ADMIN TITLE LIST

本日の新人さん一人目

じゃん!


本日の新人さん二人目

じゃじゃん!


ギルメンさんが増えてホクホクなガングニルです、こんにちは(*´ω`*)
今日は素敵なギルメンさんに囲まれた様子を赤裸々に語りたいと思います


いやぁああああ!!

解説:枝豆つけろと強制されてるの図(゚д゚)


はじけるボディ!

解説:何はなくともレッツファイヤーの図(゚д゚)


いやー、ギルメンさんとの交流っていいですね
心温まっちゃいますよ(*´ω`*)
・・・
・・


って、いじられてるだけじゃないですか!(ノ∀`*)b


まあそんなことはさておいて、せっかくなので皆で遊ぶことに決めました
最初が肝心と何処かの偉い人も言ってたしNE!d(ゝω・*)



お題:ホワイトデーイベントをクリアしよう(`・ω・´)



四人のうちぽぽたん(たんぽぽ*さん)と私がホワイトデーイベントをやってなかったので、二人ずつチームを組んで競争することにしましたっ
まずはチーム編成


うさこ&獅子さん異種族チーム
・銀ちゃん
・ぽぽたん

龍同種族チーム
・アグさん
・私

さあ、勝負だー!ヽ(`д´)ノ





どるどる

アグさんに導かれ、まずは学園登校路でブロック掘り!(`・ω・´)
順調にアグさんが1個ブロックだしてくれたので(・∀・)フフリと余裕かましてたら、あっという間に異種族チームに抜かされましたorz
少し遅れて無事発掘できたので、クエ提供者に向かってダッシュ!


ぞろぞろ・・・w

いつの間にか追いついた時の図
何か回線スピードが勝敗の別れ目を決しそうだとか思ったり思わなかったりしてました


ぺちこぺちこ

続いてはモンクエ現場よりお届けします
ローズガーデン遠いから移動に時間かかっちゃうなと思ってたら何と2匹で終了
逆にぽぽたんは近いけど20匹も倒さないといけない!><
プラスマイナスゼロってことでどんどんクエストを進めます!



クエおくれー

順調にクエを進め・・・


薔薇の人

薔薇装備を手に入れて無駄に高貴な気分になったり・・・


らぶちゃーん(*´ω`*)

らぶちゃん交換した後に、じつはらぶちゃん持ってたなぁとか思ったりしながらもついに・・・!



(*´д`)人(´д`*)

アグさんのおかげで同種族チーム、めでたく勝利しました!d(ゝω・*)
ありがとう、アグさん!


かんぱーい!(´▽`*)

そして勝者に許された権利、乾杯を実行!(´▽`*)
アグさんは未成年さんなのでコーヒーなのだ!><


|д´)ぎゃー!

調子に乗ってたらどこからともなく燃やされました!><
せっかくつけた薔薇装備がこんがりいい色に仕上がってしまうじゃないですか(つд`)



(*´ω`*)

まあ何はともあれ、これで二人のホワイトデーイベントは無事終了
協力してくれた銀ちゃん、アグさん、ありがとうでしたー!(´▽`*)



ねいと(´・ω・`)

その後は、皆さんに見守られながらアクアリースでベストにHP合成
・・・
・・


(つд`)シクシク
じ、次回がんばるんだからねっ!><



本日のラスト

ヤムキングが80匹格納できます

色んな人からいっぱい回し車をいただいちゃいました!><
がんばって素敵なHPベストを作りますね!d(ゝω・*)


本日は以上ですー(´▽`*)
スポンサーサイト





全スロ最低値目指せ!

熊田曜子ネタ画像UPまだぁ~?

【2007/03/13 13:22】 URL | 痔の人 #SFo5/nok[ 編集]



ギルメン増えましたかぁ~w
おめでとうございますb

もしライジング蹴られたらそっちに飛んで行こうかなぁ(ぇ
最近みんなIN率低いんだよなぁ…
オレもだけどorz

万が一の為に一人分空けといて下s(ry

ではっ
【2007/03/13 17:54】 URL | はくりゅぅ #W8OcqBtQ[ 編集]



昨日はどうもありがとうございました(*´ω`*)
あっという間にイベクエができて、時間が過ぎてましたね~
(競争中必死すぎて口数が少なかったのは内緒w
これからもよろしくお願いしますね(`・ω・´)
【2007/03/13 18:12】 URL | コシヲ #ADJD0lrw[ 編集]

痔の人さん

だが断る!(・∀・)

>熊田曜子ネタ画像UPまだぁ~?
そんなものはないよ!><
【2007/03/14 11:48】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

ハクちゃん

おめありですー(´▽`*)

>もしライジング蹴られたらそっちに飛んで行こうかなぁ(ぇ
それ大事件!?Σ(´□` )
まあそんなことはないと思うけど、枠にはまだまだ余裕があるからご安心なされ(*´ω`*)ノ
【2007/03/14 11:55】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

コシヲさん

こちらこそありがとー!(*´ω`*)
本当に楽しかったですね、またやりたいです!><

>(競争中必死すぎて口数が少なかったのは内緒w
廊下走ってる時とかみんな無言だったねw
改めてよろしくですよー(´▽`*)

【2007/03/14 12:01】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


