ADMIN TITLE LIST

|ω・)太陽がいっぱいだ

コーラルビーチから優雅にこんにちは、ガングニルです
こういう暑いところではビールが最高ですよね!
でもビーチにはブルーラグーンみたいなカクテルもいいかな?(*´ω`*)

それはそうと、いっぱいエモが増えてましたね!

増量中!

握手とかビールとかΣ(´□` )みたいなエモが増えていい感じ
みなさんも確認してみると面白いかも!

以下は昨日のTSですー


まま、一杯どうぞ

というわけで早速エモで遊んでいます
(*´ω`)っU☆Uc(´ω`*)かんぱーい♪


(*´ω`*)ぶーぶー

後はキャンペーンペットが来てましたね(*´ω`*)
ぶーぶー豚さんをゲットしたプーちゃんが見せに来てくれました
いろんなリアクションがあって面白かったです!d(ゝω・*)


(´▽`*)

そのまま銀ちゃんとプーちゃんと一緒にビーチで飲み会
おつまみもばっちり!
一部では豚さんを食べようとry
フレシュアもいい顔で盛り上がっています!(´▽`*)





(*´ω`*)

さて、盛り上がってばかりもいられません
二周年記念イベントのアイテムを全種類ゲットするためにも、アニバーサリーボックスを集めねば!(`・ω・´)


(`・ω・´)ドドドドド

というわけで青ペンと戯れながら砂浜を掘りまくり!(`・ω・´)
チャットしながら掘ってるとあっという間に時間がすぎますよね
・・・
・・


結果発表ー!

カオスドリル一本でのカード枚数です
結構いっぱい掘れるので、この調子でがんばろうと思いますっ!



|ω・)b

ドリルばっかりじゃありません
お友達の成長合成品集めも手伝ったりしています(`・ω・´)
何事も程々にやると、いい感じに楽しめますb


本日のラスト

(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

夕焼けの中、ビーチで佇むうさこと青ペン!
(*´ω`*)うさこかわいいようさこ


本日は以上ですー!(´▽`*)





パラソルの中に潜んでるプリがみょ~んと面長さんにwww
昨日は楽しかったですねー(*´ω`*)
今日もがんばるぞー(`・ω・´)
【2007/03/07 18:40】 URL | ゴンタ #tZDc9YLU[ 編集]

ゴンタさん

o<´ω`>o にょろーん(ひっぱってみた

こちらこそ楽しかったですー
お互いがんばりましょうね!d(ゝω・*)
【2007/03/08 10:34】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


