ADMIN TITLE LIST

|ω・)こそこそ

|ω・)こそこそ
季節外れのツリーの影からこんにちは、ガングニルです
昨日はキャンプで遊んでました(*´ω`*)


(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

(*´ω`*)うさこかわいいようさこ
キャンプ内に女子高生・ボクサー・チャンピオンが!
嗚呼素晴しき空間(´▽`*)

以下は昨日のTSですー


おめでとー!ヽ(´▽`*)ノ

今日の主役は画面右上のあおばさん
何と昨日お誕生日を迎えられたのです!
おめでとうおめでとうー!ヽ(´▽`*)ノ
実にめでたい(*´ω`*)

流れはお祝いですっ





(*´ω`*)

動物の森セットをプレゼント!d(ゝω・*)
ついでにうどんさんを文字通りの形にして献上しました(・∀・)


宴じゃ宴じゃ!(´▽`*)

プレゼントを渡し終えた後は宴会です
天下の往来で堂々と飲み食いをする三人!
人目も気にせず盛り上がってしまいました(つω`*)テヘ
・・・
・・


今日こそここに!(`・ω・´)

ひとしきり騒いだところで、今度は記念BOSS退治!
今日は伯爵退治だー!(`・ω・´)ノ


ぺちこぺちこ

三人がかりでドカバキポンポングワガシャーン!
いい感じにぺちぺち叩いてると・・・


おめでとー!(n`・ω・´n)

あおばさんがばっちりトドメを!
BOSS撃破、そして改めてお誕生日おめでとうです!(n`・ω・´n)



本日のラスト

|∀・)フフリ

何か掘れました(・∀・)


本日は以上ですー(*´ω`*)



!主役に抜擢!

お祝いして下さりありがとうございました(*´ω`*)
とっても嬉しかった&楽しかったですー(*>ω<*)
素敵な思い出ができましたb
【2007/02/28 13:14】 URL | コシヲ #ADJD0lrw[ 編集]



あぅ><
昨日は頭痛が痛くてインできず(ノд`)
はちみつ持ってお祝いに駆けつけたかったですー(´・ω・`)
【2007/02/28 14:48】 URL | ゴンタ #tZDc9YLU[ 編集]



あおばさん、お誕生日おめです~^^
全く面識は無いですが(何

粕シルクもおめです^^


私は試験の点が真っ赤っ赤で全然おめでたくないですorz
【2007/02/28 20:45】 URL | 哀れな羊 #Zma0a7Z6[ 編集]



こっそり羊さんへ(ガンさん場所お借りしますね
わーいありがとうございますー良い方だぁ(´∇`*)

私も卒業間近にして単位を落とし、誕生日前日に課題を3つ出されましたl∀・)
羊さんファイトですよー!
【2007/03/01 00:18】 URL | コシヲ(あおばの中の人 #ADJD0lrw[ 編集]

コシヲさん

ここでもおめでとうおめでとうー(*´ω`*)ノ
いい思い出になったのなら何よりですっ

あの後、二人はry・・・(*ノωノ)
【2007/03/01 10:32】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

ゴンタさん

|ω`*)っ))さすりさすり
昨日は無事INできてたみたいですね
ゆっくり静養したら、また遊びましょう(*´ω`*)ノ

頭痛が痛いはツッコミいれたら負けかと思ってる!><
【2007/03/01 10:34】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

哀れな羊さん

>全く面識は無いですが(何
だがそれがいい(*´ω`*)
人間、最初は誰しも初対面なんだぜ!><
ちなみにシルクはあおばさんにプレゼントしろとの天命がくだったので、即プレゼントしましたw

>私は試験の点が真っ赤っ赤で全然おめでたくないですorz
(-ω-`)ヽ(・ω・*)肩ぽむ
【2007/03/01 10:36】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



昨日は入れ違いになってしまいましたね;
さすりさすりありがとうです(*´ω`*)

頭痛が痛いはツッコミいれたら負けかと思ってる!><
(`・ω・´)b
【2007/03/01 11:43】 URL | ゴンタ #tZDc9YLU[ 編集]

ゴンタさん

装備売っていざ行かんとしたら入れ違い(ノ∀`*)
仕事が落ち着いたらもう少し早くINできるはずっ!><

>さすりさすりありがとうです(*´ω`*)
(*´ω`*)フフ
【2007/03/02 10:56】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


