ADMIN TITLE LIST

(*´Д`)ドキドキ

ざぶとんになってこんにちは、ガングニルです
一体どんな人が私に座ってくれるんでしょうか?(*´ω`*)
実際乗られたら間違いなく潰れることはあえてスルーです

さて、昨日はコモさん主催の○×大会にお邪魔してきました!(`・ω・´)
豪華景品のみならず、色々な場所を走り回って作成したという問題にwktk!
期待で胸がむくむく頭ほわほわ

いざ行かん○×大会!(`・ω・´)ノ


時間前に○×会場にお邪魔してみると既に人が何人かみえるのにコモさんがいないとう・・・
どこにいらっしゃるんだろうと探してると、バニッシュで消えてました
さすが主催者、掴みはおっけーです!(´▽`*)


(*´ω`*)くるくるー

開始まで時間があったので(*´ω`*)くるくるー
気分もやる気も盛り上がってきたところでレッツ○×!ヽ(`Д´)ノ
・・・
・・


d(ゝω・*)

正解!(´▽`*)


(つД`)

不正解!ヽ(`Д´)ノ


問題の詳細は伏せますが、とにかくTS関連のこと
持ってるアイテムのことなのに!とか、毎日見てる人のことなのに!といった具合の問題があってかなりいい問題揃い!
問題が出題される度にドキドキでした(*´ω`*)


決勝中

決勝戦の模様(`・ω・´)
『雪の人が勝利する』に100ゲルダクーポン賭けたりしてました(つω`*)テヘ



おお!?Σ(´□` )

後はミトラが帽子の鍔に乗ってきたり


のんびり(*´ω`*)

まったり雑談を楽しんだりも(*´ω`*)


ありがとうでしたー!

そして優勝者への景品授与式
で、おめでとうおめでとうと祝ってたら参加者全員に参加賞が!
ガングニルも素敵な参加賞をもらいました
((ヽ(。・ω・)ノ))).+☆ありがとーっ!☆+.


そしてそのまま(*´ω`*)くるくるーで遊ぶことに・・・
大人数でトライです!(`・ω・´)




タイミングを合わせて・・・

|ω・´)ゴゴゴ
6人2PT編成でレッツトライっ


(*´ω`*)くるくるー

(*´ω`*)くるくるー
全員同じ方向にくるくるくるくる!


(*´ω`*)くるくるー

(*´ω`*)くるくるー
今度は片方のPTが逆回転!
ダンスパーティみたいでおもしろかったです!


お疲れ様でした(*´ω`*)ノ

そしてラストはコモさんの締めの挨拶
素敵なネタでばっちり終了!d(ゝω・*)

終始笑いの絶えない素敵なイベントをありがとうですー(*´ω`*)
そして主催、本当にお疲れ様でした(ぺこり
次回も期待していますね!

|∀・)フフリ



本日のラスト

2007022402.jpg

闇ドリルスキル!(`・ω・´)
うん言ってみたかっただけなんだすまない


本日は以上ですー(´▽`*)





昨日ウブスでぐるぐる回ってるの観ましたよw
大人数だったので話しかけられなかったけど
楽しそう・・・w
【2007/02/24 11:25】 URL | puk #-[ 編集]



テントにこんな使い方が・・・・
テント課金したくなったかも・・・
あっ・・・友達殆ど残ってないいやorz
【2007/02/24 12:17】 URL | 神緑 #SFo5/nok[ 編集]



昨日は参加していただいてありがとうございました┌Оペコッ そして夜遅くまでお疲れ様でした。
イイ思い出の1つになりました・・・またみなさんでワイワイやりましょうねb
【2007/02/24 12:31】 URL | コモ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/24 19:30】 | #[ 編集]



楽しそうだね~w

個人イベントか…
どれだけ参加してないだろ…orz
参加したくなってきたw
【2007/02/24 21:58】 URL | エータ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/24 22:13】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/24 22:24】 | #[ 編集]



オイ! コラ!
くるくるには俺を呼ばんかい!
めっちゃ楽しそうな画像じゃん。。。
ちね~~~~~~!

追伸 AC4奥深いっす
【2007/02/25 03:39】 URL | 痔の人 #SFo5/nok[ 編集]

pukさん

おお、発見されてたんですか!?
(*´ω`*)くるくる楽しいよくるくるー

pukさんも今度チャレンジしてみてくださいっ!d(ゝω・*)
【2007/02/25 14:08】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

神緑さん

テント楽しいよテント(*´ω`*)
ちなみに私のテントも○×仕様ですっ
【2007/02/25 14:12】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

コモさん

こちらこそ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.アリガトー♪
また一緒に騒ぎましょうねー(´▽`*)
【2007/02/25 14:12】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

1人目非公開さん

(ノω`*)ノ"テレテレ
わざわざ挨拶してくださってありがとうございます(*´ω`*)

ブログで繋がる意外な輪!
お役に立ててよかったですー(´▽`*)

イベントの時にはお会いできませんでしたが、TSやってればきっと会えますっ
その時は一緒に遊びましょうね(*´ω`*)ノ

TSもブログもがんばります!(`・ω・´)
【2007/02/25 14:16】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

エータさん

楽しそうじゃなくて楽しいのだ!><

機会があれば参加してみるのもいいかも!
人様のブログ見てると結構告知ありますから、探してみるといいかもですよー(´▽`*)
【2007/02/25 14:17】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

2人目非公開さん

どんまいですー(ノ∀`*)
主催者さんに1:1してみるとチャンスがあるですよっ

テント内でも1:1する方法はちゃんとあったりしますよ(・∀・)
今度会えたら教えますね!d(ゝω・*)
【2007/02/25 14:19】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

3人目非公開さん

ただひたすらにお待ちしております。゜(゚´Д`゚)゜。
また遊ぼうねー!(`・ω・´)
【2007/02/25 14:21】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

痔の人さん

めっちゃくちゃ楽しかったよ(*´ω`*)
誘えるときはちゃんと誘うねー!

AC4出てたのか!?Σ(´□`)
AC3で止まりっぱなしだったから忘れてた(ノ∀`*)
【2007/02/25 14:22】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


