ADMIN TITLE LIST

177!

Lv177になりました(´ω`)
こんにちは、ガングニルです
知恵の玉までもう少しb

故人曰く、物事のありがたみを失わぬよう少しずつry
要するにゆっくりですねw

なので、こんなことやってますw
ミンゴといっしょ

ミンゴと天体観測ー♪


すやすや

みんなでおやすみw
(*´ω`)

以下はスキル考察(闇)とネタ


スキル考察(闇龍編)

闇の契約(パッシブ) TMLv:55/取得Point:0
基本中の基本
闇に染まりたいなら是非とも取得しましょう


ヘルファイア TMLv:55/取得Point:2 前提:闇の契約
高威力低命中
体感としてはリングより当たり辛く、シャワーの威力の3/4という感じ
シャワー → ヘルファイア ×∞ と繋げやすいため1確狩場ではこの上ない重要スキル
(厳密にはヘルファイアのクールタイムが引っかかりますが、ほぼ気にならないです)
狩場にあわせて適正レベルまで幸運を上げることは必須事項です
後述のイビルフレイムと組み合わせると、高レベルMOBにも大ダメージ
ミスでもターゲットがつくけど、私自身はどうでもいいかなw(ぁ

マスター時攻撃力:470%
マスターアイテム:マックカード10個
マスターTMPoint:2


イビルフレイム(パッシブ) TMLv:60/取得Point:1 前提:ヘルファイアLv10
通称放火w
ヘルファイアに追加ダメージを2秒ごとに加えられます
タゲ放置になりかねないので、早めにトドメを刺しましょう
後、ヘルファイアを当てるたびに発動判定が発生するので、BOSS戦などでは連発する必要はないかもですね
対人ではこの上ないダメージ源
じわじわ削りつつHEY!どっかーん!でもいいですし、フリーズとのコンボを決めれれば主導権はこちらのものになりますよ

マスター時攻撃力:47%
マスターアイテム:超ホイッスル28個
マスターTMPoint:2


シャドウランス TMLv:95/取得Point:3 闇の契約、マジックアローLv10
1秒発動、高威力、高命中で、個人的にチョウかっこいいと思うスキル
ただし、クールタイムが6秒となっていて、魔法職のスキルとしては少し長めです
クールの関係上、狩りの最中に連発できるスキルではないですが、囲まれた時の発動の速さは正直とてもありがたいです
対人においても、ヘルファイアで削った後のトドメ用としてよく使います
カッコいいから是非とも取得しましょうw

マスター時攻撃力:610%
マスターアイテム:目玉焼き26個
マスターTMPoint:3


ハードグラビティ TMLv:125/取得Point:4 前提:闇の契約、マジックタイフーンLv10
発動時間は体感で2.5~3秒と遅め、クールタイムは15秒、MP2000消費
正直使いにくい範囲型スキルですが、ここぞという時にその最高威力をもって真価を発揮します
狩りはMPを気にしないなら、どんどん使いましょう
大抵の敵は1撃で狩れます
ただ、真価を発揮するのは対人戦
Gvであれば、DM等の補助をした後に集団にこそっと紛れ込んでどっかーんw
Pvにおいても、普通にぶっ放すとまず当たりませんが、うまく呼び込めればそのまま槍に繋いでかなりのダメージが期待できます
ターゲットを選択する必要がないので、確実に発動できるのもポイント高しb
前提がタイフーンなので、TMポイントに余裕のないうちは、ヘルファイア&イビルフレイムの方が良いでしょう
でも、1:1特化型の闇としては、非常に嬉しい範囲スキルです
いずれくる回復不可などのパッシブスキルが来たら、戦略的にも非常に楽しいスキルになるでしょうね

マスター時攻撃力:900%
マスター時攻撃数:5
マスターアイテム:豪奢な団扇7個
マスターTMPoint:3


闇は威力と見られがちですが、本来状態異常がその真髄
威力はLvや装備でカバーできるけど、状態異常は光龍しか癒せない
そういった戦略的強さが来たら、新しいスタイルができるかもね

考察は、いじょっ!


ネタは、またもルリイラさんのところから調達
ワーイヾ(´∇`*)ノ"ワーイ

★ 性格診断 ★
http://www.ehime.bc.jrc.or.jp/i/phn/seikaku.htm

★ほのぼの系 ★
<性格>
おとなしく控えめで、穏やかな性格です。他人の世話をするのが大好きで、よく頼りにされます。一見地味に思われがちですが、芯はしっかりしていて、感情的な側面も持ち合わせているようです。ロマンチストな人も多く、夢見がちゆえにぼんやりした人に見られることもあります。

<恋愛>
恋愛には非常に慎重です。また、失敗する恋には敢えて手を出そうとはしません。ただし、いったん恋人同士になれば相手にとってはよきパートナーになるでしょう。

<仕事>
マイペースなので、時間に追われる仕事を嫌います。そのため、自分に合わない仕事を選んでストレスをためてしまうことがあります。ただし、どんな仕事でも努力を怠ることはありません。

<例えば>
旅行に行くと、旅館の仲居さんより先にご飯をよそっています。
飲み会の時は、気が付くといつもビールをついで回っています。
常に後片付けをしています。


例えばがヒットしすぎる件についてw
特にラストがorz
どう考えてもほのぼの系です本当にありry



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


