ADMIN TITLE LIST

(*´ω`*)

間欠泉の中からこんにちは、ガングニルです
(*´ω`*)お風呂はいい、心が洗われる

昨日はPvでぺちこぺちこっ
戦い方も若干変更があったのでその練習も兼ねて遊びにいってきました!(`・ω・´)


以下はPv詳細と○○○○劇場!


(*´ω`*)うぃー

つむじさんが逆刃で肩を叩いてくれるということなのでトントントントン♪
リラックスリラックス!


(`・ω・´)ノ おー!

せんせーと一騎撃ち!
和やかに殴り魔始めてみたりしてました!(`・ω・´)

後は・・・



(つД`)外れた

(つД`)


(`・ω・´)b

(`・ω・´)

ハードグラビティとバニッシュを使った遊びです
姿を消してる狐さんを見事範囲内に捉えられるか勝負!
クールが長いので連発はできませんが、その分一発に賭ける緊張感が楽しかったですb


安らかにry

他には獅子さんと熱いバトル!(`・ω・´)
戦力が拮抗してて、とても面白かったですー
画像は、お供えをして懇ろに弔うの図(´・ω・`)
ありがとう、君の活躍は多分後世に語り継がれるかもしれない?





さて、ここからが今日のメインイベントっ
第一回○○○○劇場ー!(´▽`*)


ひゅーひゅー!

壇上に立つうさこさんが本日のメインイベンター!
Pv行く途中、ステージで何か楽しそうなことをやっていたので思わず絡んでしまいました(・∀・)
うさこさんだと呼びにくいので頭文字のTをとって・・・


うちゃこさん!(仮


夜もふけたメガロステージで、うちゃこさんの流れるようなコントが続きます
ネタもどんどん進行し中盤に差し掛かろうとしたところで、事態は新たな展開を迎えました!


|ω・)!

実はうちゃこさんはピン芸人ではなく、コンビ芸人だったようです!
強制参加で連れられた狐さん
余すことなくその存在感をアピールされた後、何故か離婚してその場 逃げ 離れました

そして、また一人になったうちゃこさんは・・・


|∀・)ドキドキ

何と視聴者参加型の新しいコントをっ!
怒涛のように襲い来る質問を笑いありで捌く姿はまさに芸人さん!(`・ω・´)
・・・
・・


終始盛り上がりを見せたまま、○○○○劇場は無事に大成功を収めました



しかし、みんなでアンコール要求!

アンコール!アンコール!アルコール!アンコール!
































げーっつ!

○○○○劇場 第二幕はPvになりました
ぺちこぺちこと殴り合っていたかと思えば、強烈なアタックを食らったりも(ノ∀`*)
最初、うちゃこさんVS観客だったんですが・・・


|∀・)フフリ

うっかり仲間割れ(・∀・)
見てください、この絶妙な範囲の見切り!
遊んでただけなのに、新しい戦い方にもだいぶ慣れてきました(*´ω`*)



お疲れ様でした(*´ω`*)ノ

そんなこんなで楽しく遊ばせていただきました(*´ω`*)
第二回○○○○劇場に期待していますっ



本日のラスト

知恵の輪!

つむじさんとのコラボレーション!(´▽`*)


本日は以上ですっ
スポンサーサイト





知恵の輪の右下でなんかつかまってるΣ(ノ∀`)
【2007/02/27 14:52】 URL | ミレイ(黎 #-[ 編集]



新ステ頑張って下さい。かなり遠方より応援しております。
【2007/02/27 18:01】 URL | への #JXoSs/ZU[ 編集]

ミレイさん

|∀・)フフリ
またPvで遊びましょうねー(*´ω`*)ノ
【2007/02/28 10:18】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



応援ありがとうですよー!
新ステでがんばります!(`・ω・´)
ただ遠足はかなりデンジャーになった悪寒
【2007/02/28 10:19】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


