ADMIN TITLE LIST

通り名は・・・

じゃーん!新メンバーさん!
通称 航空便さんでございます(*´ω`*)
キャラ固定で加入ってわけではなく、IN率が高いキャラを随時加入させておくという形になります
加入キャラが変わった時は全体告知で随時お知らせしますね!


我らがアイドル

じゃじゃーん!さらに新メンバーさん!
我らがアイドル、りむるんが加入してくれました(*´ω`*)
加入早々素敵なテンションを繰り広げる彼女
これからの活躍に期待です!d(ゝω・*)

というわけでメンバーさんがさらに増えて大喜びなガングニルです、こんにちは
昨日はパラダイスで遊んでました(*´ω`*)

以下はその様子ですー


どるどる

マリンデザートを真面目にどるるしてます
あれです、アイテムは集め終わったんですが既に条件反射のレベルです!
体が勝手にふらふらと掘り始めるんですよ(ノ∀`*)


シンクロ

そんな中でのワンショット
アグさんと虫眼鏡がシンクロしているときのSS!
メトロノームもびっくりなシンクロ率です(*´ω`*)


と、まあこの辺りまでは普通な流れだったんですが・・・



水着アイドルだったのか

この辺りから少しずつおかしく・・・!w




|д´)ぎゃー!

|д´)ぎゃー!
何故だか集中砲火です(ノ∀`*)



罠を仕掛けるも・・・

賄賂で仲良くなろうとしたんですが、お構いナッシング(つд`)



ちくちくー

でも皆でちくちく(*´ω`*)
この際、刺さってるのはスルーです!><



スイミーを作ろう

魚の骨祭り(*´ω`*)
いっぱい集めたら魚のIAをやってみるのもおもしろいかも!


そうやって遊んでたらいつの間にか・・・



V字型!

フォーメーションV!


2007031401.jpg

万里の長城改めうさこの長城!

(*´ω`*)うさこかわいいようさこ
素敵なひと時をありがとうですー!(´▽`*)



本日のラスト

つい・・・w

うん、ツッコミは入れないで!><


本日は以上ですー!



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


