ADMIN TITLE LIST


プレゼント From こなさん(*´ω`*)



(*´Д`)ドキドキドキドキ





(ぽんっ)





指輪・・・(*ノωノ)

説明文読んでると何だかほわほわします(*´ω`*)

ご期待に応えれずSL2でしたがドキドキ感がいっぱいで楽しかった!
こなさん、お返しありがとうですー!(´▽`*)
大事に大事に使わせていただきますっ



ぼわんぼわん

タバスコ入り口よりこんにちは、おはぎニルです

凛駆さんから新たなるおはぎをいただいちゃいました!
((ヽ(。・ω・)ノ))+☆ありがとー!☆+
きっちりお返しもしておきましたb
もちろんネタを

|∀・)フフリ



さて、昨日INしてみるとそこには・・・


(*´ω`*)ノ おひさー!

チェリさんがいました!ヽ(´▽`*)ノ


実はチェリさんにプレゼントを贈っていたのですが、思いのほか良い結果になったようです
きっとご本人の日頃の行いがいいんでしょうね(*´ω`*)
わざわざお礼を言いに来てくれて、本当にありがとでした!(´▽`*)




IN 女王の間

その後は、プーちゃんご一行様とオディニアの間へ行くことに!
無茶する御仁をフォローしながら何とか到着w


惜しくもクラフト

そして流れはドリル勝負にっ!
牛さんチームと(*´ω`*)うさこかわいいようさこチームと別れて、先にカスタム掘った方が勝ちというルール
・・・
・・


健闘空しく敗北・・・(´・ω・`)
次回行われるであろう罰ゲームが恐ろしいです!><



d(ゝω・*)

掘ってたら女王様が湧きました
DM・パラライ・フリーズ・召還MOB退治にリカバリーと補助おんらいん!(`・ω・´)
ポータル近くで戦闘してたため、うっかり外に出ちゃったのは内緒です(つω`*)テヘ

でも、堀りに女王に目的が無事達成されてよかったですー(´▽`*)



本日のラスト

(*ノωノ)ありがとー!

バレンタインチョコをいただいてしまいました(*ノωノ)
本当にありがとーです!(´▽`*)


本日は以上ですー(*´ω`*)ノ





高画質を目指した1本道ハイビジョン動画!
臨場感あふれるオリジナルムービーを御覧あれ!
【2007/02/15 14:41】 URL | Nobody #-[ 編集]



恋人同士がはめると決して離れることのない永遠の愛(。-_-。)ポッ


(*゚д゚)ん??・・・


『永遠』ってあと『29日と23時間』ですか?><。
【2007/02/15 16:18】 URL | ぐり #-[ 編集]

まてっ!!!!!

(*゚д゚)ちゃんと読んだら聞き捨てならない言葉が・・・
無茶する御仁って誰の事だ?(*゚д゚)ムキー!!
【2007/02/15 16:22】 URL | ぐり #-[ 編集]



プレゼントのほう受け取りました(´ω`)
有難うございました

おはぎいいですよねおいしくて!
【2007/02/15 17:55】 URL | 凛駆 #-[ 編集]



永遠なのか30日間なのか・・・

なにはともあれおはぎb
【2007/02/15 18:14】 URL | 神緑 #-[ 編集]



僕にもプリーズv-25
【2007/02/16 01:15】 URL | 痔の人 #SFo5/nok[ 編集]

Nobodyさん

どのムービーですか!?><
【2007/02/16 10:13】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

ぐりさん×2

永遠にチャージすれば問題なし!d(ゝω・*)
そういうのは努力してこそ維持されるのだと思いますよw

>無茶する御仁って誰の事だ?(*゚д゚)ムキー!!
私は誰もぐりさんとは一言も言ってないですよ、ぐりさんとは!
いきなりグレ場に突っ込んでいった勇者のことを言ってるだけです(・∀・)
【2007/02/16 10:16】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

凛駆さん

喜んでもらえてよかったです(*´ω`*)
おはぎいいよねおはぎ!><b
【2007/02/16 10:17】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

神緑さん

永遠ですよー(*´ω`*)

ここにもおはぎ信者が!><b
【2007/02/16 10:18】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

痔の人さん

URL見てワラタw
ボラギ○ールプレゼントしますね!d(ゝω・*)
【2007/02/16 10:19】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



ほんま、ありがとです~
最近忙しくて、来れなかったので
会えて良かったです(*´ェ`*)
【2007/02/16 11:33】 URL | チェリ #-[ 編集]

チェリさん

お勉強に試験に色々大変でしたもんね
こちらも会えて嬉しかったですー(*´ω`*)
【2007/02/17 11:33】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


