ADMIN TITLE LIST

(`Д´)ノ 今だー!

薔薇庭よりこんにちは、ガングニルです
対人の感覚がすっかり鈍ってる気がしたので、遊びに行ってきました!(`・ω・´)

久々に杖も復活させてやる気十分です
いきますよー!


うわあああ!

開始早々、早速死んでますヽ(`Д´)ノ
生まれたての小鹿のようにぷるぷる動いて上手くクリックさせない作戦だったのですが、雷で止められた後に流れるようにハードグラビティを喰らい昇天しちゃいました
動きとめれる&クリックの必要のないスキルには全く無駄な作戦でしたね(つω`*)テヘ

装備を変えたりしながら、遊んでいると・・・



|ω・)フフリ

|ω・)フフリ



(*´ω`*)

何とか勝てたりもします(*´ω`*)
ダメージ軽減率がGvよりも高いので、色々しないと倒せないんですがそれがまた楽しいです
ある程度の幸運確保してパワーで押すのもいいし、フリーズとイビルフレイムのコンボで倒すのも一つの手
雷は使えないのでこなさんの戦法は使えませんが、人のを見てると色々できるなーって感心します(´▽`*)


後は・・・


見事守り通した!(`・ω・´)

迫り来るメイルの波を防ぐべく、自ら盾になってこなさんを守ってみたり
※盾になった意味は全く関係ありません


お昼寝

全員仲良く同時に死んでみたり


あひるこなさん

アヒルかわいいよアヒルしてみたり


(`Д´)ぎゃー

|Д´)ぎゃー!
襲い来る凶刃に倒されたり


(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

(*´ω`*)うさこかわいいようさこ してたりしました!d(ゝω・*)

久々に対人で遊べてよかったです
またちょくちょく遊びに行こうと思います(´▽`*)



本日のラスト

(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

(*´ω`*)うさこかわいいようさこ


本日は以上ですーっ
スポンサーサイト





[壁]‥) チラッ
バナナの件 ご意見に 投稿しときました
(*ノノ)キャ
【2007/02/17 22:53】 URL | 龍Nさん^^ #Qeh3fKfs[ 編集]

|ω・)コショリ

そんなわけで(?)飛んできましたょ。。w
Pvの対人はGvとはまた違った魅力あるょねw
Gvで勝てる人がPvで勝てなかったり、Pvで勝てる人がGvでは勝てなかったり。。w

 うさこかわぃぃよね。。。>v<
by灼眼ネタではないうさぎ(
【2007/02/18 01:27】 URL | 銀色うさぎ #-[ 編集]



うさこかわいいようさこ(*´ω`*)
【2007/02/18 04:49】 URL | 兎のKさん #-[ 編集]

龍Nさん

OH!仕事早いですねw
私もフルーツ系アイテムのお願いをしておきましたよ!d(ゝω・*)
【2007/02/18 14:52】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

銀色うさぎさん

いらっしゃいませーヽ(´▽`*)ノ
昨日は拾ってくれてありがとでした(ぺこり

PvとGvではダメージ係数と戦闘人数が違いますからねw
私はもともとPv仕様な構成してるんで、今のままだとGvでは力を発揮しきれなかったりします
こそこそとがんばってるアレが完成したら、Gv用に色々がんばるかもしれない!(`・ω・´)

(*´ω`*)うさこかわいいようさこ
そうですね、頂の座ですもんね!
【2007/02/18 14:56】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

兎の♪Kさん

(*´ω`*)うさこかわいいようさこ
またPv場で会ったらよろしくですよー(´▽`*)
【2007/02/18 14:57】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


