ADMIN TITLE LIST

(*-ω-*)睡眠時間プリーズ

すやすや(*-ω-*)
マーメイドパレスからおやすみなさい、ガングニルです
ただ今、一生懸命海の向こうで実装されたヘアカラーを夢見ています
・・・
・・


|Д゚)寝てる場合じゃない!

そうです、TMクエが待ってるんですよ
レッツクエクエー!(`・ω・´)ノ


`(`・ω・´)´

こちらが今回のターゲットさん
頭の輪がとても痛そうな感じです
むしろどうやって輪を浮かせてるのか不思議でしょうがないです

まあそんな暗黙の了解っぽいことにツッコミをいれてもしょうがないので、レッツクエ!


HEY!どっかーん!

ハードグラビティで一掃です!(`・ω・´)
運がいいと一発で終わる人もいるでしょう
・・・
・・


5回無事終了!
TMも結構あがりましたー(´▽`*)


後は・・・


何故か笛が良く出る

音楽室で鍵盤集め!(`・ω・´)


(`・ω・´)ゴゴゴ

魚龍ずっがーん!(`・ω・´)
角笛ください!><
こんな感じで狩りがメインな日でした



本日のラスト

HEY!どっかーん!

ハードグラビティのLvが上がったので使ってみたら、いつの間にか魚龍が倒せるようになってました(*´ω`*)
攻撃の種類が増えていい感じです


本日は以上ですー(´▽`*)





_・)チラ
[壁]_・)チラッ。。。。。。。゛(ノ・_・)ノスタスタッ。。。。。。チラッ(・_[壁]
すっかり獅子で 遊んでました**テレテレ**(*'(ェ)'*)**テレテレ**
ハードグラビティ・・・・マスターした方がいいと思います^^威力絶大です
【2007/02/23 19:29】 URL | 龍Nさん^^ #Qeh3fKfs[ 編集]

龍Nさん

|ω・)!
か、かくれんぼ?w
龍Nさんは、獅子さんがブームなんですね(*´ω`*)

>ハードグラビティ・・・・マスターした方がいいと思います^^威力絶大です
TMポイントが足らない罠(ノ∀`*)
マスターまであと後ちょっとなんですけどねw
ひょっとしたらキャラ構成弄るかもなので、その時に再習得させるかもしれないです!(`・ω・´)
【2007/02/24 11:06】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



_・)チラ
(* ̄(エ) ̄*)ポッ メガロでかくれんぼ大好きです^^;森林が多くて隠れやすいですね
てか(>▽<;; アセアセON寝の時ですね
【2007/02/24 19:31】 URL | 龍Nさん^^ #Qeh3fKfs[ 編集]



|ω・)じー・・・
かくれんぼ面白いですよね(*´ω`*)

ON寝のときは大体あの場所(秘密)にいます><
【2007/02/25 14:07】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


