ADMIN TITLE LIST

|ω・)じー

|ω・)・・・


|ω・)閃いた!

|ω・)閃いた!

そうだ、青ペンと遊ぼう(*´ω`*)
思い立ったが吉日、善は急げ!

レッツゴーコーラル!(`・ω・´)


(*ノωノ)

目と目で通じ合う~♪

というわけで、やってきましたコーラルビーチ
昨日までの戦いが嘘なんじゃないかというのんびりした空間
ふぃ~、和みます(*´ω`*)


お弁当!

せっかくなので青ペンを見ながらお弁当を広げます
気分はピクニック!

え?この肉々しいお弁当はどうしたかって?


(回想始まり)


ホネわけてー!><

肉を切らせてホネを奪って


にーく!にーく!

チキンを集めてる最中にサンタベアーのSSを撮り忘れたと気づきながらも


イエス!d(ゝω・*)

ラベファナクエを完遂!d(ゝω・*)
つまり、この最中に肉があまったとry


(回想終わり)


ひとしきり和んだところでまたも・・・

|ω・)閃いた!




























(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

ガングニルのシークレットうさこ登場!
何というかますます和みます(*´ω`*)
そうやって、まったりした時間を過ごしてるとまたも・・・

|ω・)閃いた!































むいむい

入場券をゲット!


ぺちるぞ!

シークレットうさこ、マスターモンキーデビュー!ヽ(´▽`*)ノ
龍の時は既に会うことすら許されませんでしたので、実は初めて会うんです
思いつきできたので、マナポ持たずに行ったんですが・・・


余裕っち!d(ゝω・*)

無事に勲章をゲット!d(ゝω・*)
今度、時間のあるときにツタンカーメン行くのも悪くないかなと思いました


本日のラスト

色とサングラスがキャラかぶってr

人間、反省と向上が必要ということでGvの大先輩のレクチャーを受けました!(`・ω・´)
今度戦う時は、前回と少しだけ違っているかもしれません


本日は以上ですー!





シークレットうさこ
ボスモンデビュー おめでとうございます^^
σ(・_・)最初の頃は・・・居なかったので・・
サブで訪問しております
モンキーとかツタンなども面白いですよd (。'(エ)-。)ー☆ネ!
【2007/03/05 19:39】 URL | 龍Nさん^^ #Qeh3fKfs[ 編集]



うさこと青ペン・・・何て和む組み合わせ(´∀`*)
ぐっじょぶ!!(・ω<*)b
【2007/03/05 20:09】 URL | 鬼の副長 #BXkg48Jw[ 編集]



ボス猿おめです~

ツタンは結構キツいかもですよ。
我が家の羊2号が苦戦してました^^;魔法と殴りじゃ結構違うのかもしれませんが。
【2007/03/05 20:14】 URL | 哀れな羊 #Zma0a7Z6[ 編集]

龍Nさん

おめありですー!(´▽`*)

>サブで訪問しております
やはり誰もが通る道だったんですね・・・!(違
確かにいつもと違うボスに違うキャラで挑むと楽しいです
今度はツタンに挑戦だ!(`・ω・´)ノ
【2007/03/06 11:35】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

鬼の副長さん

わかってくれますか!(´▽`*)
(*´ω`*)青ペンとうさこ和むようさこ

よかったら副長さんもry
【2007/03/06 11:36】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

哀れな羊さん

おめありですー!(n`・ω・´n)

ほむ、ツタンは強いのですが・・・
まずはチャレンジしてみますね!(`・ω・´)
【2007/03/06 11:37】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


