ADMIN TITLE LIST


れっつごー!(´▽`*)



突然ですが、ガングニルは人魚宮殿を訪ねることにしました!
一体どんなところなんでしょうか?

(*´Д`)ドキドキドキドキドキ ← 気分はこんな感じ


ではパレスへレッツゴーです!></


さて、人魚宮殿に向かうといったものの自称迷子のプロフェッショナルがそうそう簡単に辿り着けるものではありません
そこで今回は銀ちゃんにエスコートをお願いしました
これで王宮までの道のりは完璧ですっ!d(ゝω・*)


まさに迷路

ルート:EP2の箱に飛ばしてもらう

というわけでやってきましたポプリダンジョン!
何気にソレイユを引き連れてひたすら疾走です><
しかし、ガングニルはこのとき大事なことに気づいていませんでした
それは・・・



























ヽ(`Д´)ノ オマケで飛ばしてよ!

完成した箱の欠片を忘れました!orz

私は忘れ物のプロフェッショナルでもあったことをすっかり忘れていたようです(ノ∀`*)
呆然と立ち尽くしててもしょうがないので・・・


あなたの故郷に飛ばしてください

ベイブさんにお願いをすることに
レッツワープ!



無事到着(*´ω`*)

自業自得と言う名の艱難辛苦を乗り越え、ようやくマーメイドフィールドに到着です
銀ちゃんとは、マーメイドパレスでのクエを一緒にやろうと約束しているんですが、今回それはおいといてレッツゴー宮殿!><


|ω・)ダッシュウラヤマシス

逸る気持ちを全然押さえつけず全力疾走で宮殿入り口まで向かう二人
そしてその先には・・・


到着しましたー!(´▽`*)

ワープゾーン!ヽ(´▽`*)ノ
ついにこの先に入れるんですね!
期待に胸膨らませてレッツワープっ



(ほわんほわん)



ついに足を踏み入れました!

気がつくとそこはパレスの入り口でした・・・
少し暗めの落ち着いた感じのマップ
何となくうずうずしてきますよね!
いざ突撃ー!ヽ(`Д´)ノ






ひどいや亀さん

どうやら宮殿の人々はガングニルを侵入者として認識したようです
誤解だといっても聞きそうにないのできっちり体に教え込んでおきました!d(ゝω・*)
しかし無礼な人達だなぷんぷん!



(「・ω・)「がおがおー

とりあえず、歩を進めて色んな場所を見学(*´ω`*)
背景に便乗してがおーと驚かせたら銀ちゃんが泣いちゃいました><(大嘘


(*´ω`*)

なんだか素敵な装飾に囲まれてみたり(*´ω`*)
これに火が灯ってたら、さらにいい感じじゃないかなと思います


|ω・)何かが・・・

|ω・)これは桃!?
じーっと見てると・・・






|ω・)!

銀ちゃんが飛び生まれてきました><
桃から生まれた桃銀ちゃんと名付けたいと思います(マテ



さり気に護られています(つω`*)テヘ

後な悪そうな顔したオブジェを見つけて、食べたら不味そうだとか思ってみたり


|ω・)ドキドキ

何か秘密通路っぽいものを見つけてwktkしたり!


|ω・)v チーズ!

人魚象さんの前で記念撮影したりしてきました(*´ω`*)
宮殿と称されるだけあって、凝った造りがとてもいい感じだと思います

で、今回一番のお気に入りの場所はというと・・・



(*´ω`*)もふもふ

とても素敵なベッドがあるここ!(`・ω・´)
湧きが早いのでくつろぐには適していませんが、マイキャンプ品とかで出たら間違いなく購入してしまいそうな勢いですっ
とりあえず運営にメールしておきました!d(ゝω・*)


すやすや

無事一通り見て回れたので、最後は宮殿で初死体!
これでやりたいことは全てできました
エスコートしてくれた銀ちゃん、((ヽ(。・ω・)ノ)).+☆ありがとう!☆+.



本日のラスト

空中浮遊ー(*´ω`*)

きっと今はー自由にー空も飛べるはずー♪


本日は以上ですー(*´ω`*)
スポンサーサイト





おぉ、新マップ!

試験終わったら早速鯖の塩焼きを食べに行かねば(何
【2007/02/22 12:41】 URL | 哀れな羊 #Zma0a7Z6[ 編集]



Σ(゚Д゚;;)飛行石!?
副長も挑戦せねばっ

しかしここでバルス!!(`・ω・ ´)(マテ
【2007/02/22 20:05】 URL | 鬼の副長 #BXkg48Jw[ 編集]

哀れな羊さん

ニューマップいい感じでしたよー(´▽`*)

タコエビスッポンおまけに人魚までいるので、食べ過ぎてお腹壊さないように気をつけてくださいね!><
【2007/02/23 09:49】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

鬼の副長さん

目がぁ!目がぁああああああ!!w

副長さんもパレスいったら挑戦してみてくださいね!d(ゝω・*)
【2007/02/23 09:51】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


