ADMIN TITLE LIST

|ω・)

|ω・)ノ ウブス入り口からこんにちは、ガングニルです
さーて、今日はどこへ行こうかな?(てふてふ


・・・あぅ!(こけた


ああ、転んだ時に手放した私の龍杖が湖の中に。゜(゚´Д`゚)゜。
・・・
・・


|ω・)!

|ω・) 湖から百式が現れた!


百式:あなたが落としたのは金の龍杖ですか?銀の龍杖ですか?それともry
ガングニル:あえて言おう!カスであると!
百式:・・・
ガングニル:・・・

百式:|Д`)ノ⌒ 確かにカス



百式さんから威力絶大なメガ・バズーカ・ランチャー(龍杖)を入手しました!
照準が甘い部分がありますが、そこは整備士ガングニルの腕の見せ所!(`・ω・´)


お礼

おっと危ない、ちゃんとお礼もしないとね(*´ω`*)
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.アリガトー♪


メガ・バズーカ・ランチャーの整備が終わったら機体(キャラ)をロールアウトしてカスタマイズを加えます!d(ゝω・*)
※会話内容は全てフィクションです


いでよry

|ω・)・・・くゎ!


Gv!Gv!

(`・ω・´)BOSS!BOSS!BOSS!

というわけでやってきました非課金Gv!
今日も元気に闇龍道を突っ走りますd(ゝω・*)





















詠唱しきれなかったよorz

|Д´)ぎゃー!


二次服で死体

うわああああ!


えーっと、決して死ぬのが闇龍道ではありませんよ・・w
SS取るときって大体死んでるときが多いんですYO!
昨日は稀に見るフリーズ失敗おんらいんだったし

でも色んな人と遊べて楽しかったです(*´ω`*)
こうやって交流が増えていくのもGvのいいところですよね!



後はネタSS(・∀・)

|∀・)フフリ

チケット並べてIAしてたらJSさんが『何か』を追加しました!
皆様には分かるかな?(・∀・)


まいむまいむーは水を願う歌

後はみんなでキャンプファイヤー!
意外と炎が大きくなって大満足です(*´ω`*)
今日も楽しくGvできてよかったですっ


本日のラスト

工工エエエェェェ Σ(´Д`*)

いきなり照準補正が成功した時の私!
後1スロットだ(`・ω・´)


本日は以上ですー(´▽`*)
スポンサーサイト





それ、なんて百式?w
【2007/02/25 14:02】 URL | mega_lip #-[ 編集]

とうちゃん

このネタは感服仕ったでござるよにんにんw
【2007/02/25 14:23】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



今週「ガンダム無双」できる うへへ。
百式大暴れで痔が大爆発!!
【2007/02/25 18:11】 URL | 痔の人 #SFo5/nok[ 編集]



クワトロはグラサンだから親近感があるよねっ(ぇ
【2007/02/26 00:39】 URL | ヴリュード #-[ 編集]

痔の人さん

もう今週かーw
やってみたいけど、PS3買ってないからできなry

個人的にはゼロとエピオンが気になる!><
【2007/02/26 11:06】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

ヴリュさん

しかも形が似てるねっ!w
ヽ(・∀・)人(・∀・)人(・∀・)ノ グラサントリオっ
【2007/02/26 11:07】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


