ADMIN TITLE LIST

リングだと爆発しちゃいますが・・・

ふぃんふぃんぽひゅーん♪
ガナッシュは切るように混ぜるんだ!(多分



TMあーっぷ!

バレンタインイベントのTMクエをすっかり忘れていたガングニルです、こんにちは
昨日の遠足を思うと楽すぎて、へそが茶を沸かすZE!って感じです


以下は昨日のTSですー


時は現代
場所は学園
正門には『幻影学園』と書いてあるのに、マップ名は歓迎学園とはこれいかに

薔薇園でモンクエやってる最中にそんなことを考えていると、ガングニルは一つのことを思いつきました



『そうだ、黒い鍵盤を集めよう』



理由は簡単
それはあの新しいマント!
今使ってるマントの期限がもう少しで切れちゃうんですが、イメチェンも兼ねて新しいマントを購入しようと考えているのです


しゅばばばば

というわけで、モンクエしてる最中にも関わらず、サラのお願いをぶっちぎって魔力合成品である鍵盤集めに勤しみます(`・ω・´)





(時計を60分早送り)





途中からデズの笛集めになってました(つω`*)テヘ
ネタを求める血が、目的と手段をあっという間に変更しちゃうらしいですYO!
で、チャットしながら狩りしてたんですが、とあるりっちゃんがAFKをするという話に・・・




|∀・)ニヨ





(*´ω`*)

ツーショット!おそろい帽子!(*´ω`*)

以前AFK弄りが趣味と言っていたりっちゃん
まさか自分がされる日が来るとは夢にも思ってなかったに違いないっ!w
・・・
・・


反応がなくて寂しいことに気づきましたorz


チョコください(*´ω`*)

でもせっかくのチャンス!(?)
もう一段階ハードな弄りを実行してみました(・∀・)
・・・
・・


どう見ても周囲の目が痛かったので、すぐにやめた私ティキンorz


本日のラスト

SEED覚醒!

きゅぴーん!
頭の中で種が爆発したようです


本日は以上ですー(´▽`*)





まだまだ甘いぜっ(o´x`)
【2007/02/13 21:30】 URL | りっちゃんの人 #WV4V227M[ 編集]



あっはっはっは(何


放置プレイは男のロマンw(もう自分でも何を言ってるかわからない)


明日からテスト一週間前なのでがんばってトリスタ勉強するのでしばらく遊べないかもしれません;;
【2007/02/13 22:42】 URL | はくたか #-[ 編集]



君はホワイトチョコ食べないんだろ?
黒オンリーだもんねーw
【2007/02/14 05:45】 URL | 痔の人 #SFo5/nok[ 編集]

りっちゃん

まだ甘い!?Σ(´□` )
じゃあ今度は赤面して画面が見れないぐらいのを・・・(ヤメレ
【2007/02/14 11:55】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

はくたかさん

ふぁーふぁーふぁー(つられた


>放置プレイは男のロマンw(もう自分でも何を言ってるかわからない)
男らしく放置!(`・ω・´)ってやつですね!w


テスト勉強を含め学校生活大変だとは思いますが、がんばってくださいな(*´ω`*)
期間すぎたらレッツ廃人!><
【2007/02/14 11:57】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

痔の人さん

ごめんなさい、好き嫌いない人なので甘いもの辛いもの黒白問わず、何でもおいしくいただきます(*´ω`*)
と、チョコ好きをアピール!(何
【2007/02/14 11:59】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


