ADMIN TITLE LIST


イチゴニル

イチゴになってこんにちは、ガングニルです
今日は皆様に素晴しいものをお見せしたいと思います


レッツクリック READ MORE!><



(*´ω`*)くるくるー

(*´ω`*)くるくるー

(*´ω`*)くるくるー

(*´ω`*)くるくるー


さあ、何のことか良く分からないという方のために説明しよう!
実はこれ・・・



『像を中心に、全員自動でくるくる回ってるんです!』



PTの小ネタとして対象キャラについていくという機能があるんですが、それを利用してずっと(*´ω`*)くるくるーしてるというわけなんですよ

参考|ω・)っ PT小ネタ


How to (*´ω`*)くるくるー(右周り例)
1.円形の建物を中心にバランスよくPCを配置する(5人だったら5角形)
2.合図をする人がエティモコンを出し、消えると同時に3を実行
3.全員同時に右にいるキャラに『ついていく』を実行!


すると・・・


(*´ω`*)くるくるー

闇の中でも(*´ω`*)くるくるー
離れてても見えなくても繋がっているんだ♪


(*´ω`*)くるくるー

スキル使ってても(*´ω`*)くるくるー
変身だろうがバニッシュだろうがお構いナッシング!
個人的にはライトエレメントが綺麗でいいなと思います(*´ω`*)


皆様もよかったらお友達と試してみてください
初めてできると結構感動するかもですよ!(`・ω・´)




ラスト雪女さん

後は、イベントが今日のメンテで終わっちゃうということなので滅多に会えない雪女さんに会い納めをしてきました
いつかまた会いましょうー!(`・ω・´)ノシ



(`・ω・´)勝負ー!

メガロ南東といえばドリル!
りっちゃんのミルクとココア堀りのお手伝いと称して、ドリル勝負を挑んでみました(`・ω・´)
ルールは簡単、たくさん掘った方の勝ち!


ヽ(`Д´)ノ掘るぞー!

|ω・´)ドドドドド
・・・
・・


もの凄い惨敗を喫しました(ノ∀`*)
勝負するまで『全然ほれないー』って言ってたのに、勝負始まった途端ぽろぽろとミルクとココアを掘り当てるりっちゃん
りっちゃん・・・、何て勝負強い子!w

でもとっても楽しかったです(*´ω`*)



まだまだ掘るよー!ヽ(`Д´)ノ

ドリル勝負は終わりましたが、今度はヴリュさんのミルクとココア掘り!(`・ω・´)
ここにご本人がいないのは一生懸命モンクエしてるからだったりw
新しい薔薇銃を手に入れたりっちゃんや、プーちゃんに蒼沙さん、せんせーと一緒に掘りまくりです!


(`・ω・´)ノ

皆で掘ればあっという間!
ミッションも無事コンプリートです(*´ω`*)


(*´ω`*)ぷーぷー

手伝ってもらった御礼にプーちゃんにハチミツプレゼント(*´ω`*)
少量ですが喜んでもらえてよかったですー



(`・ω・´)

後はPvでぺちこぺちこ
さりげなくバックを取ってるぐりさんはさすがだと思います
おまけに普通に攻撃が痛かったとかw
相変わらず侮れないお方です!(`・ω・´)


(`・ω・´)

レッツファイヤー!
真面目に勝負もしてたりします(`・ω・´)
色んな人と遊びも勝負もできるのがPvのいいところですよね

いっぱい遊べて楽しかったです!(´▽`*)



本日のラスト

|ω・)じー・・・

|ω・)じー・・・


(ノ∀`*)

やっぱり怒られちゃいました(ノ∀`*)


本日は以上ですー(*´ω`*)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/20 12:18】 | #[ 編集]

非公開さん

教えてくれてありがとうー!(n`・ω・´n)
たまにやらかします(ノ∀`*)
【2007/02/20 13:13】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



くるくるかわいいよくるくる(*´ω`*)
さりげなくロイヤルハーレムPTなところがまた(・∀・)イイ!ですね♪
【2007/02/20 14:55】 URL | すばる #-[ 編集]



うひっありがとうねうひひ
【2007/02/20 20:32】 URL | ヴリュード #-[ 編集]

すばるさん

(*´ω`*)くるくるいいですよねくるくるー

>さりげなくロイヤルハーレムPTなところがまた(・∀・)イイ!ですね♪
!Σ(´□` )
ロイヤルは気づいてたけどハーレムは気づいてませんでした(*ノωノ)
【2007/02/21 10:36】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

ヴリュさん

うひはよく分からないけど、どういたしまして!w
どっちかというと、他の方々がいっぱいがんばってくれたので、今度お会いしたら直接お礼とかするといいかもね!(´▽`*)
【2007/02/21 10:38】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



先日Pvでアナタに虐められた兎です。
うさぎ大好き変態オジさん。。。
中身がわかってたら兎でも容赦なくアロー打つ
アナタとっても素敵ですy。

v-40ちね~~~~~~~~
by チビ_Husky
【2007/02/22 07:16】 URL | めんこい兎 #SFo5/nok[ 編集]

痔の人さん(・∀・)

貴方ほどの手練を持った人相手に気を抜くなんて考えられません><
それはうさこであっても例外じゃないのです!w

後、永久機関は楽しかったですね
またやりましょうー(´▽`*)
【2007/02/22 11:43】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


