ADMIN TITLE LIST

唐突にブログ内でオークションを始めてみます
何というかやってみたかったから!

▽ 商品名/クラフトブラックパルマ
▽ 精錬値/Lv8:防御力302
▽ 合成値/HP:2801
▽ 鯖/ジュエリア
▽ 開始値/1M
▽ 最低入札単位/1M
▽ 最終入札からの延長時間/30分
▽ 終了日時・時間/7月8日(土)20時
▽ 取引場所/落札者と相談

○対象商品SS○
魂の結晶、クラフトブラックパルマ

欲しい方は、コメント欄でレッツオークションっ!
?番目に書き込まれた方には、ぷち景品をプレゼントします

↓以下補足↓


お友達さん、またはそのギルドの方に関しては最大半年のローンも提供させていただきますw
要は、ネタとして楽しんでいただければと思っただけです
故に、公開場所は不特定多数を相手にするゲーム内オークション、某有名所の取引サイトではありません

売らない方がいいよという意見も多数もらいましたが、完成品には興味がない・『お金持ちだ!きゃっほぅっ』と叫びたくなってしまったのでw
興味のある方、ぷち景品が欲しい方はどんどん書き込んでみてくださいね
(*´ω`)入札、お待ちしております(ぺこり


※記事を探したり、ブックマークを作成するのも手間かと思われましたので、ブログ右上に、本記事へのリンクを貼りました
 よかったら、そちらからアクセスしてください







パルマ・・・(。・ρ・)ジュル
って1番乗りだw

10Mっていってみる・・・(もっともっと高いだろうけどw
【2006/07/05 10:31】 URL | チェリ #-[ 編集]



2番のり!
あえてここは10mと1ゲルダと言って置こうではないか(・∀・)ニヤニヤ
【2006/07/05 14:39】 URL | きくたん #-[ 編集]



>チェリさん

よだれよだれーw(フキフキ
せっかくなので、雰囲気を楽しんでみてください
【2006/07/05 15:13】 URL | Gの人 #ekmfNHfQ[ 編集]



>きくたんさん

2番のりおめ!(n`・ω・´n)
どう考えても入札単位を無視しています本当にありry
ネタとして楽しかったので今回のみ許可(・∀・)ニヤニヤ
次回入札時も期待していますw
【2006/07/05 15:18】 URL | Gの人 #ekmfNHfQ[ 編集]



3番のりだぜえぇぇぇ

ローン組めるなら本気で欲しいんですが。
とりあえず3番のりだったから30M!
空気嫁自分( ´∀`)σ)Д`)
【2006/07/05 19:07】 URL | まむい #SFo5/nok[ 編集]



>まーちゃん

3番のり。゜+(・∀・)゜+.゜イイ!!
せっかくの機会ですから、練習も兼ねて本気で落としにかかってくださいb
ガングニルローンは無利子でお待ちしておりますw
【2006/07/05 20:25】 URL | Gの人 #ekmfNHfQ[ 編集]



HP盾なくなって困らないか心配だったり・・・
空気読まないカキコでゴメンなさ(´・ω・`)
【2006/07/06 03:58】 URL | えこ #-[ 編集]



>えこさん

HP盾は確かに重要ですけど、現状の狩りレベルでは不必要なので大丈夫ですΣd(ゝω・)
あと、もう一度盾を合成してみたくなってたり!
今度は掘るところから初めてみようと思うんですよー(´ω`)
(Lv180になったらですがw

心配してくれてありがとです!(`・ω・´)
【2006/07/06 09:17】 URL | Gの人 #ekmfNHfQ[ 編集]



457.64ペソでっ!(`・ω・´)
【2006/07/06 11:36】 URL | ヴリュード #-[ 編集]



>ヴリュさん

フィリピンペソの円レートは、0.456930倍
ゲルダレートは、1,000倍(ぇ
独断と偏見で45Mで入札ということにしようそうしようw

まあ、冗談さておき入札はゲルダでお願いしますねw
期待してますっΣd(ゝω・)
【2006/07/06 13:11】 URL | Gの人 #ekmfNHfQ[ 編集]



ほしいけどお金があああああああ


俺のとHPはあまりかわらないから様子見って事で…
【2006/07/06 18:03】 URL | 血桜 #fyWCybJg[ 編集]



>ちぱん

だいじょぶだいじょぶ
そんなときのためのローンw
もしあれなら連帯保証人を立てるといいよ(リアルすぎ

ーよだ8vL(・∀・)Lv8だよー
今がお買い得っd(´▽`*)
【2006/07/06 18:21】 URL | Gの人 #ekmfNHfQ[ 編集]

ぁら・・・よだれが・・・・ジュル(ぁ

ほ……ほすぃ!!(・∀・)
ん~と、今はまむいちゃんの30Mかな?
よーしっ!では、私は倍額の60Mでっ!!

