ADMIN TITLE LIST

今日のメンバーさん(*´ω`*)

昨日に引き続き、ボルケーノスタジアムからこんにちは、ガングニルです
初めての人やお友達と一緒に組んで今日もGv!(`・ω・´)

魔力型の戦闘経験が圧倒的に足らなかった昨日とは違い準備も万端
昨日なんてショートカットキー押し間違える始末(ノ∀`*)

さあ、今日もがんばるぞー!ヽ(`Д´)ノ


やーらーれーたー!(つД`)

|Д´)ぎゃー!


まさに死なば諸共!

壮絶な相打ち!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


何故か死んでるときのSSだけはいっぱいあります!><
まあ戦闘中にSS撮ると、一瞬ラグって死んだりするわけなんですが(ノ∀`*)
でもがんばったSSもちゃんとありますよ!(`・ω・´)


貴重な情報

ハードグラビティが見事決まったときのSS!
まだまだこのスキルを有効活用しきれてませんが、たまに決まると嬉しいです(*´ω`*)
魔法職さん以外なら一気に14k与えれるのもいい感じ
まあ発動前によくやられますが(ノ∀`*)

で、ここでちょっと有用な情報!
左が羊さんへのダメージ:13398(マジックテントあり)
右が獅子さんへのダメージ:13997

人にもよるとは思うんですが、魔法職さんへの魔防によるダメージ減衰効果は他職さんと比較すると約600あがります!(獅子さんの魔法初期ステは1と仮定して
SoAで一発の威力が600下がると、600×7で計4200も違いがでちゃいます!><
妖精セルキーの魔防は640あるので、魔法職さんが多いギルド相手の時はペット変えてみると生存率が結構変わってくるかもですね(*´ω`*)


後、昨日はこんな戦いもしてました!(`・ω・´)


|ω・´)ゴゴゴ

装備なしでのGv!
頼れるのは己の体のみという潔いバトル!(`・ω・´)
地雷で即死したり、その反射で倒したりとか色々あってとっても楽しかったです(´▽`*)


以下はネタSS(・∀・)

(*´ω`*)たまかわいいよたま

双子のたま(*´ω`*)


(*´ω`*)ですのかわいいよですの

ですのさん姉妹
どっちがお姉ちゃんでどっちが妹かは称号にヒントがっ!
(*´ω`*)ですのかわいいよですの



誕生日プレゼントは・・・

後は、昨日一緒に戦ってくれた母さん(仮名)が何と誕生日を迎えられました!
これはめでたいヾ(´∇`*)ノ
皆で盛大にお祝いさせていただきました(*´ω`*)


本日のラスト


うさこカード!ヽ(・∀・)ノ(違

以前とあるものをプレゼントしたんですが、そのお返しをもらっちゃいました!
(*´ω`*)ありがとうですー!
こういう交流がMMOのいいところですよね!


本日は以上ですー!(´▽`*)





ギャハハハ(≧▽≦)
装備なしギルドバトル
(゜ー゜)(。_。)ウンウン これは面白いかも~~
是非参加してみたいものです^^;
(*゜ロ゜)ハッ!!最近 エピソードイベントで・・
サブキャラ 動かしてますよポッ (# v。v)o ポッ
【2007/03/04 19:32】 URL | 龍Nさん^^ #Qeh3fKfs[ 編集]



魅力さんは堅いですね…

オーラハザードによく巻き込まれます。傍観者のつもりが立派な被害者w
【2007/03/04 21:31】 URL | 哀れな羊 #Zma0a7Z6[ 編集]



ガンちゃんの頭が岩に埋まってる~w
Gvお疲れ様でした(*´ω`*)
装備なしのGvがなんだか心惹かれるwww
ついでに殴りのみとか!・・・なんて決着つかないですね(。-_-。)
【2007/03/04 21:38】 URL | ゴンタ #tZDc9YLU[ 編集]

龍Nさん

EPクエのアレですね!
ガングニルのサブ達は通常の狩りとかに向いてないので、私は龍だけかな(*´ω`*)

装備なしGvは本当に楽しいですよー!(´▽`*)
機会があれば一緒にやってみたいですねb
【2007/03/05 10:38】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

哀れな羊さん

魅力さんはバリア切れるまでひたすら削り、バリア切れた瞬間に火力を集中させるしかありませんねw

>オーラハザードによく巻き込まれます。傍観者のつもりが立派な被害者w
昨日、死体のまま吹っ飛ばされました!><
【2007/03/05 10:42】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

ゴンタ さん

おつありですー!(n`・ω・´n)
岩の上にも三年とは言うけど、岩の中には三年もいられませんw
装備なしのGv、できたらやりたいですね(*´ω`*)

ちなみに殴りのみになると、ご指摘の通り終わらないです!><
【2007/03/05 10:45】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



_・)チラ
今回のエピクエイベント・・・
キャラ別で携帯とか・・・もらえるみたいなので
(>▽<;; アセアセ 頑張っちゃった^^;
【2007/03/05 19:41】 URL | 龍Nさん^^ #Qeh3fKfs[ 編集]

龍Nさん

今回はキャラ単位ですもんね(*´ω`*)
なかなか粋な計らいですっ
EPクエお疲れ様でしたー!(´▽`*)
【2007/03/06 11:30】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


