ADMIN TITLE LIST


ずごーんっ

そうだ、モンクエをやろう!
がんばるぞー!o(`・ω・´)o




(`・ω・´)銅メダル

必要以上にがんばってみましたが、世の中上には上がいるものです
次回のイベントもがんばってみよう(*´ω`*)




首を刈り取り!

魚龍フィールドからこんにちは、ガングニルです
φ(・ω・)ポチポチ ← こんな感じで無心で狩ってたら、何と角笛が二個同時ドロップ!
これは合成の流れっ!



チラシの裏にでもry

というわけでやってきました、アクアリース
カルバイガルでもいいんですけど、何となくいつもこっちにきてしまいます
広いからでしょうか?

さて、手元には二個の角笛
つまり二回チャンスがあるってわけです!(`・ω・´)
今回はその二回のチャンスをとある実験に使ってみようと思います
その実験とは・・・



『○○時に合成すると大成功!』



TSのコマンドで『/tlrks』ってチャットウィンドウに入力すると、TS内の時間が表示されるんですが、特定の時間に合成するといい値がでるとの話がっ!
今回お二方にその時間を聞いたので、その効果を試しちゃおうって算段です(*´ω`*)


まずは午後6時30分
月杖に角笛をセットしてレッツ合成!





























カンカンカンちーん♪

































11つきましたヽ(・∀・)ノ

結構いい値がつきました!ヽ(´▽`*)ノ
一回しか試してないので真偽の程はイマイチですが、ご本人曰く『神数値かゴミ数値』になるとのこと
俺は神数値が欲しいんだ!>< って人は賭けてみるのもいいかもしれませんねw


続いては、午後8時
レッツゴー!(`・ω・´)





























カンカンカンちーん♪


































最低値・・・(´・ω・`)

な、なんだってー!?Σ(´□` )
・・・
・・


よくよく話を聞いてみると、やり方に問題があったようです
次は正しく実験してみせるっ!><



Lv3からスタート

後は月長石が安かったので、製錬に挑戦してみました















(マックスと睨み合い)














いい仕事だ!親父!

YES!Σd(ゝω・*)
マックスの親父もやるときはやるようです
龍杖もこの調子でがんばってもらいたいものですw



本日のラスト

400まーい!

400枚突破しました
ふと、『これが全部うさこカードになったら・・・』とか思ったりしてます


本日は以上ですー!





Lv6からの精錬地獄の始まりですね!

ジルコン50個
 月長石50個 これでも足りないであろう・・・

G ガンバ―――ヾ(`・ω・´)ゞ―――ァァァ!!!
【2007/02/16 17:57】 URL | 痔の人 #SFo5/nok[ 編集]



私はLvがあと50くらい、それにお金が沢山ほしいです~。まるで私は穴の開いた財布…
みるみる間にお金が無くなります。
【2007/02/16 19:13】 URL | 哀れな羊 #Zma0a7Z6[ 編集]



ガングニルさんが合成スキルを上げ、それに便乗してチョビチョビ合成を頼むハクry(ry (ry (ry

学年末考査が近くてバレンタインイベすらまだ終わってないハクリューでした。

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
|ミ サッ
|<ベンキョウシナサイ!!
|<ムゥ...
【2007/02/16 19:46】 URL | ハクリュー #W8OcqBtQ[ 編集]



[壁]‥) チラッ
「/時間」 でも トリの時刻は出ますよ^^
合成時間は・・・人によって 色々 ありますが
σ(・_・)の場合は ○○時間です^^
キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ
ヒソヒソ(  ̄⊿ ̄)w ̄-)フムフム
【2007/02/16 21:28】 URL | 龍Nさん^^ #Qeh3fKfs[ 編集]

痔の人さん

製錬地獄!?Σ(´□` )
既に突入しちゃってますが何か?

ゲルダが足りない金欠ちゃんなので、そうそう製錬できないんですが、まったりがんばっていこうと思いますb
応援ありですよー!(n`・ω・´n)
【2007/02/17 10:03】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

哀れな羊さん

私もTMがあと50くらい欲しいです
まだまだ覚えれるスキルがありますからねー(*´ω`*)

私は、出て行くお金もありません><
財布が要らないんじゃないかと思ったりしてます(ノ∀`*)
【2007/02/17 10:04】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

ハクちゃん

学年末考査がんばですよー!Σ○(`・ω・´)o
それが終わったら、おいしいTMクエに薔薇装備が待っている!><
合成スキルはリアルラックを貯めてがんばってみることにします(ノ∀`*)

遊びも勉強もがんばですよ!
【2007/02/17 10:07】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

龍Nさん

ゲーム内で教えていただいた時間・・・
今度きっちり試しますね!><

そのためにも、まずは魚龍と戯れまくって角笛まみれになってきます!(`・ω・´)
【2007/02/17 10:08】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


