ADMIN TITLE LIST

目がぁ!目がぁああああ!

人様のキャンプからこんにちは、ガングニルです
見知った方のお名前が見えたので、つい突撃してしまいました(つω`*)テヘ
惜しむらくは・・・



キャンプ主さんがいないってことですね!



まあ、人がいないことをいいことにじっくり堪能させていただきました(*´ω`*)
人様のキャンプは本当に勉強になりますよ

以下は昨日のTSを時系列順にご報告っ!


|ω・)っ バレンタインキャンペーン

昨日のメンテで新しいキャンペーンが来てましたね
要約するとお友達にプレゼント贈るとその人数に応じて、アイテムがもらえるらしいです
非課金で遊んでいる人や、アイテムなんか興味ないぜー!ヽ(`Д´)ノ って方には全く関係のないキャンペーンですが、ガングニルはふと思います


これは普段お世話になってる方にプレゼントを贈るチャンス?


というわけでIN率やらお世話になってる率などを考慮して、独断と偏見で四人の方にプレゼントを贈らせていただきました
喜んでもらえるといいなー(*´ω`*)



|ω・´)ゴゴゴ

プレゼントを贈り終えた後は、昨日に引き続き黒い鍵盤集め!(`・ω・´)
順調に集まりだしホクホクしていると、プーちゃんが遊びにきてくれました!
・・・
・・


(*´ω`*)

プレゼントの交換会(*´ω`*)
ガングニルはちくちくホーンを手に入れた!
((ヽ(。・ω・)ノ)).+☆ ありがとー! ☆+.



|ω・)ノ とぅ!

場所は変わって、今度はりっちゃんのキャンプ
ダーツで遊んでいる時のSSです(*´ω`*)
|∀・)この中に何かがプレゼントされています


(*´ω`*)~♪

今度はガングニルキャンプでまったりしてる時のSS
何とりっちゃんからもプレゼントをいただいてしまいました(*´ω`*)
時間かけて一生懸命選んでもらったプレゼント・・・、大切に使います!
(*´▽`)o:*:・☆゚ ありがとうー!゚☆,。・:*:・


後はバレンタインイベントのモンクエをやってたんですが、ただやるだけではつまらないと思い、せっかく落ち着いて攻撃できるのですから魔法職のスキルである『シャワーオブアロー』のSSを撮ってました!d(ゝω・*)


(`・ω・´)ちょわっ!

まずは発動のSS!(`・ω・´)
どこからともなく7本の矢が出てきます


([+]ω・´)ターゲットロック!

くるくるっと回りながら上昇待機
ターゲットをロックすると・・・


YES!d(ゝω・*)

しゅばばばばばばばーっ!
7本の矢がターゲットに向かってぐさぐさと突き刺さります!(`・ω・´)
SSは画像が大きくならないよう矢が纏まった状態になるように工夫して撮ってますが、普段は連続してぐざぐさ刺さるって感じですよ

何度見てもいいスキルです(*´ω`*)



ガングニルのメイン狩場

後は、魚龍フィールドで角笛と魚龍カードを求めて狩っていると・・・


(*´▽`)ノ おひさー!

コモさんに会えました(´▽`*)
で、話はコモさん主催の○×イベントの流れに・・・
ガングニルも仕事が無事終わってれば参加してみたいと思います
興味のある方は、↓のリンクをクリッククリック!(`・ω・´)


|ω・)っ コモさんの○×大会


楽しみですねー(*´ω`*)


本日のラスト

Σ(´□` )

ネタ品を集める癖があるようです(つω`*)テヘ


本日は以上ですー(*´ω`*)
スポンサーサイト





そうかマイキャンプアイテムをプレゼントすれば良かったのかΣ
味気ないトックリ四つで済ませてしまった・・w;
【2007/02/15 00:06】 URL | puk #-[ 編集]



プレゼントありがとうございました(≧▽≦)
装備すると花○気分です(*ノωノ)
人に贈り物するときって選ぶ行程が楽しいですよねー( ´艸`)
【2007/02/15 00:52】 URL | ゴンタ #tZDc9YLU[ 編集]



CMありがとうございます┌Оペコッ
こじんまりと行う予定ですので、あまり期待しないで下さいね^^;
でも、おかげさまで景品集めモチベアップです!!!
【2007/02/15 01:52】 URL | コモ #-[ 編集]

pukさん

マイキャンプアイテムでヘアスプレーや足跡を贈ると最安の40ptで達成できてしまうという話もw
次回あったら素敵なキャンプ品を贈るのもいいかもですねb
【2007/02/15 11:08】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

ゴンタさん

生半可なものは全て持ってそうな気がしたので、厳選に厳選を重ねてそれにしました(*´ω`*)
喜んでもらえて何よりですー!

>人に贈り物するときって選ぶ行程が楽しいですよねー( ´艸`)
あれがいいかな?これがいいかなとか色々考えちゃいますよね(*´ω`*)
おかげさまで、楽しい時間を過ごさせていただきました!d(ゝω・*)
【2007/02/15 11:13】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

コモさん

人が集まるイベントってそれだけでワクワクします(*´ω`*)
規模とか景品とかそういうことではなくて、コモさんのイベントを楽しみにいこうと思ってますので、行けたらとてもいい笑顔で難しい問題を出してください!><

問題作成・景品集め大変でしょうけど、がんばですよー(`・ω・´)ノ
【2007/02/15 11:17】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


