ADMIN TITLE LIST

実はもっといっぱい

マッドレイフィールドからこんにちは、ガングニルです
マスターバトルスタッフを入手しようと思ってやってきたはいいんですが、めちゃカオス!><

普通ならハードグラビティを一発かまして、さくっとマッドレイを倒すところなんですが今日はちょっと趣向を凝らしてみることにしました(`・ω・´)


(`・ω・´)

反射で倒す!(`・ω・´)
やぁぁぁぁぁってやるぜぇええええ!!

と、いうわけでせんせーと一緒にぺちこぺちこ




(数え切れないほどの召還)




(心を折りそうなタイミングでのリカバリー)




(マッドレイ、ブーンしてないか?)



※参考
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン





|ω・)フフリ

殴っても殴っても終わりが少しもみえてきません!><
おのれ、こうなったら・・・


|д`)ノ⌒●~*

レッツファイヤー!(`・ω・´)
うん、意味ないですね(つω`*)テヘ




飴ちゃんだよー♪

反射を少しでも活かそうとこっちを向かせる作戦!><


|∀・)フフリ

甘いものが嫌いなようなので、宝石で釣ってみました(・∀・)


拳で語る

苦労のかいあってこっちを向いてくれたので、殴り合いです!(`・ω・´)


(*´ω`*)

向こうは一人ですが、こちらには頼りになるせんせーがいます!
いっぱい回復してもらっちゃいました(*´ω`*)


後少し・・・!

そんな激闘を続けること、○○分
苦労のかいあって・・・


ヽ(´▽`*)ノ

ばっちり撃破!d(ゝω・*)
今回勲章いただいちゃったので、今度お返しとしてせんせーのお手伝いをしたいと思います(*´ω`*)


本日のラスト

|ω・)っ GvフィールドにおけるSoA性能


本日は以上ですー!





Σ(;´Д`)反射と殴りで!
伏せ字が気になりますw
反射ホスィ
【2007/03/06 21:51】 URL | 哀れな羊 #Zma0a7Z6[ 編集]

哀れな羊さん

そうです、殴り魔始めました!(違
伏字は秘密><
いつかチャレンジしてみるといいかもっ!d(ゝω・*)
【2007/03/07 11:45】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


