ADMIN TITLE LIST

|ω・)来るーきっと来るー♪

メガロの中央部からこんにちは、ガングニルです
人目も気にせず堂々と待ち合わせ
これが漢と書いてオトコって呼べる生き物です!(違

さて、ガングニルは一体誰を待っているのか!?

(追記に続く)


(*´ω`*)

待ち人は銀ちゃんでした(*´ω`*)
『ちょっと待っててー』 と言われた日には忠犬はち公もびっくりな24時間体制で待ち続けますよ!(誇張表現あり

さて、そんな銀ちゃんから・・・


Σ(´□` )

お礼参り!?Σ(´□` )
いや確かに○○はプレゼントしたけどそれにしたってry(以下長すぎるので割愛
・・・
・・


厚意はありがたく受け取ることにしました(*´ω`*)


(*´ω`)人(´ω`*)お揃い

というわけで早速試着!
お揃いの格好で並びます(*´ω`*)
そして・・・


|ω・)b

ぽひゅーん♪


ヽ(´▽`*)ノ

2nd アニバーサリー!ヽ(´▽`*)ノ


ね ん が ん の 2 し ゅ う ね ん す き る を お ぼ え た ぞ


TSのスペシャルスキル絶賛コンプリートです!
この後、メガネも交換してゲットしたので残るはベストだけ
+カード目指してがんばるぞー!Σ○(`・ω・´)o



せんせーと一緒(*´ω`*)

コーラルでせんせーとどるる!
薔薇シールドがいい感じですよね(*´ω`*)
ガングニルは、2周年アイテムが一通り集まったらホワイトデーイベントにチャレンジしようと思います


|ω・)b ゲット!

今度は所変わってメガロ北西で回し車を集めながらどるる!
ベストをゲットした暁には、たくさんの回し車で数撃つ作戦です
薔薇は高いし、稀少なのでスルー!><


|ω・)男のロマンを持ちながら・・・

そしてまた場所移動
集中して掘るなら、やっぱり深度が浅いところですよねb
それにお友達と一緒に掘ると、何はなくとも楽しくていい感じです(´▽`*)



(チャットしつつ掘りまくりオンライン)



お願いナディアさん!><

TとSカードがたまってきたので、合成にチャレンジしてみることにしました
ナディアさん、お願いします!(`・ω・´)







(ボンボン!ちーん♪×9)







Σ(´□` )

全部成功!ヽ(´▽`*)ノ
あれです、願掛け程度にかけておいた2周年スキルが功を奏したのかもしれません
後+カード16枚でベストゲットだ!(`・ω・´)


本日のラスト

何かいいポーズ

HEY!(ポーズ有り


本日は以上ですー(*´ω`*)





こんにちはー♪
2周年イベント、順調に進められてるようですね^^
毎日チェックしてます(☆ω☆)
ところで、その2周年イベントスキルの効果は、
やっぱり幸運10%UPなんですか~?
それとも2周年だから20%UPかな(予想)

20日までにはなんとしてもTSの世界に降り立ちます(´;ω;`)ブワッ
【2007/03/08 16:26】 URL | ティー #UbCtKfmc[ 編集]

ティーさん

∩´∀`)<こーん
イベントは順調に進んでます(*´ω`*)

ちなみに2周年イベントスキル効果は感知10%UPです!(`・ω・´)
PC何とかして、がんばってゲットしてくださいな!d(ゝω・*)
【2007/03/08 21:33】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



カード集め頑張って下さいね。私は10日までIN出来ないという状況でつ。ドルルあんまり好きでないし…

眼鏡は何色ですか?
【2007/03/08 21:38】 URL | 哀れな羊 #Zma0a7Z6[ 編集]



カチューシャいいなぁw
頭の上のドリル君かわいいよ(*´ω`)

2周年は僕も覚えたよ(`・ω・´)
龍じゃ実用性無いから見た目スキルだけどw
【2007/03/08 23:36】 URL | ウィクル #AHE.3nJY[ 編集]

哀れな羊さん

カード集め順調ですー(´▽`*)
+カード後10枚で念願のベスト!
哀れな羊さんの分までがんばります!(`・ω・´)

ちなみに眼鏡は黄色です(*´ω`*)b
【2007/03/09 00:12】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

ウィクルさん

カチューシャいい顔してるよね(*´ω`*)
前回もよかったけど、今回もなかなか!

2周年(・∀・)人(・∀・)仲間!
見た目スキルだけど、でもコンプはしていきたいw
お互い残り期間もがんばりましょうねー(´▽`*)
【2007/03/09 00:14】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


