ADMIN TITLE LIST


ばばばばばば!


私、ガングニルは

一身上の都合により

会社を辞めることにします


これからは、夢を追う一人の人間として

働いたら負けかな?と言って

ワイン片手にチーズをつまみ

究極の怠けを開発すべく

ぐーたらライフを満喫しようと思います



どう見てもネタです本当にありがry



というわけで、冒頭のネタはさておいて今日はバトン日和なガングニルです、こんにちは
ぶっちゃけ長いので覚悟完了された方からどうぞですよー


まずは♪Kなうさこさんのバトン


==☆猫地雷バトン☆==
・この日記を見たら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等を日記につけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず我輩にすること。
・日記の内容は普段書くような当たり障りのないのもので構わない。
・既にやったことがあっても見てしまったら何度もやる事。



*********【ルール】**************
見たらやる。
タイトルを「会社(学校)辞めることにしました」に設定。
地雷バトンです。
▼見たらスグやるバトン ↑コレ重要!
********************************


幾度となく回避してきましたが、いい加減見すぎたのでそろそろ観念してやってみるにゃ!(`・ω・´)ノ
すぐやれって書いてありますけど、何をやるかは書いてにゃいので何かをやってくだされば結構ですにゃー

どうでもいいですけど、にゃーにゃー言ってると『猫の恩返し』に出てきた猫王様の秘書を思い出すのは私だけかにゃー?w

●好きなタイプを外見で答えよう

外見より雰囲気重視にゃ私には酷にゃ質問だにゃー

●財布どんなのを使ってますか?

エピの黒い財布ですにゃー

●携帯はどんなの使ってますか?

D902iですにゃー

●携帯ストラップは?

空気という名のストラップがばっちりついてるにゃー!

●手帳持ってますか?

脳内手帳と手帳ソフトが自己主張してますにゃー

●バッグはどんなの使ってますか?

滅多に使わにゃいにゃー

●[バッグ]の主な中身は?

夢と希望とデンジャラスにゃ何かが詰まってるかもしれにゃいにゃー

●星に何を願う?

流れ星を見たいですにゃー

●もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?

黒か銀がいいにゃー

●好きなスポーツは?

やるにゃらバドミントン、見るにゃら動きの激しいスポーツかにゃー

●好きな曜日は?

カレー曜日ですにゃー

●最後に見た映画

金曜ロードショーでみたマスクですにゃー

●怒ってる時どうする?

怒りの種類にもよるにゃー

●お年玉何に使う?

それは私があげる方だと知っての所存か!?
おっと、熱くにゃってにゃーを忘れたにゃー(つω`*)テヘ

●夏か冬どっち?

冬かにゃー

●最近泣いたのはいつ?なぜ?

夕べの晩御飯かにゃー
たまねぎ刻んでry

●ベッドの下に何がある?

余ったPCパーツがごろごろしてるにゃー

●昨夜何してた?

TSしてたにゃー

●好きな車は?

体に合う大きい車がいいにゃー

●好きな花は?

