ADMIN TITLE LIST

(`・ω・´)

Gv会場ポプリフィールドからこんにちは、ガングニルです
画面では勇ましいですが、何に対してがんばっているかというと迷子脱出に向けて奮闘しているところ(ノ∀`*)
マップウィンドウの拡大縮小がもう少し何とかならないかなとGクレさんにメールを送ろうそうしよう(`・ω・´)


さて、昨日は非課金Gvに参加してきました!
予想以上に楽しいギルドさんに拾ってもらったおかげで笑いが絶えず終始おもしろおかしくGvさせていただきました(*´ω`*)

以下はその詳細ですー(´▽`*)


やわらかやわらか!

見てください、この流れるようなコンビネーションを!
戦車とくればやわらか戦車
こんな感じで常に反応があるチャットを楽しみつつGvGv!(`・ω・´)
・・・
・・


LDがついてるおかげか割と好調に戦えました(*´ω`*)
ウィンクに魅了されて何も出来なくなってたりもしたりしますが今日は一味違います!


(`・ω・´)ノ

ウィンクがかかってる状態で無謀にも殴りかかっていったら、無視せずちゃんとお相手してくれた猫さん
味方の魔さんにウィンクしないように足止めをするつもりが、殴り合ってるうちに反射で倒すという本人すら予想してない衝撃の結末に・・・!
POTには余裕がある方なので、今度からウィンクされてもこうやってがんばってみようと思います(`・ω・´)


後はネタSS(・∀・)

語ってました

BOSSマップでのSS
皆さんそれぞれ思うところがあるようで、色々語ってましたw


|ω・)こそこそ

不良となった暴れん坊さんの背中でこそこそ(・∀・)


おはぎは切れない!

イチゴ帽子かぶってたらざっくり切られちゃったので、おはぎで剣を絡め取ってしまおうの図!(`・ω・´)
おはぎは伊達じゃないのだ!w


(*´ω`*)にゃーん

深夜にたまかわいいよたま(*´ω`*)
遅く起きててみるものですw


せんせーに怒られました(ノ∀`*)

すやすやとしっぽフリフリしながら眠るせんせーを観察してると・・・
いきなり起きて雷落とされました(ノ∀`*)
寝落ち観察はNGのようですw



本日のラスト

(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

(*´ω`*)うさこかわいいようさこ?


本日は以上ですー!(´▽`*)
スポンサーサイト





うさこかわいいようきこ(*´エ`*)
【2007/02/18 19:30】 URL | 哀れな羊 #Zma0a7Z6[ 編集]



どもども、こんにちはっ
ひっそり写っててびっくりですv
たまもいいけど
たまぴよかわいいよたまぴよ(*´ω`*)
【2007/02/19 07:47】 URL | rei #-[ 編集]

哀れな羊さん

うきこ!?Σ(´□` )
時代はうさこ以上の何かに進んでいるのか!><
【2007/02/19 12:06】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

reiさん

|ω・)ノ こんちわっす♪
ひっそり激写しておりましたw

たまぴよかわいいよねたまぴよ(*´ω`*)
でも私が持つようなペットじゃないと思うんだ!><
【2007/02/19 12:07】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


