ADMIN TITLE LIST

(*´ω`*)

(*´ω`*)お友達と一緒にこんにちは、ガングニルです
一見仲よさそうに見えますが、画像左をよーくみてください
どうみても爆竹です本当にありがry
テーマは痛い愛か


さて、昨日はお久しぶりなアイドルさんと遊んできました
以下はその詳細ですっ!(`・ω・´)ノ


(`・ω・´)

時は戦国
場所はスキルマスターの庭園
そこには一人のアイドル、りむるんがっ

スキルを覚えようか覚えまいか迷っていたので、後押ししてみました
レッツ試し撃ち!(`・ω・´)


ざっくり!(`・ω・´)

マダムをリングで切り刻むりむるん!
マジックパワーリングをマスターすれば、かなり威力が出るのでがんばって覚えてもらいたいものです(*´ω`*)


やるぞー!ヽ(`Д´)ノ

そしてそのままお友達のビーストビンセントカード集めを手伝うことにっ
このマップはランダム湧きなので、ビースト以外もばしばし狩ります(`・ω・´)


負けちゃった・・・

で、誰が最初にカード出すか勝負!><
結構倒したんですが、結局依頼主が出すという予想外な展開で終了しちゃいました(ノ∀`*)

その後色々あってすぐ抜けちゃったんですが、久々に遊べて楽しかったです(*´ω`*)


本日のラスト


(画像なし)


うっかりサングラスの期限を切らしたガングニルの図!
見えるわけないですねすみません





サングラス無しGさん…?誰ですかそれ(何

点は真っ赤でも、レポート点とかでなんとか単位はもらってます。今の所は…
【2007/03/01 20:40】 URL | 哀れな羊 #Zma0a7Z6[ 編集]

哀れな羊さん

サングラスないととても違和感・・・!
非課金サングラスが欲しいです(ノ∀`*)

単位取得おめでとうー!(n`・ω・´n)
この調子で順調に終わるといいですねb
【2007/03/02 10:57】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