これから出てくる高額入札者に期待期待ww
オークション楽しいねぇ~ww
【2006/07/06 21:23】 URL | (森の研究者) #-[ 編集]

よだれよだれーっw(ふきふき

>(森の研究者)さん

オークションらしい流れになってきました!
ありがとうございますー(´▽`*)
楽しんで、なおかつがんばって落札してくださーいw
【2006/07/06 23:34】 URL | Gの人 #ekmfNHfQ[ 編集]



こばわー!いや、おはよーござーます!(チョ
何気に初コメですがw結構見てました@w@
てことで100Mでヨロw

しかしすごい黒ぱるだぁ(*´ェ`*)
【2006/07/08 04:02】 URL | ジャン=バティスト #wn.zvfKA[ 編集]



>バティくん

くん付けかさん付けかで結構迷いましたYO!
あれだ、銀ちゃんにならってバティくんでb

>何気に初コメですがw結構見てました@w@
(ノω`*)ノ" テレテレ
もっとコメントしてくだしあw(ぁ

100M入札、ありがとうございますー!
ついに三桁台(*´ェ`*)ポッ
【2006/07/08 09:40】 URL | Gの人 #ekmfNHfQ[ 編集]



|д゚)<120M
オークなんて基本的にやらんから流れがわからんとですorz
【2006/07/08 18:39】 URL | まむい #SFo5/nok[ 編集]



よし今だ!
つ150M
【2006/07/08 19:51】 URL | きく #-[ 編集]



業務報告ー
終了時刻は20時21分に延長されました
【2006/07/08 19:58】 URL | Gの人 #ekmfNHfQ[ 編集]



|-`)<180M
そろそろ金額的にヤヴァイ
【2006/07/08 20:12】 URL | ま(ry #-[ 編集]



業務報告ー
終了時刻は20時42分に延長されました
【2006/07/08 20:16】 URL | Gの人 #ekmfNHfQ[ 編集]



オークションは終了しましたー!
皆様、おつかれさまでした(ぺこり

落札者様は、まーちゃん!
受け渡し等は後で話し合いましょうー

それと、ぷち景品の当選者は・・・
7番目の書き込み者!ラッキーセブーン!(私の書き込みは除きます)
(森の研究者)さん!
日時をコメントで指定していただければお届けにあがります!
景品内容は、渡す時まで内緒ですw


当オークションにお付き合いいただき、誠にありがとうございました
次回があれば、その時もよろしくお願いいたしますw(ぺこぺこ
【2006/07/08 20:53】 URL | Gの人 #ekmfNHfQ[ 編集]

ふぉっ!!?

いつの間にかオークション終ってた!(ぁ
すっかり終了時間忘れてたなんて言えません!

でも、景品がもらえるようなのでラッキーでしょうかねw
日曜(7/9)の夜8時頃に火山入口をうろうろしていることにします
あ、サーバーは虹ですw

景品には期待していいのかしらん?ww
【2006/07/09 01:17】 URL | (森の研究者) #-[ 編集]

ぶはw

>(森の研究者)さん

それは激しく残念w
次の機会があったら、忘れずにチャレンジしてみてください

たばたばだばだばで待ち合わせですねb
見つけたらハピバレかまして挨拶しますw

ぷち景品ですからっΣ(ノ∀`*)
【2006/07/09 01:21】 URL | Gの人 #-[ 編集]

すいませんっ!!

急用によりINできなくなりました!!
はぅぅ・・・すみません(;△;)

また、こちらから都合のいい時間知らせるんでお待ち下さい。
ほんとにすみませんm(_ _;m
【2006/07/09 19:08】 URL | (森の研究者) #-[ 編集]

大丈夫ですよー(´▽`*)

>(森の研究者)さん

わざわざご連絡していただきありがとうございますー(ぺこり
時間ができましたら、ご連絡ください
お待ちしております(´ω`)b
【2006/07/09 19:47】 URL | Gの人 #ekmfNHfQ[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


