ADMIN TITLE LIST

よろしくねー♪

にゃっふるもーどに新しいギルメンさんが加入されました
その名も銀歌。さん、通称 銀ちゃん!
これからよろしくですー(´▽`*)

↑記事にも書いてありますが、現在にゃっふるではギルメンさん募集中
興味ある方は、是非とも加入してくださいな(*´ω`*)


さて夢の国から無事帰還したガングニルです、こんにちは
楽しかった夢の国は思い出という引き出しにしまいこんで、今日からTSでバリバリ遊ぼうと思います!
手始めにアニバーサリーボックス発掘の続きをするぞー!(`・ω・´)ノ


久しぶりのどるる

気合を入れてマリンデザートでどるる!
ごりごりと掘りまくり、どんどんアニバーサリーボックスを集めます!(`・ω・´)





(10分後)





海がすきー!

ざばーん!
意味もなく遊びだしました(つω`*)テヘ
どるるもいいけど、遊び要素も必要なんです!><








(遊びと雑談の果てに・・・)







(*´ω`*)うふふ!

ついにTとSカードが目標枚数集まりました
喜びと期待を胸にレッツゴーナディアさん!


宜しく頼みますー(´▽`*)

ナディア様にお願い!><
・・・
・・


+カード24枚という非常に悔しい結果に!(つд`)
でも銀ちゃんにSカードをトレードしてもらったおかげで、ついに+カードが25枚たまりました


|ω・)フフリ


wktk(´▽`*)

くださいなー(´▽`*)


キター!

じゃん!


ついにゲットー!

|ω・)b じゃじゃーん!

ついにベストをゲットです
これで2周年アイテムとスキルをコンプリート!d(ゝω・*)

イベント終わったら回し車をいっぱい集めて合成にチャレンジしたいと思います


本日のラスト

(*ノωノ)

キエナのお告げで恋の予感がしたら、メテオで激しくアタックらしいですよ(・∀・)
うさこなら本望です


本日は以上ですー(´▽`*)





>(*´ω`*)うふふ!
ふきますからやめて下さいwww
【2007/03/12 13:34】 URL | コシヲ #ADJD0lrw[ 編集]

コシヲさん

だがそれがいい!d(ゝω・*)
【2007/03/13 10:11】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


