ADMIN TITLE LIST

前述の記事(ギルド存続について)

前述の記事について、心配してくださってる方がいらっしゃるので一応補足しておきますと、今回のギルド存続の件は、ギルドが嫌になったとか、ケンカして仲が悪くなったとかそういうことが理由ではありません
単純に衰退していくギルドを見ていて、一つの頃合かなと思ったのです

徐々に活気をなくすギルド
人を増やすという手も考えましたが、できるだけ皆の承認を得ていれたいと考えていたのでやめました
なぜなら、戻ってきた時に居場所がないと感じてもらいたくなかったから

現在、ギルチャはほとんど動いておりません
トモロク、1:1会話があれば十分代用できるレベルです
ならば、いっそのこと一度解散して新しい動きをしてみるのも悪くないかなと思ったのです
下手に人を縛って、緩慢にゴタゴタしていくよりはまだマシかなと

『ギルドは残してほしい』
『新しく行動してみるのもいいかもしれない』

色々意見はあると思います
また、状況がわからないという方もいらっしゃるでしょう
ですが、それが今のあなたの立ち位地です
厳しい言い方になるかもしれませんが、それだけギルドから遠ざかっていたという証です
現在手元にある情報を元に、一度答えを出してくれるとありがたいです

後、戻ってきて一緒に遊んでほしいというわけではありません
それは強制に値するから
ただ、このままのギルドでいいというのであれば、私は一人になるまで管理していこうと思います
勝手に決めるのも申し訳ないので、意見が聞きたくなっただけと思ってください


こういうことはみんなで決めたいと思っているガングニルより



後、オークションに参加している方、またこれから参加しようと考えている方がいらっしゃるかと思いますが、予定通りオークションは続けますのでご安心をw
是非とも参加してくださいね


以下は心配かけたお詫び


ELLEGARDEN/風の日
きくたんさんも好きというアーティストさん
歌詞が結構気に入っています
よかったら、聴いてみてください



スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


