ADMIN TITLE LIST

(`・ω・´)

ボルケーノスタジアムから輪になってこんにちは、ガングニルです
昨日は、非課金Gvに参加してきました

魔力重視にステ変更してから初めてのGvです
いざ参らん!ヽ(`Д´)ノ


(つД`)

いきなり死体ですw


原因:魅力さんにSoA

バリア切れの魅力さんを見つけてSoA撃とうと詠唱開始したら発動前にマジックバリアが展開されて絶妙なタイミングで死ぬことが何回か・・・(つД`)
これは孔明の罠だ!

でも威力自体はとてもいい感じになっていて、SoAで一発2k弱でるようになりました
魔法職さんだと1.5kぐらいかな?
上手く当たれば1確できます(*´ω`*)

後はハードグラビティを投入してみました
発動までのディレイが約3秒なのでなかなか合わせにくいスキルなんですが、当たると一気に倒せます!
魅力さんが絶妙なタイミングで入ってきて、ぎゃーと言いながら倒されたりもします(つω`*)テヘ
バニッシュ中の狐さんに当てるために投入したんですが、まだまだ上手く使いこなせていません
うみゅんさんの動きを参考に明日も精進します(*´ω`*)

残りの感想としては、昨日はフリーズの成功率がよかったです
その後、味方のヒットに繋げれたのは嬉しかったですね
補助龍としてもがんばります!><


総評:精進おんらいん!(`・ω・´)



以下はネタSS

|∀・)フフリ

大胆発言する○○○○さん


(*ノωノ)

どうやら新ペットさんは、口は達者ですが実際の行動は照れ屋さんなようです(・∀・)


本日のラスト

でも養命酒ならいいかもしれない!(マテ

お酒は二十歳になってから!><


本日は以上ですー!





>どうやら新ペットさんは、口は達者ですが実際の行動は照れ屋さんなようです(・∀・)
ツンデレ属性・・・(´∀`*)
思わずニヨニヨしました!w

魔力グニルさんがんがりぇー!o(`・ω・´ )o
【2007/03/03 12:08】 URL | 鬼の副長 #BXkg48Jw[ 編集]



ムキムキの予感なのだ♪
【2007/03/03 13:04】 URL | への #JXoSs/ZU[ 編集]



ムキムキなのだ♪
【2007/03/03 13:20】 URL | 哀れな羊 #Zma0a7Z6[ 編集]



うほうほ

を使って10字以上、30字以内で短文を作りなさい。
【2007/03/03 14:41】 URL | うみゅん #sSHoJftA[ 編集]



↑ 「うほうほ」
う と ま の間を一点集中で見ていれば
う縦棒ま に見えるのは僕だけだろうか?

Gの人へ・・・
① 初めて知った 
  意外とカワイイおめめしてたんだw
② 103型液晶TVでプレイする
  ガンダム無双はやべぇ~~~~~!
  俺んじゃないけどな。。。

【2007/03/03 16:26】 URL | 痔の人 #SFo5/nok[ 編集]



うひょーグラサン外れてるう(*ノωノ)
【2007/03/03 19:09】 URL | りむるん #V0Zz7F9Q[ 編集]



ガンsひっさー
俺のblog移転したからリンクしとくね
ついでに俺にもリンクしといてくれる?
【2007/03/04 14:36】 URL | あらま #-[ 編集]

鬼の副長さん

副長さんはツンデレ属性...φ(・ω・ )メモメモ
ばっちり把握しました!d(ゝω・*)

応援ありがとー!(n`・ω・´n)
【2007/03/04 15:05】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

へのさん

|ω・)っ ブルワーカー
|ω・)b ムキムキの予感なのだ!
【2007/03/04 15:06】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

哀れな羊さん

哀れな羊さんはムキムキな人...φ(・ω・ )メモメモ
【2007/03/04 15:06】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

うみゅんさん

うみゅん:私のご主人様はうほうほ♪

凄いペットだ・・・!w
【2007/03/04 15:07】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

痔の人さん

それ何てゲシュタルト崩壊?w

>意外とカワイイおめめしてたんだw
(*ノωノ)
って、103型液晶TVでのガンダム無双!?Σ(´□`)
凄い迫力なんだろうなー(*´ω`*)
【2007/03/04 15:09】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

りむるん

(*ノωノ)きゃー!
りむるんのえっち!><(違
【2007/03/04 15:09】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

あらまさん

お久しぶりー(´▽`*)
リンクばっちり追加しておきました!d(ゝω・*)
【2007/03/04 15:10】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


