠のテーマかもしれません(大袈裟

>ガンさんが看板出したままで放置されていることにびっくりな私でした^^ 
寝オチするまでがんばってくれたせんせーを、一人置いていくなんてできませんのだ!><

やはりプレヤの粘着率は異常でしたか(ノ∀`*)
夢に出てきたらせんせーを召還して、その影に隠れますねっ!w
【2007/02/13 13:13】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

哀れな羊さん

HP1800は伊達じゃありません!
頭突きで死に、ビンタで死に、フックで死に、アローで死にry
幸運ブロックはできますが、当たった時はほとんどクリティカルなので90%以上の確率で一発昇天間違いなしなんですよ(ノ∀`*)

もしやられるときは、もうちょっとルール甘くした方が楽しいかもしれませんねw
【2007/02/13 13:17】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

龍Nさん

おつありですー!(n`・ω・´n)
険しくも楽しい遠足でした(*´ω`*)

私が危険な場所で怪しげなPT名だしてたら遠足の可能性大なので、是非とも突撃するといいですよb
【2007/02/13 13:19】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

のののののののさん

仕事から戻ってきたらいないと思ってましたが、そんな事件があったんですね(ノ∀`*)

また拉致るのでご覚悟を・・!(・∀・)
【2007/02/13 13:20】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



うわー!
遠足楽しそうですね(*>ω<)
でも大変そう?(*´艸`)
そういうイベントも楽しそうですね!
【2007/02/13 14:54】 URL | |x・)ゥサゥサ #/gBLyVR.[ 編集]

|x・)ゥサゥサさん

遠足楽しいですよー(´▽`*)
確かに大変ですけど、人が集まって何かやるといつもより楽しい気がしませんか?

ガングニルはそういうことが大好きです(*´ω`*)
【2007/02/14 11:54】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


