ADMIN TITLE LIST

|ω・´)ゴゴゴ

ブルーアイスダンジョン入り口からこんにちは、ガングニルです
今日はここでとあるものを集めようと思います
それは・・・


(`・ω・´)ノ

涙のしずく!
ラベファナさんのクエをやることをすっかり忘れてました(つω`*)テヘ
とりあえずレッツゴーです!


集めるぞー!ヽ(`Д´)ノ

というわけでラビちゃんと涙のしずく集め勝負!(`・ω・´)
颯爽と乗り込んで、バシバシ狩ります


(・∀・)アヒャ

ハゲさんがリング1確なのでさくさく狩れます
おまけにプレヤもヘルファイアで1確になってたのでシャドウランスやシャワーのクールを待たず、快適な狩りライフ(*´ω`*)フフ


HEY!どっかーん!

昨日は人が多かったのか、たくさんのMOBがうようよ湧いてました
そんな湧いた中心でハードグラビティ!(`・ω・´)
このスキルなら大体のMOBは1確なので気分爽快です


(`・ω・´)bbb

ペースよく狩ってたら、いつの間にかTMアップ!(`・ω・´)
あと3上がればとりあえずの目標レベルに到達ですっ

しかし、そんな順風満帆な旅路にも暗い影が・・・


。゜(゚´Д`゚)゜。

。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
たくさんのMOBに囲まれて倒されちゃったみたいです
おのれ、こうなったら・・・!





























ヽ(・∀・)ノやっほい!

仲間入り!ヽ(・∀・)ノ

報復戦?
争いは何も生みませんよ・・・w(違
そんな私達の元に一人の龍さんが!



ありがとうー!(´▽`*)

お供えをくれました(*´ω`*)
ご厚意に甘え、迷わず成仏しました!><
・・・
・・


(*´ω`*)ノ おひさ

艱難辛苦を経てようやく涙のしずくをゲット!(`・ω・´)
しかしまだ1個しか取得できていません
ガングニルのしずく集めの旅は始まったばかり!
次回 『ガングニル VS キング中身』 にご期待ください(大嘘



本日のラスト

(*´ω`*)

大切な一枚


本日は以上ですー!(`・ω・´)





おぉっ、昨日はワタシもアイスDにいましたよb
日鯖でですが(ノω`*)
一確うらやますぃ・・・精進します(*>Д<)ゝ”
しずく集めがんばってくださいね♪

ラストの1枚かぁいいなー(*´ω`*)
【2007/03/02 11:53】 URL | すばる #1bWschoc[ 編集]



(*´ω`*)うさこかわいいようきこ(諄い
涙の雫は全部売り飛ばしてました。まだラベファナQやってないのに…



しかし赤点が59点↓というのはキツい…
【2007/03/02 20:24】 URL | 哀れな羊 #Zma0a7Z6[ 編集]



おれが「e-263涙の雫e-263」56個あげたやろ!
【2007/03/03 00:35】 URL | 痔の人 #SFo5/nok[ 編集]

すばるさん

(・∀・)人(・∀・)アイスD仲間!

>一確うらやますぃ・・・精進します(*>Д<)ゝ”
私はしずく集め、すばるさんはレベル上げ
お互いがんばりましょうね(*´ω`*)b

>ラストの1枚かぁいいなー(*´ω`*)
(*´ω`*)うさこかわいいようさこ
【2007/03/03 10:47】 URL | Gの人 #x87rpjE.[ 編集]

哀れな羊さん

またレアリティの高い漢字を・・・w
(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

ラベファナクエは逃げませんので、また集めてがんばですよー!Σ○(`・ω・´)o
(クエが出来なくなったりはするみたいですが

>しかし赤点が59点↓というのはキツい…
赤点ボーダー高っ!?Σ(´□` )
【2007/03/03 10:49】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

痔の人さん

工工エエェェ!?Σ(´Д`*)))
めちゃくちゃ初耳ですYO!><
【2007/03/03 10:50】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


