ADMIN TITLE LIST


りっちゃんに見守られ・・・


(*´Д`)ドキドキドキドキ




(蝶☆変身!)




(`・ω・´)ニューガングニル

なかなかいい感じの色合いになったと思います(*´ω`*)
次のカラーバリエーションとヘアカラーが楽しみですね



INしてみるとプーちゃんもINされてたので、早速会いに行ってみると・・・


新しいカラー!(´▽`*)

プーちゃんも新しいカラーになってました!
帽子も組み合わせて、素敵な色合いになってると思います
(*´ω`*)うさこかわいいようさこ


|ω・´)ゴゴゴ

お話していると、どうやらEPクエChap2のアイテムを集めてる模様
これは勝負と称してお手伝いの流れ!(`・ω・´)
ターゲットは板と巫女の祈りの枝!
集めるぞー!ヽ(`Д´)ノ
・・・
・・


一勝一敗でしたが緊張感があって面白かったです
やっぱり人と一緒に集めたりすると、楽しさが違いますよね!d(ゝω・*)


集め終わった後は、EPクエの護衛!(`・ω・´)

(`・ω・´)

何となくフリーズしてました


(`・ω・´)

フェアーウィンド使用して、意味もなくオーバーキルしてました


(*´ω`*)メイドーメイドー

よく見たらメイドコンビができてるじゃないかと思ってました(*´ω`*)


(((・ω・)))うずうず・・・

ここで私が箱に話しかけてどこかへ飛んだら、笑いの神が降臨だ!とかしょうもないことを考えてました(つω`*)テヘ
何だかんだで無事EP2クエクリアです
おめでとうございますー!(n`・ω・´n)



ずっがごーん!

後は、ニューカラーを魚龍に自慢しにいってました(*´ω`*)
心なしかやる気が当社比30%アップ!



本日のラスト

うねうね

街で見かけたうねうね!


本日は以上ですー!(´▽`*)





おー、 カラー来ましたかー。
今週はずっと期末試験でINしてないので知らなかったです。って昨日か…

オーバーキル楽しいですよね。

しかし…
テストヤバいです。一応全部埋めてますが、形の合わないパズルのピースを無理やりはめ込んでるようなそんな感じです。
【2007/02/21 11:34】 URL | 哀れな羊 #Zma0a7Z6[ 編集]



最初どこがかわったかわからなかったなんて言いませんよ><
【2007/02/21 12:15】 URL | |x・)ゥサゥサ #/gBLyVR.[ 編集]



新色バンザーイヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノバンザーイ

昨日はお手伝いありがとうございました(*´ω`*)
勝負ではかなり本気モードでメラメラしてましたwww
(箱の前でそんなこと考えてたんですね( ´艸`)
【2007/02/21 13:03】 URL | ゴンタ #tZDc9YLU[ 編集]



でもでも早く真っ黒になりたいよね(*´ω`*)b
【2007/02/21 23:40】 URL | ミレイ #-[ 編集]



まっ黒から連想してみました

 ○ カラス
 ○ 喪 服
 ○ タイヤ
 ○ ガングニル  <( ̄口 ̄||)>!!!
【2007/02/22 07:22】 URL | チビ_Husky様 #SFo5/nok[ 編集]

哀れな羊さん

カラーきたんですよカラー!
哀れな羊さんも是非MSで試着してみてくださいな(*´ω`*)

たまにやるオーバーキルは楽しいですね
ずっごーんって感じでw

テストやばいですか・・・(´・ω・`)
がんばってとしか言いようがなくて申し訳ありませんが、超がんばですよー!(n`・ω・´n)
形の合わないピースでもいくつか組み合わせればはまっちゃうかもなのだっ><
【2007/02/22 11:47】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

|x・)ゥサゥサさん

ははは、割と言われてるのでもう平気!><
早く黒でないかなー(*´ω`*)
【2007/02/22 11:48】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

ゴンタさん

新色☆-(ノ*´∀)八(∀`*)ノイエーイ☆

>昨日はお手伝いありがとうございました(*´ω`*)
こちらこそありがとうございますー
勝負、楽しかったですよ(´▽`*)

>(箱の前でそんなこと考えてたんですね( ´艸`)
(ネタを求める血がつい・・・!w 留まって正解でした(つω`*)テヘ
【2007/02/22 11:52】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

ミレイさん

早く黒くなって黒グニルを復活させてあげたいです!(`・ω・´)
【2007/02/22 11:53】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

痔の人様(・∀・)

あなたの頭の中は既にガングニルに侵食されているっ!><
【2007/02/22 11:53】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


