ADMIN TITLE LIST

|ω・)ヒョコ

メガロ像の前からこんにちは、ガングニルです
この日はお友達のラビちゃんと待ち合わせ
くるくる探し回ったりしましたが、無事会えました(*´ω`*)


|ω・´)ゴゴゴ

そのまま合成を見守ってもらうことにっ
杖の方はイマイチでしたが、新しく購入したセフィリアマントは思ったよりいい感じ(´▽`*)
雑談しながらの合成もいいですよねっ!Σd(ゝω・*)

以下は、何か!


|ω・)ヒョコ


























さよなら!( ・ω・)ノシ

|ω・)ノシ さようならー!























































改めてよろしく!(`・ω・´)

|ω・)ノ こんにちはー!
たくさんの人のご厚意とご協力を受けて、ガングニルはついに生まれ変わりましたっ
本当にありがとうございます(ぺこり
これからは威力極なパワータイプとして生きていこうと思います!d(ゝω・*)

手始めに・・・





ハードグラビティ!(`・ω・´)

威力といったらこれですね


いよっしゃぁあああ!!

YES!SKILL MASTER!ヽ(´▽`*)ノ



そして、勢いのまま狩場へゴー!


VSファイアレム

ファイアレム:SoA、SLで1確!(`・ω・´)


VS赤サラ

赤サラ:リングで1確!(`・ω・´)


VSパンキーオーク

パンキーオーク:リング1確!(`・ω・´)


VS魚龍

魚龍:SoA、SLで1確!(`・ω・´)


いける狩場が一気に増えていい感じ
楽しかったですー(´▽`*)



うさししこ(*´ω`*)

でも、まったりも忘れてません(*´ω`*)
バティ君にとてもいいものを拝ませてもらいました(眼福眼福



本日のラスト

買ってー!><

駄々っ子な○○○○さん!
萌え死にさせる気かと思いました


本日は以上ですー(´▽`*)
スポンサーサイト



(`・ω・´)!

魔力極ですかっ。と驚きを隠せないうさぎです。
あ、赤サラリングで一確。。。(((゚д゚;;))))
非課金Gvで攻撃型はガングニルさんからもう逃げるしか。。。w

うさみみいいですよねっ!わたしの羊もセイレーンから晴れてうさぎに転職しましt(ぁ
【2007/02/26 13:35】 URL | 銀色うさぎ #-[ 編集]



_・)チラ
w(゜o゜)w オオー!
変更したのですね・・・・・・・
つおい~~~~魔になりましたね
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
アイスD4で まったり狩りしてますから^^
会えるといいですd(^-^)ネ!
【2007/02/26 19:38】 URL | 龍Nさん^^ #Qeh3fKfs[ 編集]



>萌え死にさせる気かと思いました
取りあえず、コーヒーをキーボードにぶっかけてしまいました。
恐るべし、うさこ可愛いようさこ。

魔力グニルさん誕生おめ!(`・ω・ ´)
【2007/02/26 19:39】 URL | 鬼の副長 #BXkg48Jw[ 編集]

銀色うさぎさん

魔力はじめました(・∀・)
まだ非課金Gvでは試したことがないので何とも言えませんが、対戦時にはよろしくですよー(´▽`*)
とあるステに穴があるのでそこを狙うと吉かも!><

>うさみみいいですよねっ!わたしの羊もセイレーンから晴れてうさぎに転職しましt(ぁ
あの羊さんがうさこにっ!?
是非ともブログにアップしてください!><
【2007/02/27 10:12】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

龍Nさん

威力馬鹿に変更しました(つω`*)テヘ
魔力が上がると狩場が増えて本当にいいですねb

回避ステもあがったので、D4にもお邪魔します
その時はヨロですよーヽ(´▽`*)
【2007/02/27 10:13】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

鬼の副長さん

(*´ω`*)うさこかわいいようさこ
うさこ好きは伊達じゃないのだ!><

おめありですー!(n`・ω・ ´n)
【2007/02/27 10:14】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