桜がいいにゃー






何かいっそ殺してにゃー!><
ところがどっこいまだ続くにゃー




『自分取り扱い説明書バトン』
お客様に本製品[自分]を説明しましょう。

本製品名:ガングニル

通称:ガングニル、ガンさん、ガンちゃん、がんぐにー、ぐにさん、G兄さんかにゃー

対象年齢:お子様からお年寄り、老若男女問わずですにゃー

適正動作環境:日本語圏内ですにゃー

不適正動作環境:日本語圏外でもジェスチャーで逞しく生きていくけど、やっぱり不都合ですにゃー


【以下の動作がしたいとき】

話す:オッスオラ○○(名前)!とでも言ってくださいにゃー

誘う:楽しいことがあればホイホイついていきますにゃー

笑わせる:予想外のネタに弱いですにゃー

泣かせる:こちょこちょを続けると多分目から汗がにじみ出ますにゃー

怒らせる:自分以外の誰かが迷惑を被ったときにスイッチが入りますにゃー

褒めさせる:どうも鈍いらしいので、アピールしてくださいにゃー><

謝らせる:納得できる事象と理由を言ってくだされば土下座しますにゃー

相談する:来る者拒まず去る者追わずにゃー

倒す:うさこを囮にすればあっという間にやられるにゃー

騙す:結果としていい方向に進むにゃら、騙された振りするにゃー

味方にする:基本的に第三者立場ですが、理由があれば味方ににゃるにゃー

服従させる:理由があるにゃら、ちゃんと付き従うにゃー


【メンテナンス.故障かな?と思ったら】

ケアの仕方:ほんのちょっとの優しさがポイントにゃー

故障している例:変にゃこと口走りますにゃー

修理の仕方:優しくしてくださいにゃー


【本製品に関するお問い合わせ】

0120-4649-NETA
※常に留守番メッセージが流れます




続いては神緑さんからのバトン!(`・ω・´)



■見た人は必ずやること。

まあ、そんな強制はスルー推奨!
でもやる人


経験したものに〇、ナィものに×をつける。

入院・・・〇 検査入院ですがw

手術・・・× 歯医者は手術じゃないのだろうか?w

骨折・・・○ 剥離骨折とかなら

献血・・・○ 献血するとジュースお菓子がいっぱいもらえる!

失神・・・○ 頭こつーんと打ってry

貧血・・・○ 重度になると吐き気がくると知った高校の夏

しゃぶしゃぶ・・・○ しゃぶしゃぶー(*´ω`*)

エスカルゴ・・・○ 食わず嫌い王でしたw

補導・・・× 職質なら何度かry

女を殴る・・・○ 起きろー!眠ったら遅刻するぞ(ぺちぺち

男を殴る・・・○ 男とは拳で語り合う生き物!(大間違い

就職・・・○ してますよー

退職・・・○ 一回だけあり

アルバイト・・・○ バイト大臣といわれるぐらいにはやってました

海外旅行・・・○ 海外の時間はゆったりしてました(*´ω`*)

ギター・・・○ 今やったら弾けないだろうなw

ピアノ・・・× きらきら星って胸きゅん?

バイオリン・・・× 勝手になるおもちゃなら!w

ドラム・・・× ドラムマニアっていいのかな?w

メガネ・・・○ 夜、自宅ではメガネさん

オペラ鑑賞・・・× おーそれみーよー(偏見

競馬・・・○ 学生の時に付き合いで

北海道・・・× 誰かと一緒に行きたいな

沖縄・・・× 調味料を調達しにいきたい!

四国・・・× 四万十川を見に行こうプロジェクトがあったけど、電車がry

大阪・・・○ 大学は関西だったのでry

名古屋・・・○ 前はここで勤務してました

フルマラソン・・・× んー、ないなぁw

車の運転・・・○ 一応ゴールド免許!(`・ω・´)

交通事故・・・○ ねこ避けて事故ったことがry

1万円以上拾う・・・○ やばい金っぽかったのでそのまま捨てました

1万円以上落とす・・・× 財布は落としたことがないのでw

徹夜で並ぶ・・・× そこまでして欲しいものはいまだなし

ピアス・・・× 興味がないのでやってません

ラブレターをもらう・・・○ 懐かしい思い出が・・・

一目惚れ・・・× 内面派に一目惚れはないような

幽体離脱・・・× 夢でそれっぽいのなら!w

先生に殴られる・・・○ まあ悪がきだったので、割りと普通にごつーんやられてました

徒競走で1位・・・○ 一応あるよー

妊婦に席を譲る・・・○ これは基本でしょ

他人の子供を叱る・・・○ 親戚の子が結構来るので必然的に

同棲・・・○ まあ一応

ストリート誌に載る・・・× それはないw

2m以上の高さから落ちる・・・○ 何故かよくある

学級委員長・・・○ 風邪で休むと必然的に決まってるのが学級委員長

恋人が外国人・・・× ワタシニホンジンデース

刺青・・・× 興味ナッシング

ディズニーランド・・・○ 確か中学の時に行ったはず!

