ADMIN TITLE LIST

回し車ください

ヤムキングとツーショットでこんにちは
タウ様がカメラ目線で自己主張してるのは無視して下さいw
何故にいまさらヤムキング?と思っているあなたのために解説スタート!

HP盾を手放して、『おお勇者よ死んでしまうとは情けない』になりやすい人と心配されてしまいました
OH!これはよくない
というわけで、HP装備の強化を図り、ワハハちっとも死なないぞ!プロジェクトを打ち立てたというわけです

努力の成果あって、だいたいですが
パールネックレス 4k
サラの護符 2.5k
テラベルト 2.5k

どう見てもカキーン厨です本当にry
まあ普段は此処まで装備しないので、必要時に応じてチャージするって言ったところでしょうかw
とりあえずガングニルのHPは、メタルスライム並みになりました!(`・ω・´)ノ


以下は、にゃっふるのギルメンさんへ


昨夜、ねこさんがギルド脱退されました
今回はあえて追いかけず、理由を聞くこともしませんでした
理由は簡単
これから皆様に、にゃっふるもーどが存続すべきか否か問うからです


議題:ギルド存続について
期限:2006年7月15日 ~20時
方法:本記事に秘密コメントで意見を含んだ投票、それによる多数決
結果:2006年7月16日に、本ブログにて発表
対象者
:中華ねこさん
:オオフリさん
:猫なるねさん
:Dねこさん
:-シグレ-さん
:リスノさん
:セシルフィードさん

注意事項
・必ず存続か否か結論を書いてください
・結論が明記されていない場合、または時間切れの場合は、無効票とします
・投票内容を公開することはありません
・公平を保つため、ガングニルは期限まで対象者と一切会話をしません
・ガングニルは判定者のため実効票は持ちませんが、意見が同率になった場合のみ投票内容を吟味し、独断と偏見で決定させていただきます


急なことで、本当に申し訳ありません
ですが、今回の件はいいきっかけだと思います
皆様に、形骸化しているギルドの現状を確認してほしかったのです

自分の居場所は自分で決めてください
自分の居場所は自分で守ってください


現実でもMMOでもそれは同じだと思います
マスターとして、皆様の忌憚なき意見をお待ちしております

記事補足(2006/07/07 21:30追加)




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/08 13:33】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/08 22:09】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/14 01:33】 | #[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