一人暮らし・・・○ 気楽な生活でしたー

スキー・・・○ 何ちゃって雪国っこなんだぜ!

スノボ・・・○ スキーより好きです

サーフィン・・・× 海でぱしゃぱしゃ遊ぶタイプです

異性に告白・・・○ まあ一応

同性に告白される・・・× それはないw

酔って記憶をなくす・・・○ あの日はさすがにやりすぎました(ノ∀`*)

飲酒運転・・・○ 自転車ですが><

保証人・・・× それはないよw

幽霊を見る・・・× 見たことはないですね

先生を殴る・・・○ ところがどっこい武道の教師は強かった

キセル・・・× それはない

食中毒・・・○ バイト先のご飯でというあまりに笑えない事件が・・・!

ストーカーする・・・× それは犯罪!><

ストーカーされる・・・× 自意識過剰だと思い込むことにしました!



本日は以上ですー!





ネタなのかΣ(ノ∀`*)
騙されるところでした><!

ガンさんの猫語がみれて幸せですー(*>ω<)
【2007/02/19 12:36】 URL | |x・)ゥサゥサ #/gBLyVR.[ 編集]



携帯一緒だななんてどうでもいい事考えながら見てました。何度も落として塗料が禿げてます。(あれ、剥かな?)
【2007/02/19 12:48】 URL | 哀れな羊 #Zma0a7Z6[ 編集]



タイトルにたまげたけど、ネタでなにより
そんなガングニルさんに対し娘は
「んぐげぇうぅにゃ~」
と、申しております
【2007/02/19 13:54】 URL | オンナ #-[ 編集]



オッスオラ副長!(ぇ

ねここ語可愛いよねここ語(´∀`*)
よーし、J鯖にうさこ作って特攻しようかー(やや本気
倒すぞー!!www(*゚ω゚)ノ
【2007/02/19 20:54】 URL | 鬼の副長 #BXkg48Jw[ 編集]



ナガイ━━(o´□`o)━━ナァ
【2007/02/19 23:51】 URL | 痔の人 #SFo5/nok[ 編集]

|x・)ゥサゥサさん

ネタでした(つω`*)テヘ

>ガンさんの猫語がみれて幸せですー(*>ω<)
はーずかしいですにゃー(ノ∀`*)ノ"テレテレ
【2007/02/20 11:22】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

哀れな羊さん

携帯同じ(・∀・)人(・∀・)仲間!
私の携帯は一度交換してもらったのでぴかぴかだったりw

前の携帯は傷だらけだったんですけどね(ノ∀`*)
【2007/02/20 11:25】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

鬼の副長さん

いっちょやってみるか!(何を

>ねここ語可愛いよねここ語(´∀`*)
(ノ∀`*)ノ"テレテレ

>よーし、J鯖にうさこ作って特攻しようかー(やや本気
な、なんだってー!?Σ(´□` )
うさこな副長さん・・・(*´ω`*)
何か悟りを開きました
【2007/02/20 11:28】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

痔の人さん

ウルトラロングなんだぜ!><
【2007/02/20 11:28】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

オンナさん

ネタじゃなかったら誰かに殴られること必至・・・!w

>「んぐげぇうぅにゃ~」
めちゃくちゃ和みます(*´ω`*)
顔面が土砂崩れ起こしちゃいますね!><
【2007/02/20 13:15】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



見てしまった(;゜Д゜)っというかバドミントンいいよねバドミントン!
【2007/02/20 20:30】 URL | ヴリュード #-[ 編集]

ヴリュさん

バドミントン楽しいよねバドミントン!
何気に熱くなるスポーツ(*´ω`*)
【2007/02/21 10:35】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


